« 今月はいそがしいぞ!(多分) | トップページ | 泣かない!だって漢乃子だもん! »

イヴの時間act05

7/1から配信されていました!

先ほど、早速見て来ました。。。

サミー可愛いな。「イヴの時間」にいる時の表情がいいですね。

ロボットにも感情・心があるのですね。

「もし、現実に人間と見た目が全く違わないロボットがいた場合・・・

あなたならどう思いますか?」

その表情・感情は機械が作り出したプログラムなのか、本当に人間と同じような心が生み出したものなのか。

んー、どうなんでしょうね?

私にはわからんですね。

そのロボットがすっげぇ可愛い女の子だったりしたら・・・

なんか昔のゲームでそんなのあったよね。「とぅーはぁと」ってやつ。やったこと無いけど。昔友人に大プッシュされたけど結局やってなかったな。

まぁ、とりあえず言える事は、俺が生きている間にそんなもの出て来るわけがないので、虹だけにしときましょう。(ぉ ・・現実を見ろよ。

とまぁ、こちら(ヤフー動画)からact05が見れますので。是非みなさんもドリ系になりましょう。

 

さて、本日のお仕事。。。。

お寝坊してしまいました。久々にやってしまった。。ご迷惑をおかけしました。スミマセンでした。orz

くよくよしてもどうもならんので切り替え。

 

さて、仕事帰りに秋葉へ。やっとアイマスMS05を買って来た!!

ジャケットはあずささんと真!まだ開けてないんだけどね!

後で開けてプレイヤーに突っ込まないと。2日も我慢したぜ!!きっとニコニコにジェバンニが上がっているだろうけど、それも聞かずに我慢したんだぜ!楽しみだー。

 

買い物後、大リンゴにて「桃キュン剣」打ってきた。今回は甘スペック。

本当はスルーするつもりだったんですよー。。。

目の前で台空くんですもんー。座るしかないじゃんー(ぉ

まぁ、結果は投資5k。回収4.5k。収支-0.5kでした。

多分5連くらいだったと思う。当りは4Rだったので。大体一箱くらいでした。しかし、回らない台だった。。多分もうちょい回ってれば投資額抑えられたかも。等価だったので結構締められているっぽいです。仕方ないか。。邪気王出てきたのに倒せなかったー。倒せばキワミ!アッー!確定だったのにー。

そんな感じで、それなりにいい引きだった気がする。時短からの引き戻し。通常からの突確演出あったりと、前回見れなかった演出も少し見れたりしたので良かったです。ほくほく。

犬憑依が見たかったのに見れなかったのは残念でした。足を見せてー。

いってつさんに強引に同行してもらい、負けたらどうしよう・・とか思ってましたが。1箱だしてたので良かったです。(結果的には少しマイナスだったですが・・)お付きあい39でした。次はビキニパイ打ちましょうね(ぉ

 

と言うわけで。ビキニパイは秋葉ドンキ下(店の名前忘れた)に7/6(月)新台入るそうです!!その日仕事じゃぁあああ。帰りに空いてたら・・・

 

Nec_0574少し取り替えてみた。

ココ最近、色んな事があったので癒されました。

画像だと分りづらいですが、生の破壊力はやばいです。

さて、「大正野球娘」始まったし。見たら寝よー。

・・・小桃かわいいな。袴いいなーw

伊織がぴょんぴょんしてたー。(チガ

あれ、りっちゃんがいたよ?

・・このまま実況し兼ねないので、おわり。

ばっちこーい!www

|
|

« 今月はいそがしいぞ!(多分) | トップページ | 泣かない!だって漢乃子だもん! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

いやはや、こちらこそお付き合いさせて頂き、ありがとでしたー。
リーチ演出で負けても許されるパチンコは初めてでしたw
本当にけしからんww

ビキニパイ、雑誌で読みましたがなかなか興味を引かれる………フヒヒwサーセンww

投稿: いってつ | 2009年7月 4日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30383143

この記事へのトラックバック一覧です: イヴの時間act05:

« 今月はいそがしいぞ!(多分) | トップページ | 泣かない!だって漢乃子だもん! »