« 駄目日記。略して駄日記。 | トップページ | これはひどい・・最悪やm(ry »

駄日記、再び。

えーと、また上へまいって参りました(ぉ

俺のドリル(銀玉)は 天(上)を貫く(参る)ドリル(銀玉)だ!!

壁(天井)があれば掘って掘って掘りぬいて(参って参って参りぬいて)、堀り(参り)抜けたらなら俺の勝ち!!!

 

俺を、誰だと思ってやがる!!(只の上まい中毒者ですね)

天元突破。してみた。

 

初の宇宙!全回転リーチを拝みました。(16R確定)

ヽ(´ー`)ノ

いや、えーとね。昼過ぎ(14時)くらいに起床しまして。なんかすげぇ、いい天気だったからさ。ジャンプ買いに行こうかなーって。ついでに一月ほど前に自転車の前ブレーキワイヤーが切れてたのを放置したままだったので修理もしようかなーってね。出掛けた訳ですよ。

気付いたらパチ屋の前に立ってまして。覗いたら、見事に空いてたんですよ。「上まい」が。液晶の映像見てたら。マイが打てと言っていた気がしたのでね。やはり「魅惑のエレベーター」ですから、その魅惑に抗える訳もな(ry

この時点のデータ。「当り20回。総G数1100G。ラスト当りから69G。」

回して1G目で8R当り。。。化粧品売り場で。売り場のお姉さんも汗だらだらで、びっくりですよ。

そこから時短も何事もなく終了したのですが、60G目辺りで「大当たりでございます」の電光掲示板出てるじゃないですか。そこから4、8、16、4Rと、8フロア(1フロア4R)まで参りまして。時短抜けて、4、8Rと引き。45G辺りでまたも「大当りです」の掲示板表示で宇宙へ天元突破リーチの16R。時短抜けて70G目辺りで4、4、16、8R。時短抜けて最後に単発4R。100Gまで回して終了。。(全部で何G廻したか見るの忘れた)

足すと26フロア分かな?ご馳走様でした。。

マイのシマウマスパッツ拝見し、宇宙リーチも見れて、大満足でした。やはり、相性がいいのか・・魅惑的過ぎるぜ。。。(ぉ

Nec_0494 分かりづらいけど、バックが宇宙です。

ここまでの発展の仕方が熱かったw

いやー、すばらしいね。

今回はリアル牛は出てこなかったです。少し残念。

これで4戦3勝1敗。

ヤバイ、、やめられない・・(汗

 

Nec_0495 帰りに買った「月刊ライバル」

付録のアイマスイラストミニブックが見たかったんですよね。

色んな作家さんが寄せて下さってます。

 

そそ、前から気になっていた事が。話は変わるんですけどね。

アニメ「けいおん!」のOPにあずさが追加されたよね。EDのクレジットでもあずさの名前が追加されているんだよね。一応あずさ初登場回から既に載ってたのは気付いてたんだけど。

これって本当にあずさが歌っている部分ってあるの?再録してるのかねぇ。。何度聞いても違いが分からないので、多分名前追加しただけだと思うのだが・・・

分かる人います?そして、あずにゃん追加.Vrのシングル出るフラグ??(ぉ

|
|

« 駄目日記。略して駄日記。 | トップページ | これはひどい・・最悪やm(ry »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

んーっと、正確な情報はわからないのですが・・・。梓がOPに加わって、バックコーラスに追加されているって話ですよー。

自分で聞き比べたわけではないのですけど。

バックコーラスだけの追加でしたら、サントラに別Ver.としての収録とかじゃないですかね?

投稿: いってつ | 2009年6月 8日 (月) 04時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/29998835

この記事へのトラックバック一覧です: 駄日記、再び。:

« 駄目日記。略して駄日記。 | トップページ | これはひどい・・最悪やm(ry »