« ほっぷ、すてっぷ、ジャンプ! | トップページ | スカッシュやない!ストラッシュや!! »

今日も特盛りです。玉なしは認めません。

今日は仕事帰りに秋葉へ寄ってお買い物。

今アニメイトで本、雑誌類を買うと1冊に付き1P貰え、そのポイントを貯めるとグッズが貰えうると。詳しくはアニメイト公式参照くださいませ。(アニメイトブックフェア2009)

その中の商品で気になるもの、欲しいものが・・

5Pで貰えるクリアブックカバーの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と「とらドラ!」の2点。二つ揃えるには10冊買えと。。。

ははは、まさかね。いきなり10冊なんて重くて持てる訳がないし、雨降ってるし。ムリだろjk・・・

Nec_0535 ・・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)?

??????!

な、何が(ry

これで、暫く読むものに困りませんね^^

「とらドラ!」はヤスさんのでなく、絶叫さんのだったのですね。まぁ、どっちも好きなので良いですが。「俺の妹」は。。。 グッΣd(゚Д゚ )

ポイントカード着せ替えステッカーシール(5P)の「聖剣の刀鍛治」も気になるんですよね。。。確かアニメ化決まってたかと。。むぅ。因みに「けいおん!」のはもう無くなってた。早いなぁ。。

さて、本の説明は。。。以前から気になっていたのと。思いっきり表紙買いと言うかなんというか、。。。・・・省きます。(ぉ

左端っこにCDが1つ混ざっているのですが。ちと見にくいので何かと言いますと。

あべにゅうプロジェクトの新アルバム「A LA MODE 2(CHUぅ☆)」です。

昨日、友人にあべにゅうから新しいアルバムでたよーと聞いたので、公式見てきたら視聴できたので聞いてみたのですよ。

視聴できるのは「ふわっFuワッホー☆メイプルまじっく!!」ですね。

キタネ。コレハ。。。。。。

あと、「生意気☆いちごミルクDAYO!!」これの破壊力が1番やばかったかも試練。。

初回限定版まだ残っているか分からないので、どうしようかなーと思ってたのですが。とらのあなに行ったらまだあったので買ってました。。。

 

ヤバイ、最近なんかおかしい方向に進んでいる気がする。。。(今更?)

 

最近、「宇宙をかける少女」(アニメ)に嵌っているのですが。これまた今更?って感じですが。

実はHDDレコーダーに2話からずっと録り貯めていたのですよ。少し気になっていたのでいつか見るかなーって。(1話が無いのは予約設定に失敗していた為)

ですが、流石に録り続けているとHDDの容量がいっぱいっぱいになってしまうんですよね。他にもいくつか録ってるし。なので、見てみるかーって先週辺りから見始めた訳ですが・・・

なんじゃこりゃ、おもしれぇじゃねぇか!!

現在18話まで追いついたのですが。この時点での感想。

妹、ナミの悪役っぷりがいいですね。あそこまで歪んだ顔が出来る娘はそうそういないと思った。コエー。変身した後が某魔法少女にそっくりな気がするのですが。。

と、思っていたのですが、たった今調べて、見比べてみたらそうでもなかったかも・・魔法少女の方は見ていないので・・・。金髪ツインテール。杖ぶん回す。衣装が黒。という共通点でそう見えてただけかも。。

レオパルド。るるーしゅのイメージが抜けず、なんか笑ってしまう。あと、レオパルドと聞くと某糸男、ダーマさんが出てくるのは私だけですか?(ぉ

ICPの「ブーゲンビリア」と「ミンタオ」の元エリートコンビ。この二人の掛け合いが結構好きだったり。最初は脇役、やられ役。いつか消えるだろうと思ってたのですが。ニーナにピザで買収された回で一気に俺の中での評価が変わりました。ヤバイ。何この娘達、可愛いじゃないですか。。。エリートなのに貧相な生活でしたのね。。

因みに、「ミンタオ」は黒髪のツインテール。相方の栗毛の子が「ブーゲンビリア」です。(最初名前わからんかった)この子達はもっと評価されていいと思います。

他、主要キャラに関しては。。

あきは≧いつき>ほのか  ・・・こんな感じでしょうか。

もうすぐ終わってしまうそうなので、最終話までに追いつかないとな。

 

・・・最近、アイマス成分が足りない気がする。

 

 

Nec_0533 ついに、食してしまった、みくせん。。。

と言っても、まだこの1枚しか食べていないんですけどね、、

食べないと、やっぱ勿体無いじゃん。

|
|

« ほっぷ、すてっぷ、ジャンプ! | トップページ | スカッシュやない!ストラッシュや!! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30112118

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も特盛りです。玉なしは認めません。:

« ほっぷ、すてっぷ、ジャンプ! | トップページ | スカッシュやない!ストラッシュや!! »