« プラボ宇都宮 | トップページ | エアーリーディング »

セフト!

日本始まったな。。。

気付いたら2話目も見てしまっていた。。。

kiss×sisの単行本、今まで買うの躊躇っていたけど、今度買っとくか。。(ぉ

ぢたま先生の漫画はまほろさんしか見てなかったな。。

とりあえず、上の動画は近いうちに消えると思われ。

お早めにどぞw

 

最近のお勧め動画。

 

「fake story」現在13話まで上がっています。

ここ1週間これを見続けて、やっと11話まで追いついた。

春香と千早デュオによる、トップアイドルへの軌跡。ライバルの存在、そして友情、涙、笑いあり。てか、このシナリオでアニメ化しちゃってもいいよ!って位のクオリティですね。

 

結構前にも(約1年前)紹介した事があるゲームなのですが。

それをやりこんでみたっていう動画。釘宮病患者は・・・必見?ある意味見ない方がいいのか・・・。

あ、自分は元深夜34時のアニメ(N型)は対象外です。I/L型(ry

元の動画はこれです。

 

ブログの過去ログを漁っていたらあれに辿り着いた。。

 

今日は、家の"中掃除"してました。

ずっとゴロゴロしてたわけじゃないよ!!(ぉ

|
|

« プラボ宇都宮 | トップページ | エアーリーディング »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/29788304

この記事へのトラックバック一覧です: セフト!:

« プラボ宇都宮 | トップページ | エアーリーディング »