« 駄日記、再び。 | トップページ | ピュアな心をお持ちですか? »

これはひどい・・最悪やm(ry

今日も上へ天元突破してきました。

 

仕事帰りに、新橋にミドルスペックの「上にまいります3」があると聞いたので打って来ました。

結果を先に言うと、投資8k。回収8.5k。収支+0.5k。でした。

まず、0回転からスタート。8kストレート、120G辺りでお正月モード突入(2R確変)。

そこから2連してサクッと終了。。。ミドルスペック怖い。。出てよかった。。

でも甘と違う部分もあったりで楽しかった。

大当たり中ラスト10R~15Rで福引券の抽選が。最高で100枚まで取れると。(100枚取れたら内部確変だそうです)最初85枚取得。大当たり終了後、抽選会チャンスへ。

先ほどゲットした福引券の枚数だけ時短みたいな感じでした。何も無ければ100回転の時短で終了。大当たりか、お正月モード(確変)、クリスマスモード(時短)、リーチへ発展するかって感じでした。

んー、大当たり中の演出がおばちゃんじゃないのは感動したwいつもおばちゃんのバーゲンを見るだけなのでw

それ以外は特別目立った演出は無かったかも。。まぁ、2連だしね。。演出たくさん見るならやっぱ甘の方がいいかなーって思いました。3・7図柄当りのライブも見たかったけどリスクが高すぎる。。。公式の動画と、甘のライブリーチの演出で我慢するか・・orz

Nec_0504 大当たり中の画像。。甘じゃこんなの出てこないッス・・

あるとしたら擬似連くらいか・・

まったく、いいヘソしてるぜ!!

Nec_0511 あとはこんなカットとか。。

 

 

Nec_0512 Rが進むにつれて、各フロアの説明をしてくれます!

甘じゃおばちゃんしか(ry

 

Nec_0506 こんな感じで福引券、ゲットだぜ!

 

 

Nec_0508 ルーレットでたくさんゲット!

最初は85枚ゲットできました。

 

Nec_0509 ガラガラ廻して抽選会!

普段はおばちゃんが廻してますが、アイ、マイ、ミイが廻すとちとアツイです!

 

Nec_0514 こんな感じでキャッキャウフフできます・・

(´∀`*)ウフフ

 

Nec_0515 で、ラストはこんな感じで終了。

通常状態での演出は特に甘と変わったとこは無い感じでした。回したG数も少ないしね。うん、楽しかった!!

その後秋葉に行ってお買い物。久しぶりに秋葉行った気がする。多分アイマスのライブ以来かも。って言うと、実はそんなに経ってないんですね。。。

買った物。

本とCD。

CDは下田麻美のリン・レンカバーアルバム。予約してたので回収へ。(実はリン・レンの歌あまり知らなかったりw)

本は、いちばんうしろの大魔王act6。ふるこんたくと!2巻。アクセルワールド2巻。他ゴニョゴニョ。。。

Nec_0518 見て貰ったほうが早いですね。

いちごREDは、少し前から、表紙がこつえーなだけで余裕があるときにたまに買うようになった・・中身については、、、、自主規制で(ぉ

マジキューの真・恋姫無双の4コマ。。買うのが遅かった。。クリアファイルもうナクナテタヨ・・。

ツインエンジェル2の公式設定資料集。まさか置いてあるとは。。。気付いたらレジに持って行ってました・・・再入荷したそうです(メロンブック)。

あとは、、先日、名古屋でアイマスオンリー(ShinySmileだったけ)が行われていたのと、先週末?にどこぞで即売会があったみたいなので、アイマス同人誌の新刊漁ってみたのですが、何がいつの新刊か分からず諦めた。(というかいつも買っているとこが無かった)

とまぁ、そんな感じで秋葉を脱出し、地元へ帰還。

 

この時点で、既に結構遊び倒してた筈なのですが。何か物足りなくて、結局いつものパチ屋へ。(ぉ

見たら、「上まい3」が空いていない!!!仕方なく1パチコーナーへ・・(帰れよ!!)

Nec_0517 こんな感じでした。。。

戦国乙女の1パチ、甘。

投資0.8k。回収1k。他お菓子。

5R、5R、15Rでした。

時短終了後、「上まい3」を覗きに行ったら空いてたので、すかさず携帯投げ込んで、戦国乙女は清算し、席移動。

 

結果。投資5.5k。回収8k。収支2.5kでした。

4-8-4-4R、16R、8R、8Rって感じでした。(時短終了毎に区切ってます。)

でも、今日は牛柄スパッツ見れなかった・・てか見逃してたかもしれん。。ショック!

※ここで訂正。先日までの日記で、なぜか"シマウマ柄"と書いてました・・正しくは牛柄です!!恐らく、"縞パン"と"白黒の牛柄"が混じって"シマウマ柄"と勘違いしたと思われ(ぉ

個人的に、化粧品売り場での当選率が高い気がするよ!!売り場のおねいさん大好きだ!!

と、何だかんだで今日はプラスでしたね!!

やはり、相性がいい!!今のとこ、6戦5勝か!!アツイぜ!

 

またのご来店、お待ちしてまーす!!

 

 

 

 

 

 

さて、、終わると見せかけて、話が全く変わるのですが。。。。スーパ愚痴タイムとさせて頂きます。。

まじで、酷すぎる。詐欺?騙されたとしか言えないね!本当に。あれはないわー。。。

なんかもう、一気にやる気失せた。(これは元々か?(ぉ)

たくさん書こうかと思ったけど、思った程書けないな、、流石ににこれは。。

 

まぁ、こんな感じ?

・・・スルーしてください。。

 

アイマスのラジオ聞いて癒されてこよ。。

|
|

« 駄日記、再び。 | トップページ | ピュアな心をお持ちですか? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30045901

この記事へのトラックバック一覧です: これはひどい・・最悪やm(ry:

« 駄日記、再び。 | トップページ | ピュアな心をお持ちですか? »