« スカッシュやない!ストラッシュや!! | トップページ | 漫画はじめて物語 »

いい夢みろよ!アバヨ!!(柳沢慎吾風で)

うー。

夜勤明け→本社会議→月1実施の親睦会から帰宅して、風呂入って、ボーっとしてたら落ちてました。気付いたらこんな時間。ねむい。明日も夜勤。

久々に、本社でなんとか委員会の会議へ出席。正直何を言っているのか、半分以上さっぱりだったよ!日本語でおk(ぉ

今の現場じゃ、そんな事やんねーし!!って思いながら聞いてた。

あ、上の話とは関係ないんだけど、もしかしたら○○の可能性があるかもだってさ。。

まぁ、俺はいいんだけどね、、どうなっちゃうんだろうね?

 

ふぅ、ふとPC付けたらブログ書き始める俺って・・・

まぁ、色々取り込むものもあるのでそのついでなのですが。

ニコニコより、アイマスレディオ。

アニメイトTVより、P.Sプロデューサ。

こいつら取り込むのに結構手間がかかるんですよねー。変換したり、タグいじったりうんぬん。

あとは、今日勢いで買ってしまったこいつら。

Nec_0538 買っちゃった!!けいおん!のキャラソン!!

やっぱ、欲しかった。。

寝ながら聞きます。感想は今度で。

ラジオも寝ながら聞きます。

 

ところで、俺は唯派なのか、澪派なのか考えてみたんだけど。。

どっちかっつーと唯派・・かもしれん。

春香か千早と言ったら、どっちかっつーと春香。そんな感じかも。あ、小鳥は別格で(聞いてない

 

夢倶楽部予約した。。。おやすみなさい。

|
|

« スカッシュやない!ストラッシュや!! | トップページ | 漫画はじめて物語 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30158879

この記事へのトラックバック一覧です: いい夢みろよ!アバヨ!!(柳沢慎吾風で):

« スカッシュやない!ストラッシュや!! | トップページ | 漫画はじめて物語 »