« 今日も特盛りです。玉なしは認めません。 | トップページ | いい夢みろよ!アバヨ!!(柳沢慎吾風で) »

スカッシュやない!ストラッシュや!!

アバンスカッシュ!!「樹里きちアワ~」より。

今日の日記でちゃんと間違いに気付いてくれてよかったです。

ダイの大冒険を見始めましたかー。男塾は見ていなかったからあまり知らないんですよねー。簡単なネタしか知らない。バラモンの家族は見てたんですけどねー(ぉ

ダイの大冒険で1番成長したのはやはりポップですよねー。

・・・語ると長くなるので、やめときます。。。名作ですよ。

樹里きちブログのカオスっぷりがたまらないです。

 

さて、昨日買った「A LA MODE 2」ですが、ヤバイ、今日ずっとリピートで聞いています。。キュンキュンすぐる。。。末期ですな。

さて、「上まい3」は暫く打つの控えようかなーって。もう十分過ぎるほど楽しんだし、、やはりギャンブルだし、いつ負けるか分からないし。。こわいですぅー。(棒読み)

 

あとは、何かネタが・・

あ、「宇宙をかける少女」やっと最新話に追いつきました!おかげで今日の仕事中は眠かったぜ・・(ぉ

しかし。。クライマックス目前じゃん!なんていいとこで終わってるんだよ!!畜生!

てか、イモコ。あれで生きてたのね。種の不可能を可能にする男ムゥさんもびっくりですよ。でも生きてて良かったです。

 

「けいおん!」次回ついに最終話ですね!見てなかったので昨日見た。

やはり、終わり方はあれか・・「俺達の冒険はまだまだ終わらない!××先生の次回作を(ry」的なおわりか・・

唯が風邪引いて、代わりに憂が出てきて・・・のとこから。

ライブ何とか終わって文化祭最後の後夜祭のキャンプファイヤーできゃっきゃうふふ。か、

ライブ演奏からスタッフロール突入でそのまま終了。。。みたいな?(ぉ

うー、きになるぜー。

 

あとはー、、この前、久々にマビノギやった。。

そしたら、いきなりG9ラストダンジョン、ラスボス退治のお手伝いに連れて行かれた。

「クラウソラス」っていうのと戦った。たしか、SS撮ってたはず。どこだ・・

Mabinogi_2009_06_13_003 あった、これだ。募集かけていったので、フルの8人揃っていたので結構楽だった。てか、みんなつえー。。

あと、そのお手伝いしたクエストやってたの、数ヶ月前に始めた人(友人の友人)のなんだけど・・

あれ?おれ、追い抜かれてるよ・・・(汗) がんばってるなぁ。。(G3止まり)

いいんもん!PS(プレイヤースキル)では勝ってるし!キャラの強さ(累積Lv)もおれのほうがあああああ(負け惜しみ)

まぁ、無事クリアおめでとうございます!そろそろ、またマビやるかなぁ。でも最近やる気がおきないんだよなー。。

あ、上の画像でオーラが出ているのは、FH(ファイナルヒット)というスキル発動中にムービー突入したのでこんな感じになってました。wかっこよかったので撮ってみたw

ついでなんで、これもペタリ。

_ 隣にいるのは・・黒龍氏のキャラですw

前に、やっていた事があったそうで、なぜかマビ内で少し遊んでた時に撮ったSS。

左が自分で、今の私服です。

普段はこれでうろついております。

_2 この前久々にインしたら18歳になってたので転生したのですが、その直前のSS。

一応、ガチ装備です。メイン武器はフックカットラス。改造ができないので、あまり人気は無い・・けど、マビには曲刀が無い(今はどうか知らないけど)のでこれにエンチャント貼って頑張ってます。無駄にいいエンチャつけているので結構自慢の1品だったり。

イメージは見たまんまの金ピカ。

当時、鎧一式揃える時に、フェイトのゲームかアニメ見てて、ギル○メッシュをイメージして金装備にしてみた。。。変わった装備が欲しかったんですよ。改造とか、エンチャとか大変なんよー。。腕の装備がガントレット系でなくて手袋系なのがポイントだったり。よーく見ると羽のマークが描いてあるんですよ。(´∀`*)ウフフ

 

因みにこれの前は。。画像あったけな。。

見つから無かった。。。PC入れ替えた時になくなったかー。

まぁ、紫色の地味ーな鎧だったんですよ。マビ全盛期で1番お世話になった鎧だったのですが、不幸な事故で紛失してしまったので作り直しって事で。で、今の形に収まりましたと。

まぁ、そんな感じですね。結構長く語ったかもしれん。

 

 

・・今日もアイマス成分がががっがg

 

\ヴァイッ!/ 

|
|

« 今日も特盛りです。玉なしは認めません。 | トップページ | いい夢みろよ!アバヨ!!(柳沢慎吾風で) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30128758

この記事へのトラックバック一覧です: スカッシュやない!ストラッシュや!!:

« 今日も特盛りです。玉なしは認めません。 | トップページ | いい夢みろよ!アバヨ!!(柳沢慎吾風で) »