« the眼鏡 | トップページ | 真相 »

みくしー。

ひっさびさにミクシーにログインしてみた。ついでに日記も書いてきた。

書いてアップした直後(2分後くらい)に、昔の職場の後輩から電話が来た。。

「○○!おめぇ、無駄に反応早すぎなんだよ!!」とりあえず、怒鳴ってやったwww

ちと、このノリが懐かしく、楽しかったw

そのまま昔話をして終了。。

ナツカシイデスネ。 (´ー`)y─┛~~

 

さて、今日も秋葉行って来た。昨日回収するの忘れていたものを引き取りに。(とらのあな)

LittleYelpの同人誌。とらの通販で頼んで店頭引取りにしてたんですよね。

その後、本社に行って会議&お話。

あー、やっぱ、その話ですかぁー。。

まだ、本決まりじゃない(ハズ)けど、異動っぽいですよー。

早くて8月みたいですよ。。

ん?あれ?ってことは夏のイベント最終日(3日目)行けちゃうんじゃね?って今書いてて思った。あれってカレンダー上は休日だったよね!!?

死亡フラグが1つ立ったような気がしないでもない。。。

まぁ、まだ確定じゃない(ハズ)から今考えても仕方ないな。。。

でもこのままいけば、ずっと日勤になるから普通の生活に戻れるのかしら。

そもそも、普通の生活を求めて就職したんですけどね!!(前の仕事、マッ○MGRは不定期だったので)

マッ○正社員の座を捨てて(もともとやる気は無かったが)今の道に来たのに。気付いたらこうなってました(ぉ

まぁ、おかげで素晴らしい(?)連中とお知り合いになれましたがwwww

 

ふぅ、明日は休みー。でも職場の方の送別会ー。お酒は嫌いだけど、こういう場はちゃんと出ますよ。流石に。

「酒は飲んでも、飲まれるな。」と言う言葉がありますが、

「酒に飲まれるなら、飲むんじゃねぇ。」と言いたい。

 

・・・一応、私の事分っている方は分って貰えていると思いますが、別に喧嘩売っている訳じゃないんで・・・あしからず。。。

 

よし、もう1回ミクシー覗いてから寝るかな。

|
|

« the眼鏡 | トップページ | 真相 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30342140

この記事へのトラックバック一覧です: みくしー。:

« the眼鏡 | トップページ | 真相 »