« ちょっとまてええええええええええええええええ | トップページ | 中止→延期・・・? »

アイドルマスター大阪ライブ中止!

よし。おれ、おちつけ。

・・・そ、素数を数えるんだ。。。 2 · 3 · 5 · 7 · 11 · 13 · 17 · 19 · 23 · 29 · 31 · 37…72ちっぱい。。。

 

おk。

 

大阪ライブのチケット払い戻し検討中。

正直、金はどうでもいいんですよ。

延期ならぬ、中止。。。。

まぁ、事務所的なとこでむつかしいところがあるんだろうし。

納得いかないけど、納得せざるを得ない。。。

浜崎あ○みのライブも中止になりましたしね。

これのせいで声優の方々が感染したりなんかしたら、もっと大変な事になるしね。

うん、これで、、よかったんだよ・・・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 

福岡は今のとこは開催予定らしいです。。

東京も開催予定だけど、検討中。。。関東圏にも感染者がチラホラでてきましたしね。。

ライブの為に有給とった俺wwwwwww

わーい。やけくそだ。どこ行ってやろうかね!!

TA2にぜんつっぱしてやろうかしら。

 

・・いや、またとりm、いだいsた。、とりみだした。

おちつこう。。。

いまどうこう言ってもどうしようもないので別の話題でも。。

 

 

ツインエンジェル2のサントラ買った。

初回封入特典でステッカーが入ってた。全3種。(遥、葵、胡桃)

俺のは遥が入ってた。アニメイトで予約してたんだけど、他の店舗探してみたら、店頭にさっぱり置いてませんでした。予約しといてよかった・・

やっぱ、エンドレスヘブンの歌つきが1番ヤバイデス。これ1番好き(ぉ

 

いちばんうしろの大魔王。単行本出てたので買っちゃった。

ついにでましたね。ラノベの挿絵と同じ、伊藤 宗一さんが描いていますので、超楽しみにしてました。雑誌は買わずに単行本出るの待ってたんですよね。

ラノベの展開と少し違う部分はあるけど、特に気にせず・・よめるかも?ちと展開速いとか。説明不足な部分があるかもだけど。原作読んでると自然に補完できてしまうので。。

絵に関しては、色々と修正したような部分があるっぽいです。先っちょ的な部分が見えてたり(どこかはあえて言わないw)最後のあとがきでそれっぽいことも言ってるし。REDだとNGなんですね。いちごでは・・・なのにねw

あれだけで、買う価値はあると思う(ぉ

toLOVEる?鼻でフンッ!ですね。(これは流石に言いすぎ

後半からころねが登場しました。いいね!これからの活躍に超期待!

サイン?もちろん絶賛永久保存中ですよ!!(宝物)

 

 

 

『RRRRRYYYEEEEE!』 『箱○だと!!』

『h1r0は2度と現実へは戻れなかった…。3次元と2次元の中間の2.5次元となり永遠にきらめくステージをさ迷うのだ。そして(ライブに)行きたいと思っても行けないので--そのうちh1r0は、考えるのをやめた』

Kazu_2 To Be Continued...

 

こんな感じでどうでしょうか・・・

|
|

« ちょっとまてええええええええええええええええ | トップページ | 中止→延期・・・? »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/29724446

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター大阪ライブ中止!:

« ちょっとまてええええええええええええええええ | トップページ | 中止→延期・・・? »