« エヴァ見てきた。 | トップページ | みくしー。 »

the眼鏡

6年間。ありがとう。お疲れ様でした。でも、たまに使わせてもらうかもしれません。その時は。宜しく。(スペア用として)

 

本日、新しい眼鏡を引き取りに行って来ました。

仕事帰りに行ったものだから、超ギリギリ(理由は下記参照)。電話してなんとか待って貰ったw

地元密着型の店舗はこういうサービスが強いと思う。これからも御贔屓にさせていただきますw

さて、新しい眼鏡。。いいね!

多分、言わなきゃ誰も気付かないだろうけど!!

明日から、気持ちを入れ替えて頑張りまっしょい。

 

と、言いたいところですが。。

明日の仕事帰りに本社へ行かなくてはならないんですよねー。。鬱だーーー。

幾つか話があると言う事なのですが。。

一つ目は何となく把握しているのですが、あまり良い話ではない(と思われる。)これは別にそこまで気にする内容ではないんですけど。(ぉ

二つ目。○△□×。個人的にはこっちの方がいやなんですよね。。あー、いやだーーー。

三つ目。他色々。。。

う、うーん・・・なんくるねぇな!! 

とりあえず、この話は (ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・●┏┛焼却炉┗┓

 

仕事帰りに秋葉行って来た。理由は昨日書いたとおり。「マ王」買って来た。よーく考えたら、そこまでいる(欲しい)ものなのか?とか考えたけど、気付いたら店の前にいたのでレジに持っててた。あるあるwwww

本買って即効で駅までダッシュ。眼鏡の引き取り時間に間に合わなくなるので。(電話して待ってもらった)閉店ぴったしの時間に到着。何だかんだで30分くらい付き合ってくれた。店員さん優しいです。地元にいる限り、一生この眼鏡屋さんにお世話になろうと思った。

 

他、アイマスの新情報がいくつかあるようなのですが、今回はまだ触れず。なんか他サイトやブログを見て回ってたらなんか書いてあった。。もうちょいしたら、ネタとして取り上げてみます。色々と楽しみですー。

 

それくらいかな。。

明日も日勤だし。早めに寝るかなー。ってまだ23時じゃん!!

・・・もうちょいしたら寝よ。

|
|

« エヴァ見てきた。 | トップページ | みくしー。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
dY5oFAHA

投稿: hikaku | 2009年6月28日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30324848

この記事へのトラックバック一覧です: the眼鏡:

« エヴァ見てきた。 | トップページ | みくしー。 »