« おまけ? | トップページ | 駄日記、再び。 »

駄目日記。略して駄日記。

Nec_0489 ようこそ、いらっしゃいませ。

当店のデパガ。アイ、マイ、ミイちゃんがお出迎え致します。。。

お気に入りはマイ。現在、小鳥さんと並ぶ、嫁候補。(え?聞いてねぇって?)

ええ、またも打ってきてしまいました。。でも今回は勝ちました!前回の分も取り返した感じ。

ホクホク。

 

夜勤明け。地元に帰ってきて、無性に「上へまいりまーす3」が打ちたくなったので、空いていたら打とうと、店に行ってみたら。空いてなかったんですよ。

仕方ないので1パチコーナーうろついていたら・・・

Nec_0475 こんな事になりまして。

 

 

Nec_0477 こうなりまして。

 

 

Nec_0479 さらにこうなって。。。

 

 

Nec_0481 これだけだとよくわからんけど、確かこの時「エターナルラブ」流れて全回転だったけな。ちと感動した。

最終的に4連したけど、1パチの甘なので大した額にならず。。一応少しプラス。

※実は、これの前にファフナー打ってまして、数ゲームで引いたのですが、なんとかチャンスで1/2を2回外したので、出た1箱を持って台移動し、GAに行き着いた。あれは連荘する気がしない・・

で、えーと、ギャラクシーの演出でタクト(だっけ?)とミルフィーが爆弾止めに行くやつ?あるじゃん。

あれ、失敗した時ってギャグだよね?(ぉ

二人揃って爆発。。。すごいシュールな結末。。。きっとあれだ。深夜にやってたアニメのパロディー色が強く印象に残っているので、漫画とかであるお約束ギャグ的な見方しかできないんだなと思った。ゲーム版のほうは真面目なんだよね?やったこと無いけど・・・パチ打ってて少し興味がわいた。いつかやって見たいと思う。。

真面目なギャラクシーエンジェルとか、想像できませんw

 

とまぁ、こんな感じで切り上げて。「上まい」が空いてないので帰ろうかと思っていたのですが、もう1回覗いてみたら・・丁度空いたんですよね。その時のデータがどんなんだったか忘れたけど・・

3回単発、その時点のゲーム数が250Gはまり。(甘パチです)

まぁ、そろそろ引いてもいいだろう。みたいな感じ?

そこから熱かったです。リアル牛、3回見れた。あれは何度見ても吹く・・

マイのシマウマ柄スパッツマジ最高!とか思ってしまった。俺もうだめぽ。(5-10回位は見た)マイのライブリーチです。

前回は10F止まりだったけど。。

Nec_0486 屋上来たー!

屋上でもバーゲンするのねw

 

Nec_0492 そしてそして!!

空!

雲の上ww

Nec_0493 最後に宇宙とかww

これで13階です。残念ながら、記録はここまでとなってしまいましたが。。

これ以上いくとどうなるんだ?銀河、超銀河?とかになるのか?

どこまで天元突破するのでしょうかねぇ。。

 

他にも、プレミア演出たくさん見れて大満足でした。。(当確、確確(甘だと16R確定)とか。ソースは某掲示板より)

最終データ。(打った機体のトータルデータ)

当り数約35回。総ゲーム数約2500G。1/70くらいだったかな。(最終データちゃんと見るの忘れてた。。)12時辺りから閉店時間まで打ってました・・アホかとw

今回は16Rが多く出たので前回のより全然出てましたね。前回は殆ど4-8Rで、次回当りまでの間隔が長かった。

総評。「上まい3」とは結構相性がいいかもしれない。何だかんだで大負けしていない。前回の-4.5kだったけど内容的には負けていない(と思っている。。)初打ちで勝ってるし、今のとこ3戦2勝1敗。

しかし、この辺でやめるのが丁度いいのかもしれない・・養分になりそうで怖いぜ・・・

さて、今日のこの画像たちもパシャパシャしてた訳ですが、マスクしていたから怪しくないよね!!逆に怪しい?んな馬鹿な。ハハハh・・

・・ツインエンジェル2は、もう勝てる気がしないからゲーセンに出るまで、出来る限り我慢するつもりです・・・サントラ聞いて我慢します・・・あーキュンキュンしたい。

 

あと、今更気付いた事なのですが。。

「上へまいりまーす3」のサブタイトルって「~魅惑のエレベーター~」なんだね。。。今日気付いた。。これなんてAV?って思ってしまった・・・orz

 

Nec_0490 (´▽`*)アハハ

 

 

Nec_0483 またのご来店、お待ちしております!!

(´∀`*)ウフフ

 

 

~コメ返~

>>ナガスミ

地下売り場のぷりんお姉さんより、化粧品売り場のお姉さんの方が俺は好きだ!(ぉ

サブキャラの中で限るとしたらの話だけどね!!

|
|

« おまけ? | トップページ | 駄日記、再び。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/29984927

この記事へのトラックバック一覧です: 駄目日記。略して駄日記。:

« おまけ? | トップページ | 駄日記、再び。 »