« ピュアな心をお持ちですか? | トップページ | ほっぷ、すてっぷ、ジャンプ! »

上へまいりまーす!inライブ!!

やばいよー。ついにあれを見てしまったよ!

Nec_0523 3の確変図柄での超大当たり演出!

マイのライブ映像!!

びっくりしたわー。

Nec_0527 感動した!

まさか、いきなりこれが拝めるとは思わんかったです。

 

Nec_0528 (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

 

 

Nec_0531 結果はこんな感じでした。

まず、0Gスタート。投資1.5k(12G目くらい)で牛ベルラッシュで保留内確定がきて、2R確変から新春お正月モード突入。あまりに早すぎてケツ浮いて、ポカーンとしてた。

なんか異様に店員さんがこっちじろじろ見ていた気がしたんだけど、、気のせいだよね・・

で、50G辺りで通常当り引いて、抽選会チャンスで2回引いてこの時点で計3連。そのまま時短(100G)終了。。

と思ったら、いきなり109Gで通常絵柄で当たったー。と思ったら、昇格したらしく、当たったはずの6の通常図柄が3の確変図柄になってたw

ライブきたぁあああああ!!で、上の状態になりましたw

で、その後単発1回引いて、2箱飲ませて終了。

投資1.5k。回収13.5k。収支12k!!

 

・・・だったのですが。。。

調子こいて新台のはくしょん大魔王打ってみたら勝ち分、ほぼ全飲まれwww

「上まい」以外打ってはいけないんだと、再認識。浮気はいかんね。。。orz

ライブ見れたからいいけどね!!!11!

あのライブを見れるまで正直、通い続けるか迷っていたけど、もうフルスペックはいいや!やっぱり、こわい!甘で打つのが1番気楽で楽しいです。。

 

ふぅ、「上まい」だけに限ると今のとこ7戦6勝か!!ちょうしいいね!

明日は休みだけど、さすがに打ちに行かないよ!!明日は引きこもるんだ。。。ジャンプ買いに行く時くらいしか家でないよ!天気予報雨って言ってたし!

と、宣言してみる。。。

 

ちなみに、はくしょん大魔王打ったときのデータ。

700はまり台。10kほど投資してなにも起きず。。。熱そうな演出は何回かあった気がするけどよくわからなった。その後、甘の上まいが空いてたので2k投資、8R引くもその後何も起きず。帰り際にさっきの台覗いたら900まで嵌ってた。。。○んでしまえ。と思った。もうはくしょんは打たないな。。。

 

こんな感じで。\(^o^)/

|
|

« ピュアな心をお持ちですか? | トップページ | ほっぷ、すてっぷ、ジャンプ! »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30077438

この記事へのトラックバック一覧です: 上へまいりまーす!inライブ!!:

« ピュアな心をお持ちですか? | トップページ | ほっぷ、すてっぷ、ジャンプ! »