« ライブ乙でした! | トップページ | ちょっとまてええええええええええええええええ »

腰痛い

今日1日、ずっとこんなことしてた。

Photo

 

 

何回直せばいいんだよ・・

×回目の修正版です。

もう限界。とりあえずここまで。

続きは又今度。 

「予定は未定。」っていい言葉だとおもいませんか?

 

最近見たニコニコ。あいかわらず架空戦記ばっかです。

 

しごとしろ!

 

久々にシムシティやりたくなってきた。

 

懐かしいです。今でも持ってるわ、これ。

 

大阪行きの車内BGMが決まりました^^

 

雪歩・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

変態chに加入しました。

 

なんくるねーな!

|
|

« ライブ乙でした! | トップページ | ちょっとまてええええええええええええええええ »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/29701361

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛い:

« ライブ乙でした! | トップページ | ちょっとまてええええええええええええええええ »