« 天元突破してきました。 | トップページ | 「MyBestFriends2(duo)」お疲れ様でした! »

おわttったあああああああああ

一つの山場がやっと乗り越えられたかも。。。

いや、まだ乗り越えられたかどうかは定かでは無いのだが。。。

明日以降次第だな。うん。多分、駄目だろうけど(ぉ

登り始めて、8合まで来た感じか。いや、6合目かも・・

雪崩発生とか、足を踏み外して、一気に転げ落ちて大怪我するか、無事登りきれるかどうか。。。

仮に登りきれたとしても、無事に下山できるかどうかってのもあるし。

 

目の前に壁があったら、穴をブチ開けて掘り進んでやる!

ドリルは、俺の、たましぢあさあああさああh;・dさ¥。l

 

まじつかれた。まぁ、全部自分が悪いんだけどね。自業自得。

 

あ、今日のけいおん!まだ見てねえええ!!

録画されているはずだから見ながら寝るか。。。

こんな感じで~

|
|

« 天元突破してきました。 | トップページ | 「MyBestFriends2(duo)」お疲れ様でした! »

baka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/29376564

この記事へのトラックバック一覧です: おわttったあああああああああ:

« 天元突破してきました。 | トップページ | 「MyBestFriends2(duo)」お疲れ様でした! »