« セフト! | トップページ | ゲーマガフラゲ。 »

エアーリーディング

アイマス。

それっぽい情報はチラホラ出ていましたが、確定情報ではなかったので、頑なに認めていなかったのですが。。ついに出てしまいましたね。。。

そう、DS版の情報がついに出てしまいました。

ソースはいつもの某掲示板より。下記転載画像。

Imas46394

ファミ通のフラゲ情報らしいです。

最初はコラじゃないかと思ったのですが。。

ココまで出てるとなると本物ですね。

  Imas46395  

DS・・・か、買う・・し・・・か・・?(ぉ

カメラ機能も使うそうなのでDSiのほうがいいのか・・

 Imas46396 

新キャラですか・・・

日高 愛(13)、水谷 絵理(15)、秋月 涼(15)

えーと、愛にリボンをつけると・・ゲフンゲフン。

悪くないと思います。あとは、今後の情報次第でしょうか。

876プロと765プロが、どう関わっていくのかも気になりますね。

月末に出るゲーマガでも色々と情報が出てくるので楽しみに待ちますか。

付録のDVD。ステッカーシール。これも超楽しみです!

 

で、ここまで情報が出てしまった訳ですが。。

東京ライブでは一体何が飛び出すのでしょうか??

まさか、「これ」 じゃないよねぇ。。だって、ライブ開催日とゲーマガ発売日が同じ日なのに大発表じゃないでしょう。。。「ア」から始まる3文字。である事を祈っていますw

 

あとは、なんだっけ。。

他にもネタがあった気がするけど忘れました。

タイトルの意味は。。。無くも無いのですが。。。読んで字の如くの意味です。

マジで勘弁してください。分かる人はそのまま触れないで貰えると助かります^^;(だったら書くなよ)

心の叫びという事で。。

 

あ、エアーDとは関係ないです(ぉ

|
|

« セフト! | トップページ | ゲーマガフラゲ。 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/29827748

この記事へのトラックバック一覧です: エアーリーディング:

« セフト! | トップページ | ゲーマガフラゲ。 »