« ライブお疲れさまでした! | トップページ | 最近の出来事。 »

アイマス東京ライブレポ&感想!

なんかもう、今更?って感じもしなくも無いですががっがg

最近更新をサボっていたので一気に溜まったネタも放出する感じで行こうかと。。

とりあえず、ライブネタをば。

 

ライブは先日5/30でしたね!

ライブの詳しい事はここ見ればいいんじゃね?(またもや電撃さんへのリンクです。)

レポート終了!!(ぉ

レポートって言っても、きっと既に出尽くされていると思うので、ぶっちゃけここで書く必要ないよね?

セットリストも上がっているし。十分ですよね!!!?

と言うわけで、感想メインになります!ヽ(´ー`)ノ

 

まず、当日の流れでも書いて見ますか。時系列順で。

 

朝7:00起床。(本当は6時に起きる予定だった。。)

なんとか7:30に出発し、8:30にJCBホール到着。

※この時点で、既に500人近く並んでいたらしいです。(某掲示板情報)

2列から4列への整列になり、丁度下の画像あたりにいました。

Nec_0436_2  正面入り口の目の前。

入ってすぐに物販コーナーがあり、スタッフの方々が慌ただしく動いて準備していました。お疲れ様でーす!

ここで物販開始の11:00までずっと並んでいました。うーん、寒かった・・・

 

まぁ、お目当てのものはしっかりと買えたので良かったです。

Nec_0438 物販の様子。

グッスマのコーナー。

ゴシプリのねんぷちがたくさん積んでありました。

既に購入済みなのでスルーしました。

Nec_0440 展示品。

鰤ステの千早、伊織もいました。(ブリリアントステージ)

これ見ると、欲しくなってくるんだよね・・

鰤は展示のみで発売はしていませんでした。

 

物販はこんな感じでしたね。

Nec_0448 戦利品。

 

 

ライブTシャツ(オリーブのL)。ライブタオル。アイマスレディオTシャツ(エンジのL)。レディオタオル(青・紫)。ライブサイリウム2種類。ネックストラップ。CD類※マスターワーク1-3、マスタームービー。MAジャケット5枚(春香、千早、真、雪歩、やよい)。

と、こんなもんでしょうか。友人に名古屋ライブで頼んだもの以外を買ってきました。

MAジャケットのCDもこれで全部揃いました!残りのMAジャケットは一体いつ出るのでしょうかねぇ。気になるところです。

 

で、レポの続きを。

Nec_0444花とか。

他にもたくさんあったけど、多過ぎるのでこれだけ。

 

物販終わって、一旦秋葉に撤退。飯食った後に、友人と合流。ついでに車で来ていたので物も預ける。身軽になって、友人の買い物に少しお付き合い。炊飯ジャーを購入。これでやっと毎日焚きたてご飯が食べられるね!!佐藤のご飯は飽きたよ!!今度ご飯食べに行きます!(ぉ

 

買い物も終わって、再度JCBホールへ。

友人らは指定席で、自分はアリーナ立ち見なので

「ライブ後に会おうぜ!!」と解散。

ライブの入場時に少しアクシデントがあったりだったけど、ライブが始まったらそんなのどうでもいいやーってくらいに弾けてました。

嗚呼、楽しかった・・・

この前にも書いたけど、ミンゴス、はらみーの「蒼い鳥」がマジデやばかった・・

前回のライブでもミンゴスソロも良かったけど、前回以上にパワーアップしてましたね!

ハラミーのレベルがすごかった。これで新人かよ!!でも最後はミンゴスがおいしいところを持っていった感じで終わりましたね。先輩の意地か!w

樹里きちの「花」もよかった・・まよちょんとの「Here we go!!」もこのコンビは嬉しかったですね!

あとは、あっきーの新曲「ショッキングな彼」。ちあきんぐの「Mythmaker」。平田さんの「自転車」。

「ショッキングな彼」は・・・どんなんだったけw確か、明るいポップな感じだったのは覚えている!!ノリのいい、コールもしやすかったよ!あれはいい!

「Mythmaker」は、、、、あれ?これって「あずさ」さんの歌だよね?アイレデのちあきさんの歌じゃないよね・・・?イメージが完全にチアキングでした。どう表現したらいいのだろうか。。かっこいいイメージ。。すごい・・ジューシーです・・・としか。。・・・JPY!

「自転車」。真らしい、スカッとした感じですね。公式のここからも視聴できます。是非聞いてください!

MS05のジャケットも公開されていますね。真かっけぇな!あずささん、どこのお姫様ですか!

  

そして、重大発表。。。

既に情報駄々漏れだったDSの情報でした・・orz

まぁ、中の人の発表でしたが!!

これはこれで、重大発表でしたね。

愛が戸松さん、絵里が花澤さん、涼が三瓶さん。

ライブでの発表当時は戸松さんしか知らなかった・・(ナギ様)

後々、調べたら絵里はざんげちゃんだそうで、かんなぎコンビか!!

三瓶さんは・・?wikiで調べてみた。プリキュアのキュアドリーム。。。見てないから知りません!!てか、殆ど知らない役ばかりでした・・・

 

まぁ、もう少し経てばもっと情報出てくるだろうし、ラジオとか、ラジオとかラジオとか。。。。ゲスト出演待ってます。

 

DSの新曲「HELLO!!」も生で聞けたし!最高のライブでしたね!勢いであんなものまで作ってしまったしw

あんなもの。

 

そういや、ののワさんは公式化・・・?w

ライブ冒頭の禁止事項のお知らせ時にこっそりののワがいたんだが・・気のせいだろうか。。

携帯電話の電源を切ってください。の画面の時に携帯ストラップみたいな感じでぶら下がっていたんだが・・・まさかねwハハh・・・

あと、名古屋ライブではあった様なのですが、あっきーのおにぎり波。のくだりも無かったのは残念でした。

 

こんな感じで、ライブも終了して打ち上げへ。

手羽先がうまいと言うので「世界の山ちゃん」へ。(車なので酒無し)

手羽先・・・塩かれぇwww塩と胡椒かけすぎだろ!!折角のおいしい手羽先が色々と残念なことになっていました。友人曰く、これがいいらしい。。まぁ、うまかったけど。あれ以上喰ったら塩分取りすぎになるわw

個人的にはこっちのほうが・・

Nec_0447 つ 「もやし炒め」

やっぱこれでしょう・・学食のもやし定食の味がしました。

ウィンナーも入ってて、とっても豪華ですぅー。うっうー!・・聞こえるだろ?

最後に喰った味噌串カツ。ぶっちゃけこれが1番うまかったwww

 

打ち上げ二次会終了後。三次会のカラオケへ。

ライブの前半辺りで既に喉が痛い状態だったのですが、やっぱ締めはカラオケでしょうって事で。

 

アイマスソング歌って、最近配信されたキュンキュン歌ったりで、明け方まで久々にカラオケオール。

翌日は夕方まで寝て。起きてすぐ例の動画作成へ。。。

 

とまぁ、こんな感じでした。

 

次はDS・・ディアリースターズと発表されましたが、アイマスの新人達が今のプロデューサ達に受け入れられるのか心配なとこですが・・・きっと大丈夫でしょう。

だって、私たち・・・・

仲間だもんね!!

 

2ndVision!もあるし、まだまだアイマスは終わりません!!

ところで961面子もDSに出てくるよね?765プロとして・・

|
|

« ライブお疲れさまでした! | トップページ | 最近の出来事。 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/29950413

この記事へのトラックバック一覧です: アイマス東京ライブレポ&感想!:

« ライブお疲れさまでした! | トップページ | 最近の出来事。 »