« ドリ系。 | トップページ | 緊急告知!! »

最近のカテゴリー「雑記」率は異常。

夜勤明け。帰って来て爆睡。30分ほど前に起きました。(AM 2:30)

本当は日付変わる前に起きるはずだったのに・・

遅くなりましたが、昨日はリッチャンのお誕生日なんですよね。

タイトルも「りっちゃんお誕生日おめ!!」見たいな感じにする予定だったのですが、急遽タイトルを変更して「ぷらねたりあん」をお送りしていきます。(この時点ではタイトルは空白)

そして、昨日はローソン通販の商品お渡し日でもあるのです!

頼んでいたもの。

カレンダー。ローソン限定カラーTシャツ。の2点。

カレンダーにはローソン限定のミニカレンダーが付属するという事で買っちゃいました。

Nec_0542 これがカレンダーとTシャツです。

カレンダーの中に入っているちっちゃいのがミニカレンダーです。

 

Nec_0543 展開してみた。

絵柄は通常サイズカレンダーにあるのをちいさくした感じですね。

 

Nec_0544 裏側。

さて、、こいつは1点しかないからなぁ。。

持ち歩けないよなぁ。。。

と言うわけで、アイマスグッズ収納BOXへ仕舞っちゃいましたw

 

あと、仕事から帰ってきたら届いていたもの。

Nec_0540 イヴの時間!!

act03、act04の2点。

トレカ2枚と。設定資料ミニ冊子がついてた。

トレカは他にも種類があるみたいで、貰える絵柄はランダムなんですよね。

今回頂けたのは、サミー(髪結っている.Vr)とアキコさんでした!個人的には大当たりだったので超嬉しいです。

Nec_0541 冊子の中身はこんな感じ。

うーんいいね!

 

DVDは今度ゆっくり見ますかね。

 

仕事帰りに秋葉寄ってお買い物しました。

ラノベ:ゼロの使い魔17巻。聖剣の刀鍛治6巻。ぱんどら。

マンガ:聖剣の刀鍛治1巻。NEEDLESS0・2(ゼロ・ツー)

ゼロ使と聖剣はフラゲできると聞いて買ってきた。11時くらいに秋葉に着いたのですが、まだ店頭には並んでいなかったのですが、ぶらついたり、1パチで時間潰して、13時位に行ったら置いてあった。ぱんどらは横に並んでたから、なんとなく一緒に買ってしまった・・

漫画版「聖剣」は以前からあるのは知っていたのですが、コッミクが出たら読もうと決めていたので、ニードレスは、本編買っているので。。。。(ゼロ・ツーは短編集らしいです)

とまぁ、こんな感じでしょうか。(また増えた。。。)

 

ふぅ、、、実はローソンへの回収はさっき起きてから行って来ました。仕事帰りに回収するの忘れてたんで、起きたら行こうとしてたんですよね。まさかこんな時間になるとは思いもしなんだ。お腹もすいたのでから揚げ君も買おうとしたのに、何もありませんでした。機器のメンテナンス中だったのかな。。

さて、すっげぇ目が冴えている訳ですが。。。。昨日の「宇宙をかける少女」でも見てくるかな。。

 

 

どうでもいいことなんだけど。

自分の日記を見直して気付いた事。。

おれの日記って「、」句読点、主に読点が多すぎて異常に見づらいと言う事に気付いた。。。無駄な区切りが多すぎて読んでて詰まる。そこでその「、」いらなくね?って一人ツッコミしてました。

書いているときは気付かないもんだねぇ。

まぁ、これも一つの「味」だと思っていただければと・・(直す気無し)

別に仕事とかの公式文章でもないしー(ぉ

 

そして、タイトルが決まった。

複数の事を書いた時は、つい「雑記」になってしまうんですよね。

・・・どうでもいいですね。

 

こんな感じで。

|
|

« ドリ系。 | トップページ | 緊急告知!! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30251281

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のカテゴリー「雑記」率は異常。:

« ドリ系。 | トップページ | 緊急告知!! »