« いい夢みろよ!アバヨ!!(柳沢慎吾風で) | トップページ | けいおん!のOP »

漫画はじめて物語

懐かしいですね。

どんなんだったか、正直よく覚えていないんですけどねw

 

ちと流石に溜まってきた漫画を消化しようかなーと思いましてね。

さて、何が溜まっているのか、ざっと上げてみましょうか。。

Now Reading...(リアルタイムに部屋中漁ってます。)

 

とある魔術の禁術書4巻。忍空7巻。侵略!イカ娘4巻。まじしゃんずあかでみい1巻。リトルバスタース1巻(あなもぐら)。変ゼミ1巻。マンガ家さんとアシスタント1巻。トランジスタ・ティーセット1巻。魔法少女いすずさんフルスロットル1巻。キミキス5巻。ディーふらぐ!1巻。おたくの娘さん6巻。月光条例4巻。いけ!いけ僕らの恋姫無双(黄忠伝・張飛伝・孔明伝)。マジキュー恋姫無双10巻。マジキュー真・恋姫無双1・2巻。バスタード26巻。

総計21冊でした。。。

ていうか、これ以外にも買って読んでいないのがあったような気がするんだけど。見つからないんですよね。一体何処にしまったのか、もしくは買った気がしているだけで、買っていなかっただけなのか。。。

さて、この休みは少しでもこいつらを減らさないとな。。。

あ、これ以外にもラノベが10冊弱ほど積んであったり。。。orz(もう数えるのめんどくさい)

基本的にマンガ、単行本は家で読んでまして、ラノベとかは外で読んでいます。出社中とか、仕○中とか(ぉ ジャンプとかの週刊系も○事中か、出社中に読んでいます。

家にいる時はどうしてもPCに噛り付いて、あんなことや、こんなこと(主にブログ書いたり)やっているので、ついつい本が溜まってしまうんですよねー。(ぇ

とりあえず、さっきバスタード26巻だけ読んでいたのですが。。。

やっと!!ウリエルとの長い戦いに終結が!!(TT) 萩原センセーお疲れ様です!!

背徳の掟編が始まって約10年?コンロンとの戦いがまるで遠い昔のような気がしますね!(作中では1日・・・)

26巻の中でもミカエルさんが「まるで10年もの歳月を1日に凝縮(以下略)ではないか・・!!」」(115P) 思わず突っ込んでしまったじゃねーか・・

バックにその時のカットが浮かんでいるのですが、親切に何巻での出来事が振ってあったり。流石ですね。当時はまだ高校?大学入ったばかり?位の頃だった気がします。ミカエルがダーシュに半分犯されてたりとか、少年誌でこれいいのか?と思っていたのを覚えています。

さて、次回からは(いつからかわかりませんが)すっぱり抜け落ちていた方舟編と地獄編の補完に入るそうです。ガブ公の救出なんたらとか、6大ペインうばったりとか。・・細かいところは正直よく覚えていません!近いうちにバスタード全巻読み直したいですね。いつか、完全版も欲しいのですが、でかいし、高いし、置き場所が無いので買うのはもう暫く先の予定。。。

好きな魔法は、「ハーロイーン(七鍵なんたら)」と「ダムド(爆炎呪文)」です。()内の漢字は適当です。こんな感じだったかなーって。詳しく知りたい人はぐぐってね♪

ラストの読みきりマンガ。・・・今の若い人はモンガーを知っているのでしょうか?個人的には売れしいんですけどね。ジャンプ黄金時代を共に過ごしてきたので!!

ふぅ・・

萩原先生、早く続きがみたいです!ついでに冨樫先生もそろそろ頑張ってください。

さて、マンガ漁りしていたら結構時間が経ってしまったので、もう少し消化してから寝るかな。

 

仕事帰ってきてから頭痛がするのですが。。。これはさっさと寝とけって事なのでしょうか。。いや、帰ってきてからさっきまで薬飲んで寝ていたんですけどね。

・・・もう少しがんばるか。。

 

アマゾンからメールが。。。「アイドルマスターツインズ プレシャスアルバム」が6/26に出るそうですよ。すっかり忘れてた。こいつがあったか・・「アイドルマスター プレシャスアルバム」持ってないからこれは買っておきたかったんだよね。。

 

ノシ

|
|

« いい夢みろよ!アバヨ!!(柳沢慎吾風で) | トップページ | けいおん!のOP »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30186572

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画はじめて物語:

« いい夢みろよ!アバヨ!!(柳沢慎吾風で) | トップページ | けいおん!のOP »