« けいおん!のOP | トップページ | 最近のカテゴリー「雑記」率は異常。 »

ドリ系。

ドリ系。始まったな。。。(ドリル関係ないよ!)

意味わかんねーよって人はココ見てもらえれば。。(ニコニコ大百科)

体調崩して、ゴロゴロしてたのですが、以前友人に面白いよっていうアニメを思い出したので見てみたんですよ。

「イヴの時間」

えーと、説明は・・

"未来、たぶん日本。
ロボット"が実用化されて久しく、
人間型ロボット"(アンドロイド)が実用化されて間もない時代。"

っていうお話です。

てか、これもココ見たほうが早いな。(ニコニコ大百科)

お蔭様でドリ系に目覚、じゃ無くて風邪(インフルでは無い)も落ち着きました。。明日の仕事も問題なさそうです・・ここで直しておかないと後々大変だしな・・日曜でよかった。。(ご迷惑をかけた方ゴメンナサイ。)

さて、、、早速公式でDVD(3・4巻)をポチってしまったわけですがww

1・2を探してみたら。。なんかすげぇ高騰してますのね。。。1万越えって何だよ・・(定価1300)ヤ○オクも見てみたらそれくらい行ってるのね。安いの探して、少し頑張ってみたのですが勝てませんでした。。いつか、全て収録された完全版が発売される事を願ってます。

 

さて、、今度こそ溜まったマンガの消化に励みますか。。。

あ、いくつか読んでいないマンガが出てきました。。。たしか5冊くらい。。。。orz

う、うーん、、ゆっくり消化していきますか。。

 

あ、まだあるか分からないけど、とらの通販でリヨさんとこのlittle yelpの本が再入荷したと聞いてポチっちゃいました。最近、委託・増刷したと聞いて探してたんですよねー。早くて数日中に届くっぽです。やっとリヨさんのマンガが読めるーw

欲しい方はお早めにー。

|
|

« けいおん!のOP | トップページ | 最近のカテゴリー「雑記」率は異常。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30217321

この記事へのトラックバック一覧です: ドリ系。:

« けいおん!のOP | トップページ | 最近のカテゴリー「雑記」率は異常。 »