« 餃子おいしいです^^ | トップページ | セフト! »

プラボ宇都宮

行って来ました。

前回の続き。日光の帰りですね。

 

たまたま見かけたんですよ。「プラボ」さん。

プラボってnamco系列のゲーセンなのでもしかしたらアイマスの筐体置いてあるんじゃね?って事で寄って貰いました。

したら、見事にありました!しかも10台も!!今のご時世こんだけ置いてあるのは早々無いですよ。。3.5時間で2千円っていう料金プランもあったw(うろ覚えなのであっているか自信ない・・)

周りを見てみると。。。

!!

Nec_0429 若林ネ申とまよちょん(仁後さん)のサインが!!

な、なんだここは!!w

アイマスの聖地じゃねぇかww

 

Nec_0433 そして、こんなものが。

そう、ここはりっちゃんの中の人。「若林 直美」公認店舗でしたとww

 

 

そして、筐体に。

Nec_0427 ぼやけちゃってますが、若林ネ申のサインが!

月都、ゲットだぜ!(ぉ

 

Nec_0428 うっうー!

まよちょんのサイン!!

 

そして、もちろんプロデューサーノートも置いてあったので、早速拝見。

Nec_0431 !!

ちょww

記念カキコ!

 

いやー、ふらっと寄ったゲーセンでここまで楽しめるなんて、そうそう無いねw

自分もh1r0Pとして、Pノートに記念カキコしてきました!へたっぴな、ののワさんと春香さんを描いてみました。大阪ライブの無念と、東京ライブは盛り上がろうぜ!的な事を書いてみましたw

 

プラボ宇都宮店をググってみたら、ここに少し写真と詳細が上がっていたので勝手に貼ってみたり。。ばれて怒られたら消します(ぉ ※あきにゃP様ごめんなさい。(先に誤っておきます)

ココを見てみると、センモニ下(センターモニター恐らくターミナルかな?)にもサインがあったそうです。気付かなかった・・orz

あ、因みにアケマスはやってないです。時間とユニットカードが無かったのと・・過去に伊織をプロデュースしてからやるつもりは無いので・・

 

そんな感じで日光、宇都宮小旅行は終了。あとは埼玉の友人宅に泊まって、だらーっとして先ほど帰宅。金曜の夜から行ってたので2泊3日。。どうもお世話になりましたw

 

今日は1日引きこもってましてた。雨も凄かったしね。雷もなってたし。。友人のPC借りて久々に(2週間くらい)マビやってたり、ニコニコ見たりしてましたw(ラビ上級乙でしたw)

 

明日まで休みなので、最後の休み。ゴロゴロしてよ・・・来週こそはライブ・・行ってやる!!

 

最後に、福岡ライブ!お疲れ様でした!!

|
|

« 餃子おいしいです^^ | トップページ | セフト! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/29781171

この記事へのトラックバック一覧です: プラボ宇都宮:

« 餃子おいしいです^^ | トップページ | セフト! »