« アイマスライブin東京!パート2 | トップページ | アイマス東京ライブレポ&感想! »

ライブお疲れさまでした!

感想とかレポとか書くつもりだったんだけどね。

気付いたらさ、こんな時間なんだ。

なんでだろう?

 

なんでd(ry

 

久々に動画とかいじってしまったよ・・・

aviutlの再設定。プラグインやら全部揃え直してみたり。とりあえず、キリが無いので最低限のものだけ突っ込んでみた。

ライブで戸松遥を見てすぐに思い浮かんだんだ。

ナギ様が「HELLO!!」を歌っている姿が・・・ファンクラブ会員No.80×としてはやるしか無いじゃん。DVD買ってないけど(ぉ

とりあえず、切って貼ってと繋いだだけの動画なのですが結構時間がかかってます。。

aviutlの構築に2時間。動画素材集め(エンコ時間含む)2時間。動画編集(VS9)作業に5時間。エンコード(MP4出力)1時間。

結構適当ですが、大体10時間以上はかかっているかもねwww

ビットレートの調整。クリッピング調整。エンコの繰り返しetc...

タイトルは考えていなかったのですが、似たような?動画があったのでそこから拝借しました(ぉ

 

パ、パクリじゃないよ!!(汗

   

一応、コンセプト?を。

「ナギ様可愛いよ、ナギ様。」「愛可愛いよ、愛。」「ディアリースターズPV風」

音源はニコ生から抜きました。公式PVだと声が入っているので。「ハイ!ハイ!」とかの掛け声はライブの臨場感を味わってもらえればと。。

 

ライブのミンゴスとはらみーの「蒼い鳥」は鳥肌が立った。・・鳥だけn(ry

二人の歌唱力に呆然としてしまった。あれはびっくりした。。

 

・・仕事なので寝ます。。

|
|

« アイマスライブin東京!パート2 | トップページ | アイマス東京ライブレポ&感想! »

動画編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/29889784

この記事へのトラックバック一覧です: ライブお疲れさまでした!:

« アイマスライブin東京!パート2 | トップページ | アイマス東京ライブレポ&感想! »