« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

休日の過ごし方。

ニコ生12時間、結局最後まで見てしまったぜ・・

ずっとPC、ブラウザ繋げっぱ。

といっても実質見てたのは半分も無いけど。

レッドクリフの時に金城武に対して「はわわー」を最初に打ち込んだのは俺です(ぉ (1F中央席)

 

浜ちゃんのところが1番面白かったな。次にひろゆきとほりえもんの対談。というか雑談?

まぁ、ずっとニコニコしてたわけじゃないですよ・・。

見ながら、聞きながら色々やってました。

でも今日1日外に全く出てないな・・布団干したりとかそれくらいしかしていない・・・

 

先日頼んでた「ちぃちゃんのおしながき」が届いたので読んでたり。。少しお仕事したり。。。何だかんだで遊んでたな・・

「ちぃちゃん」おもしろいよ!!まじで!料理好きな人とかにもいいかもしれん。簡単なレシピとか載ってたりと便利!

小料理屋みづは!行ってみたい!!!

普通の書店じゃ今は見つかりにくいと思うので、アマゾンさんならまだあるんじゃないかと!おすすめ!!

言っておくけど、ちぃちゃんハァハァとか言う様な話じゃないからね!!(ぉ

 

さて、明日は日勤。もしかしたら最後の現場(部署?)なので頑張るかー。(異動。左遷とも言う・・)

日勤後は飲み会。パスタ・ピザ喰い放題らしいのでがっつり喰ってやる!※お酒は飲みませんw

しかも今回は主役側なのでタダ喰いだ!!(歓迎(2人)・送別(1人)・激励会(1人)込みの飲み会)

お昼は抑えて行く予定です。。。

うし、寝るか!

 

こんな感じで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ニコニコ生放送。

起きたらこんな時間だった・・・

朝ごはん喰って、布団干してみた。いい天気だなー。

あと、なんかこれからニコニコ12時間生放送がやるらしいので入ってみた。

座席表が表示されているんだけど「1F中央-1144番」

はじまったwwww12時www

ひろゆきwwwww

そういや、ニコニコ生放送みるの初めてな気がするな。

放送内でも言ってたけど、産経新聞のテレビ欄にニコニコの欄が乗っていましたね。

うちも今、産経取っているので、これみて来ましたw

てか、ひろゆきと夏野さん以外わかんね。。

 

今放送見ながら書いているけど、こんなとこで実況しても意味が無いのでこれに関してはこの辺で。あ、ちなみにプレミアです(笑)

 

さて、昨日はあの後、寝ながらアイマスレディオとP.Sプロデューサ聞いてたんだけど。

ふらふらしながら聞いてたのでもう1回聞きなおすかな。

そして、昨日書いた公開録音・・・

   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

一応、友人にも応募お願いしてたけどどうなってるんかなぁ。

あとで聞いておくかな。

 

これで、公開録音の参加2回目だったかな?

前回は「RadioForYou!~you-i~」吉祥寺でやったやつですね。

楽しみだー!

今年の運を一気に使っている気がする・・・

反動が怖いぜ・・・

さて、ラジオの最終回、聞いてくるか・・(;_;)

 

こんな感じで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アニメイトTVです。

<お客様各位>

この度は「アイドルマスター P.S.プロデューサー」公開録音イベントにご応募いただき、誠に有難うございます。

厳選なる抽選の結果、当選となりました。

つきましては、チケットを8月下旬に代引にて発送させていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。なお、チケットは1枚申込の場合「4,500円」、2枚申込の場合「8.500円」をチケット受け取り時にお支払くださいませ。(代金は送料・代引手数料込みの値段となります)

基本的にキャンセルおよび転売は不可となります。
予めご理解の程、宜しくお願い致します。

<アイドルマスター P.S.プロデューサー イベント運営担当>

 

 

 きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!111111!!

 

俺、死ぬの?

とりあえず、寝る。(夜勤明け)

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

つけめん~ボウルで~

今日の仕事帰りにつけ麺喰った。

おいしかったです。地元のチェーン店何ですけどね。

学生時代から(一方的に)お世話になっているので、結構居心地が良かったりします。

漫画が置いてあるので、時間つぶしに持ってこいだし。良いお店です。

タイトルは喰う直前まで放課後ティータイムのアルバム聞いてたので閃いた!

特別な意味はないです・・

 

えーと、なんだ。今日のネタ?

最近読んだラノベとか漫画の感想でも書いてみますか(ぉ

と、途中まで書いてたんだけど、あまりにも数が多いのと、うろ覚えだったり、思い出すのがめんどかったので消しました。。。。

とりあえず、今読んでいる奴だけでも。

「RPG W(・∀・)RLD」(RPGワールド)2巻。

今日買ったんですけどね。帰りの電車で読んでた。1巻を少し前に読んで2巻を今日発見したので買ってしまった。

タイトルはふざけた感じですが、内容は・・・一部の人には受付けないような文章かもしれないけど面白いと思います。最初は各キャラの視点で進んでいく感じなのでキャラによっては非常に腹が立ちます。おれは立った。。

肝心な話は、王道かな?簡単に言うと。主人公がゲーム(RPG)の世界に入ってしまったお話。しかも主人公かなりのゲーマでレベルも相当高い。なのでゲーム内では最強クラスの強さを持ち、そのステータスを受け継いでいる。という感じになっています。

元の世界に帰りたい!この世界では俺は勇者になれる!でも俺はただの学生だとかなんとかという葛藤もあったり。うーん、大好物ですね(ぉ

主人公に対して感情移入がしやすいんじゃないかと思います。こういう話には珍しく普通の常識人です。でも、なんかあまりにも卒なく淡々とこなすのでちとカッコいい主人公に見えます。そして大きい欠点がない!それがミリキで周りの女の子がキュンキュンしちゃってます。やはりこの辺はお約束なんですね。ええ。大好物です。

これはお勧出来る1品かと。

 

昨日。仕事帰りでコンビニで買った雑誌。

「ちぃちゃんのおしながき」(マンガライフセレクション)

単行本や、過去に雑誌掲載されたお勧めの話をまとめたものだそうです。

つい20分近く立ち読みしてしまったので、買って帰ってしまった。家でごろごろしながら読みたい漫画でした。

内容は、10歳のようj、板前兼小学生のちぃちゃんが居酒屋で頑張るお話。

10歳のくせに料理が超うまい。母親は料理が出来ないので女将兼店員。この二人で営んでいる「小料理屋みづは」が舞台となっています。

母親よりしっかりしているちぃちゃん。小学生なのにプロ並みの腕前を持つ脅威のようj、少女。仕入れから、店の帳簿まで何でもこなすスーパー少女です!

と言うわけで、今日単行本を探しに行ったのですが何処にもありませんでした。。。なのでアマゾンさんに頼んだ。今は5巻まで出ているそうなので全部頼んだ。早くても明後日には届くかもw1巻が2004年初版だそうです。結構長くやっているんですねぇ。なんでもっと早くこの漫画の存在に気付かなかったのか後悔する位でした。ああ、本が届く火が楽しみだw

 

うー、これくらい?

アクセス数がちょこちょこ伸びてるんだけど、調べてみると桃キュン。ビキニパイが多いいよ・・

自分的にはアイマス中心ブログなつもりなんだが。。。横っちょの方に「検索フレーズランキング」なんてものがあるんだけど。カオスです。「桃キュン エロ」ってナンデスカ?w

まぁ、今日も打って来たんですけどね!単発引いて終了。プラマイ0でした。。

通常桃保留からももたん「チャンスよ!」おじいさんが金の小槌振って擬似連3回。一寸法師が川から流れてきたり、桃落下。桜柄の扇子。出陣。猿と合体。勝利。

勝ったのはいいけど、これで単発かー。ちとショックでした。。ももたん。。。

 

あ、電撃マ王。勘違いしてましたね。今日が発売日でした。昨日買いに行ったとか、アフォですね。おかげで2日連続秋葉に行ってしまったよ。楽しいから良いんですけど。行くと絶対何かしらお金を使ってしまうので行くのが怖いんですよね。楽しいけど。桃キュン打たないって決めてたのに、何故か打ってるし。ぱちんここわいよー

 

あ。これこれ。東京ではニコニコのたるき亭更新待ちでまだ聞けていないんだけど。ついに放送が終わってしまったのね。。アイマスレディオ。。早く水曜になってくれぇえええ!

あ、次のパーソナリティはやはり、ぬーぬー、はらみー、みんごすだそうですよ!!(確定)

番組名も「THE IDOLM@STER STATION !!!」」だそうです。ぬーぬーのラジオオオオ超聞きてぇええええ!

 

うー、つかれたのでこんな感じで。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

こくがあってまろやかなみるく?

こくまろみるく。行ってきた(ぉ

店内は撮影禁止だったので店内の画像はありません。お店のHP見てもらえればどんな感じか分るかと。

なので入り口外にあった看板だけ撮ってみた。

Nec_0701 こんなんでした。

うーん、エロイね。

でも、決していかがわしいお店じゃありません。

一応健全です。

料理に哺乳瓶からミルクをかけてくれるけど。全くアヤシクナイデスヨ?

 

って実際、普通でした。むしろアレだけ金取ってこれだけ?って感じでした(ぉ

調べずに行ったこっちもあれなのですが、チャージ料が発生します。確か1時間で\800。

料理について。

高いですね。味。普通・・・よりちょい下。1番のお勧めらしい料理「こくまろなんとかステーキ」スジがーーー。少し冷めてるー。かけるミルクもなんか特別変わらないー。

とまぁ、多分言い出したらキリが無いですね。その辺はなんと言うか。仕方ないと思うしか。こういうのを追求しているようなとこでもないですし。特別期待はしないで行った方がダメージは少なくていいかも。(料理に力入れていると聞いてたので期待しすぎてた)

あとは、リゾット風雑炊。雑炊でした。普通においしかった。

サラダ。豚の冷しゃぶサラダ。冷・・・?って感じのぬるい豚しゃぶでした。おいしかったけどねw

ふいんき。

コスプレ居酒屋。店員がコスプレしているだけでほかに何もサービスありません。チャージ料(笑)これ何のために発生しているのか正直イミフ。税金対策?ミルク代?w

 

あとは・・なんだ。マイナスな部分しか出てこないじゃないか!!w

えーと、、まあ1度は行ってみてもいいと思いますよ。ネタにはなるかと思うので(笑)

あと、ポイントカードを貰った。1回行くたびに1P。5P溜まるとステップアップ。次の段階のカードがもらえるようです。何が起こるのかは知りませんが。。。

Nec_0702 店内で写真撮れなかったので、これだけこっそり戴いてきたw

あと、しかも店内で携帯の使用も一切禁止だそうです。

電話とか、メールは済ませてから入店した方が良いですよ。

 

なんで急にこんなとこへ行く事になったかって?

まず、仕事帰りに秋葉行く。アイマスDSの予約(ソフマップ)とコミケのカタログROM版と電撃マ王を買いに行ったんですよ。そしたら、マ王どこにも売ってねーの。。。orz

アマゾンか7&Yであるかな・・あとで探してこよ。

で、買い物終わって、涼(男の娘の方じゃないよ!)を求めて気付いたらアイオンで「七色未来」打ってて。3kで1BIG。なんかいやな予感がしたので、少し回して即ヤメ。(200枚=4k回収)その後、またも気付いたら桃キュンを打つ。。。投資額2.5k。

赤桃保留入るが大して熱い演出も無く外れた直後。トントン・・・?

後から肩叩かれてそこにいたのは、ナガスミ。。。。ちょwwおまww

桃キュンもあまり回らなかったのでそこで終了。なんか飯喰うかーで「こくまろみるく」へ・・

そんな感じでした。無駄に長く書いてましたね。気にしない。

 

話し変わって。仮面ライダーディケイド。

RXが出ると聞いて。初めてディケイドを見た。

てつををををおををおおおお。RXかっけぇwwww

ど真ん中過ぎて懐かしいです。来週はブラック!!やべぇ、これは見るしかw

あと、ディケイドの戦い方が面白い。平成ライダーは正直よくわからんのですが、一々チェンジして攻撃を繰り返すあのテンポの良さが妙につぼに入りましたw

パンチ・キック→カード出す→カシャン、ガシャコン、ジャキーン!ブィイーン。(チェンジ)→パンチ・キック→カード出す→エンドレス。。。。のコンボが綺麗過ぎるw

でも、カッコいいとは思えないw

あと、敵味方の区別がさっぱり。ディケイドがライダーを召喚?敵側にもそれっぽいのが居て入り乱れ。誰が何をしているやら・・・

RXだけは分ったよ(ぉ

最後、RXの「俺に任せてお前は行け!」で

1vs4で残って戦うRX、まじかっけぇと思った。

とりあえず、来週は必見。

 

フレッシュプリキュア。

上で、RXについて調べてたらプリキュアが今熱い展開になっていると聞いたので見てみた。プリキュア見るの白と黒が居た頃以来かも。どっちかってーと黒が好きでした。。。

なにこれ。イースって言う敵の女幹部がキュアパッションになったよ!!しかも主人公のピーチ(だっけ?)よりパッションの方がかっけぇw

よくありがちな敵が味方に!っていう展開なんだけど、その演出と作画レベルの高さ。あの戦闘シーンは熱いね。肉体言語乙!

いままでプリキュア、ちと馬鹿にしてたけど見てみると結構面白いのね。。。

だがしかし、今後見るかどうかはまた別のお話なんだぜ・・・ニヤ

 

さて、こんな感じか。。

明日は早出だからもう寝るか・・orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大阪の続き。

いってみよー!

 

えーと、ライブについては多分一通り書いたと思うので飛ばします。

ここからは只の大阪観光日記です。それでも良いと言う人だけ読んでくださいw

 

23日AM 930頃の東京発ひかり号でいざ出発!先日のブログにも東京駅の画像上げましたがw

車内では、ホームで買ったサンドイッチのお弁当喰って、一緒に買った少年サンデーとヤンジャンずっと読んでました。1時間ちょいで全て読み終わってしまったのでその後は寝てました。

って、こんな感じに書いてたら終わらない気がしたのではしょって行きます。

何だかんだで大阪着いて、まず行ったところ。551ってとこの豚マン食った。お腹空いてたし。。某掲示板で大阪行ったらこれ喰っとけっていうレスがあったから、見てたら喰いたくなったんです。うまかったです。

 

その後なんばに向かって「なんばHatch」到着。まぁ、内容は前回書いた気がするので省略。

ヴァイス買えなくてショボンとしてたので、取りあえずホテルにチェックイン。(15:00)

軽くシャワー浴びて、ライブに備えて仮眠して。16:30にホテルでてライブへ。17:00くらいに着いて入場整列が始まっている!・・・省略!

ライブ終わって、オフ会へ。・・・省略!!

翌日!

12:00に行動開始!

帰りの新幹線が17:00発だったのでそれまで観光しようかと。

行った場所。

まずは、腹ごしらえ!串かつが喰いたい!!

という事で新世界(通天閣周辺)

まぁ、これは前の日記に書いてましたね。

串かつ、うまかったです!ソースの2度漬けは駄目ですよ!!

Nec_0690 「だるま」さん。

10串位喰ってたかも。

流石に喰いすぎたな・・

 

お腹も膨れたので、次は・・・日本橋へ!

大阪の秋葉原ですからね!これはもう行くしか(ぉ

そして、ゲーマーズに行ってみたらねんぷちとヴァイスが!!!

ねんぷちはアマゾンで頼んでたのでスルー。というかあれは持って帰れないw

なのでヴァイスを2つ購入して、その後とらのあなとかその辺の店を物色。

アイマス痛車がいると聞いていたのですが、流石に自分が行った頃にはもう居ませんでした。残念。

その後は、難波のほうに行ってぶらりと。。。。10円スロでビキニパイを打っていたり(2k投資で当り1回も引けず)、七色未来を見つけたので2k投資(こっちは20円)したら1BIG。その後何も引けず、メダル無くなって終了。うーん、残念。・・桃キュンは1台空いてたけど、嫌な予感がしたのでやめました。(椅子に座ってお札入れる手前まで行ったけど・・)

あー、そだそだ、日本橋だったかな。駅降りて目の前に。

Nec_0693 確か日本橋店だったはず。

やよい軒!

高槻市までは流石に行けなかったのでこれで我慢w

この時はお腹が空いてなかったので何も食べて行きませんでしたw

あとは・・・

ここまで来て未だにたこ焼きを食べていない事に気付いて、たこ焼きを喰う事に!

Nec_0694 前にTVでやっているの見て気にになっていたんですよねー。

たこせん。

えびせんでたこ焼きを挟んで食べるのです!!

こいつはトッピングでチーズとねぎが入ってました。

感想は・・・まず1番気になったこと。

喰いづらい!!

喰ってるそばからせんべいが崩れていき、手で持っているので熱いわで大変でしたw

味は、、、まぁ普通かなって。たこ焼き単品で喰いたかったww

結局、たこ焼き喰ったのこれだけだったなぁ・・・

何だかんだで時間も押して来たので、最後にもう1度あの場所に。

Nec_0695 なんばHatchへ!

昨日は熱かったなぁと感慨にふけながらパシャリ。

こんな感じで大阪一人旅終わりましたとさ。

 

・・・新幹線の時間忘れてて新大阪駅に着いたの発車15分前だったのは焦った。。

遅くとも30分前に到着予定だったのにw

なので、お土産結構適当に選びましたww

あー、そだ。オフ会のときに1つ嬉しいものを戴いた・・・というか買い取ったw

Nec_0699 千早駅のキーホルダー!!

九州から遠征してきた方(Mr.シンP)から定価の\500で売ってもらったw

まさかここでこれが手に入るとはwwありがとございましたー。

 

いやー、今回の旅行は非常に濃ゆいものになりました!

いい思い出になりましたねー。

さてさて、次はLongTimeのイベントか・・。楽しみだ!

 

今日。

Nec_0697 なんかすっごいいい天気だったのでふと撮って見た。

こういうのもたまにはいいね。

夏!って感じがするw

 

ふぅ、、明日から仕事か・・・だるいな(ぉ

こんな感じで!

 

・・・カテゴリーは「アイマス」でいいのか?これw

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

更新履歴。

What'sNew!・・・みたいな?

☆ ブログタイトルが1.1から1.9にレベルアーップしたよ!(ぉ

なんかまた少し、進んだと思うんだ。なぜ2.0じゃないのか?

いや、なんか、ふいんきとか気分的に?

 

☆ お友達りんくに風パワーさんのブログ「まにあいますか」を追加!

先日初参加したアイマスオフ会でお知り合いになりました。

ぴんきーでアイマスフィギュアを作ってしまうhnti紳士です。紳士です。

クオリティがたかすクリニック。

 

気付いた事。

ヤバイ。だぶおてさんのブログが消えているww

たしか少し前に、(いや、もう結構前だな・・)移転したのは知っていたのですが。

近いうちに更新しないとーって思ってたら、古いの消えちゃったんですね。。

ヤバイですね。えーと、、、近いうちに探し出してまたリンク貼り直します(ぉ

 

 

今日は家でまったり。

ロロナやるぜー!

現在の進行状況ですが、1年目の9月まで行きました!

今のとこは順調に進んでおります!

このまま最後まで突撃マメタンク!

 

あ、あとでジャンプ買いに行かないと・・

外、暑い。。だるいぜ。。

 

もう1個。

まだねんぷち開封していない。。

あとで開けますよ?

春香さんを放置するわけ無いじゃないですか。アハハ (;のワの)ワスレテマセンヨ?

 

こんな感じで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

我、大阪ヨリ帰還セリ

ただいまっす。大阪マジ楽しかったですw

「ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! 」ついにフィナーレ!!

ワッホーイ *:.。..。.:*・゚(nのワの)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

 

・・・えーと、まず何から言えばいいのか、よくワカランです。

ライブとか、その後のオフ会とか、大阪観光とかとか、、、

全てが濃かったですwwww

 

とりあえず、落ち着いていきましょう。

帰宅したらねんどろいどぷちがアマゾンさんから届いてました。

まだ未開封。こいつは明日ゆっくり開けるかな。

 

アイマスのヴァイスシュヴァルツ買いました!

大阪、日本橋のゲーマーズで!ポイントカードは共通なのねw

勢いで2パック買ってみた。なんかサイン入りのが入っているのがあるみたいです。

当然、入っていませんでしたが・・orz

本当はライブ会場での物販で先行発売されるのを買おうとしてたのですが、現地に着いて、並んで、物販コーナーに入って・・「ヴァイスシュヴァルツ売切れ」の紙が貼ってありました。。。orz

折角並んで入ってしまったので、既に持っているパンフをもう1冊買ってしまいました。。。記念だしね、いいよね。。

あと、カードの代わりにヴァイスの空き箱がご自由にどうぞってあったのでそれを回収してみた。

今思うと只のゴミなんじゃね?って思ったけど、それ以上は考えない事にしました。

あとは、今度のコミケで販売するらしいアイマス仕様のカードバインダーと、カードの中身とかが展示されていました。こいつは流石に画像におさめることは出来ませんでした。。。残念。

よーし、これを機に(今度こそ)ヴァイス頑張るぞー!(多分)

 

※ ↓ここから先は長いので、読みたい人だけ読んでくださいw ※

 

あとは、、なんだ?

ライブの内容は多分どこぞのサイトで詳しく上がっていると思うのであまり書きませんが。

感想。

今回の列整形は神懸かっていたw

東京ライブ時の半分くらいの時間で全員入ったのではないでしょうか。スタッフGJ!

内容については、樹里きちのあんなとこにあんなものがあるとか!!と、トークが結構多かった気がします。かといって歌が少なかったわけでもないですし。(セットリストも確かどこかに上がっていたかと。)トークの内容は・・・なんかアダルティな感じでした。さすがひろみさん。いや、まさに「そこに平田宏美」有!と言った感じでしょうかw

「ちょwwみなさん、アイドルですよwww(設定上)」と心の中で突っ込んでいましたw

そして、へんt、ガミPとブンケイPからの新しい情報発表。

新曲!!「君はメロディ」!!!発表直後に「俺がメロディだ!」「俺達が(ry」の掛け声が当然のように上がりましたww

SP専用曲らしいので、L4U!には来ないのでしょうかねぇ。まぁ、ゲームの方は最近やっていないのでCDで出てくれれば・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

そして、新曲のお披露目!

感想は、正統なアイドルソングっていう印象を受けました。てか、ぶっちゃけ、よく覚えていないのですがwwwでも聞いた時は確かにそう思っていました。これはキタ!!って思いましたね。本当にアイマスは私達を飽きさせないですね。いい意味で!

あとは、てっきり「hello!」も歌ってくれたりするのかなーって思ってたけど、それは無かったですね。残念。アンコールの「L.O.B.M」はやっと来たか!って感じでした。うん、いいね!

飛び入り参加で来たぬーぬー。ビデオレターもそうだったけど、可愛いな。やばいな。うん。

他には・・きりが無いな。他のサイト参照でw(いつもの電撃さんです)

とりあえずこれだけで・・

あ、新ラジオ。噂ではぬーぬー(響)、はらみー(貴音)、みんごすの3人っぽいです。あくまで噂ですが。。。まだ確定してないですよね?ぬーぬーだったらいいな!まじで楽しみ!!

公式とか更新されているらしいのですが、帰ってきたばかりでまだ見ていないので。。後で見てくる。

 

オフ会。

濃い。特濃でした。あれは、すごいですよ。なんだろ、自分まだまだぬるいですね。

まず、名刺交換。SPのじゃないです。リアル名刺。自作。たくさん頂きました。なんか持ってないこっちが申し訳無くなるくらい貰いましたw

P名。ハンドル名。ゲーマーズタグ(箱○)。アドレス。etc...

内容は人それぞれですが。あとは肩書きですね。

○○専属プロデューサーとか、アイマス技術部。アイマス営業部。とかあった気がする。

てかアイマス技術部の技術力は半端ないです。ニコニコとかでもたまに見てましたが、その人たちが目の前にいるようなものでしたから。実際に持参してお披露目してたり。

撮らせて頂いたので、その1部をうpしてみます。

あ、許可貰ってないや。。。

・・・きっと、、許してくれる(ぉ (と言うわけなので本当に1部だけうpします。)

Nec_0683 ベース素材がピンキーで作成したとの事。

伊織の顔がぴったりですね!雪歩、貴音もすばらしいクオリティでした!

俺にはこういうのは出来ないよ!!すげぇ!!

作成者、風パワーP。

 

Nec_0684 PSP。デコってますねw

携帯もこんな感じになっているのを拝見させて頂きやしたw

すごいとしか言えないw

作成者、覚えてないです。ゴメンナサイ。。

 

Nec_0685 この日、見た中で1番すごかったです。

愛ちゃんwww

これの他に絵理と涼の顔だけありました。身体は作成中みたいです。

涼はやっぱり。。。。アレが付くんですよね・・?

この方、他にも色々と作っているとの事で、なんて言ってたっけ。。。忘れてしまったのですが、色々とすごい人らしいです(ぉ

作成者、覚えてn(ry

 

Nec_0688 美希!

素体はL4U!と箱○同梱パックの奴だったはず。

服について。・・・これ以外にも忍者服セットもあるそうですよ!

今回がたまたま水着なんですよ。きっと。ええ。たまたまですよ。(多分)

作成者、Mr.シンP(妻子持ち)

子供をアイマスライブに連れて行ってしまうツワモノです。スゲェ・・(今回は未同行)

 

とまぁ、少しだけとか言いながら結局、結構晒しているような気がする・・・

気にしたら負けですね。これは訴えられたら勝てないレヴェル。。。

あとで分かる範囲で許可取りに行きます(名刺頼り)。事後承諾でも大丈夫だよね。。(汗)

 

こんな感じで、あまりにも変態紳士達が揃っていたので、結構萎縮してたり。こんなところに俺はいていいのだろうか?とか場違いな気がしたりとか思ってましたw

お酒もあまり飲めない体質なので、ずっと端っこの方で一部の方としか話して無かったですね。参加者は総勢30人ほど居たそうです。

多分、1番お世話になったのは風パワーPとMr.シンPのお二方ですね。すくなw

その節は大変お世話になりました。自分に付き合っていただいてありがとうごいました。この場を借りてお礼を。(見てないだろうけどw)

と、会話はそれなりに盛り上がってた気がする!(多分)

アイマストークはずっと出来る気がするよww

さて、次回参加時は名刺必須かぁ・・

皆すごい凝っているので、すごい不安なのですが・・というか、なぜか作るの前提で書いている気がする。まだ作るかどうかはわかりませんよ!!あと、行くかどうかもわからんしw

 

とまぁ、ライブ終了後はこんな感じで飲み会でして、その後2次会のカラオケへ。

アイマス曲オンリー。ああ、ここは天国ですか(ぉ

まぁ、一人カラオケ行った時は基本アイマスオンパレードでやってますがw

ライブのノリで皆で大合唱。コールもぴったり。すばらしいですね。ハァハァ

カラオケでサイリウム振り回すとか。しかもUO(ウルトラオレンジ)。パないです。

ライブ終了時点で喉がおかしい事になっていたので思ったような声が出なくてショボンでした。

まぁ、楽しく歌えたのでよかったです。

そんなこんなでオフ会終了。(AM 5:00)

又機会があれば参加してみたいですね。正直周りにアイマスに濃い人がいないので、ああいう集まりはいいですね。

なんだか、踏み入れては行けない領域に踏み込んでしまったような感じですが。。。。

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

気にしたら負けですね。

 

と言う訳でして、今回は結構大冒険した気がします。おれ頑張ったよ!

まだまだ自分はぬるいなぁと思いました。

あの域にはまだ行けないです。雲の上って感じがしました。

 

あそこまで行くと同じPとして尊敬できるレベルですね。

あとは、たまにはこういうのも良いかなって思いました。

次回参加は・・・その時までに考えときますw

最後に幹事のやさぐるまP様、アレだけの人数をうまくまとめて仕切って、お疲れ様でした。見事なプロデュース手腕だったかとw

楽しい時間をありがとうございました。m(_ _)m

 

あー、なんか久々にたくさん書いた気がする。

とりあえず、一旦締めますか。

と言っても残りは大阪観光話しかないんですけどね。

 

こんな感じで。

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

うまー。

うまー。
串カツ〜。
お昼に戴きました!
お店は新世界(通天閣の下)にある「だるま」さんです。

…そういや、こっち来てからたこ焼きを全く食べていない!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

(^O^)/~

(^O^)/~
初めて東京来た人みたいだな…。

んな訳で、行って参ります〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

蟻と相撲。

明日の準備してます。放課後ティータイム聞きながらw(唯.vrのふわふわ時間いいなぁ・・)

で、先程ドンキにサイリウム買いに行ったらUO(ウルトラオレンジ)が無かった・・

やよいの時に振るのが無いじゃないか!!

明日、現地のどこかで調達しようかと・・

貴音と千早用で、青と紫は買いました。てか貴音は紫でいいのか・・?という気がするけど、まぁいいか・・

 

 

さて、話し変わって。

昼、うちの庭で蟻と蟻が戦ってたんですよ。マジデ。

でっけぇ蟻でした。2匹とも。少し片方の方がでかかったかな。写真撮るの忘れてた・・orz

で、そのでかい方が強いんですよ。蟻ってこうやって戦うんだなぁと思った。

蟻同士の戦いなんて見たこと無かったしな。小さい頃は逆にいじめてたし。(ぉ

たしか蟻って目が無いんですよね?昔そう教わった記憶が。(触覚とか、匂いを頼りに歩くのだと。よくある蟻の行列。あれは地面についた匂いをたどっているそうです。昔の記憶なのであっている自信はありません)

なので一旦離れると近くをうろうろとうろつくんですよ。遭遇するとバトル開始。

 

まず、前足でがっぷりと組み合うんですよ。残った残った!みたいな?

その後、クチの牙でガシガシ突っつきあう。

その時、身体が半分持ち上がっている状態になって、ケツが相手の方にグイッとなるんですよ。

ケツの先にあるハリ?を突き刺そうとするような感じ。

その状態を数秒すると、離れて、またうろうろ。

遭遇するとバトル開始・・・・の繰り返しでした。

これ5回くらい繰り返してたかな。時間にすると5分ちょいだったかな。

敵を探してうろうろする時に、でかい方がたまに立ち止まって、自分の触覚とか、牙、前足を砥ぐようにスリスリするんですよ。すっげぇ入念にやるんですよ。何度も何度も。

ボリ「ヘッヘッヘ、今度こそこいつであいつをぶっ倒してやるぜ!!」(ニヤニヤ)

(ボリ→ボスっぽい蟻。略してボリ。名前付けてみた)

って思ってんのかなぁって、想像してました。

 

ずっとしゃがんで観察してました。蟻の世界すげぇー。

暫く経つと、自然に2匹の距離が離れて行き、どっか行っちゃいました。決着がついたのでしょうかねぇ?

久々に白熱したバトル見せてもらいました。

 

その日の夕方。

相撲見てたんですよ。

丁度白鵬と琴光喜の取り組み。やっべぇ、久々に熱い戦いでしたね!!(ぉ

相撲はたまに見るのですが、昨日時点で今全勝しているのが琴欧州と白鵬だったんですよね。

どうなったかちと見てみるかーって見てみたら、琴欧州負けている!!

残りの白鵬は・・・ちょうどこれから!!

相手は琴光喜。うーん、いい組み合わせじゃないですか。

琴光喜は9勝1敗。白鵬は10勝の全勝中!

琴光喜にとっては負けられない状況!優勝が遠ざかってしまう!同じ日本人として頑張ってもらいたい所!(他がモンゴルとブルガリア出身!)

そして、時間いっぱいで取り組み開始!!

・・・!  ・・・!!? ・・・!!!!!!

・・・

・・

結果。

軍配は琴光喜に上がりました!!

いやー、あの戦いは熱かったですね。

白鵬は琴光喜の勢いに負けた感じですね。

途中、何度か白鵬が危ない状況があったのですが、そこは横綱。うまく立て直す・・・が!勢いの止まらない琴光喜!!何度も攻め立てる!土俵いっぱいで白鵬が踏ん張るが、最後は力尽きたのか力が抜けたような感じでふらーっと土俵外へ崩れ落ちて行きました。

いやー、あれは座布団投げたくなる一戦でしたねw

ああいう取り組みは何度見ても飽きないですね!相撲業界頑張れ!!

詳しい情報はここへ!「日本相撲協会

 

あ?朝青龍?

見たけど、あの負け方はないよね。やる気がないとしか。

腕が極まっていたように見えたけど、あそこでねぇ、あの逃げ方はないでしょうに。ねぇ横綱(笑)

もう・・・(伏字)しちゃっていいんじゃないでしょうか?(ぉ

 

力はあるのにやる気が無いのはいかんよね。日本の国技を侮辱しているとしか。

そんな気持ちで取り組んで欲しくないです。

もう2敗して(昨日の時点)優勝争いに加われないからやる気がなくなっちゃったんでしょうかね。

次場所はまた休場したりするんでしょうかねぇ?

休場するくらいなら・・・・

 

昼間見た蟻の方がよっぽど強いと感じました。

 

 

・・今日はもう寝とくかなぁ。

こんな感じで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アイマス大阪ライブ前日!!

明日です!!!

と言うわけで、持ち物チェェエエエエェェェ・・・クッ!!

チケット類。⇒新幹線、ホテル、ライブ。

サイリウム。⇒あ、あれ?赤2本、黄2本、緑2本しかない・・前回の買い溜めした分が残っていると思ってたら無かった!あとで調達しに行かないと!

他、タオル、着替え。PSP。お金。

これくらいあればおk?

とりあえず、某掲示板アイマススレのテンプレに貼られている持ち物チェックリストでもチェックしてみるか。

******コピペ*********

『THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!』
IN NAGOYA/OSAKA/FUKUOKA/TOKYO 持ち物チェックリスト ver.1.4.5
【ライブ】
 □ ライブのチケット            □ アイマスカード   
 □ 物販用のお金(小銭・千円札推奨) □ サイリウム(あると楽しい) 
 □ オペラグラス(混雑時は自重)     □ 紳士の心(自分に厳しく人に優しく)
 □ ドリンク代500円            □ 100円玉(コインロッカー用)  
    □ 筆記用具(物販の注文に使用)

【会場までの移動、連絡等】
 □ 交通費           □ 航空券、特急券等         □ 会場付近の地図
 □ 携帯電話・PHS  □ 雨具(当日の天気予報要確認)

【遠征組の生活用品】
 □ 宿泊費         □ お泊まりセット一式        □ 常備薬、持病の薬

【物販の列待ち時の暑さ、発汗対策】
 □ 日よけ(帽子、長袖シャツや日傘等)             □ うちわ、扇子           
  □ 着替え           □ タオル            □ 汗ふきペーパー(無香料推奨) 
 □ 水、スポーツドリンク等(脱水症状注意)

【OFF会など参加者】
 □ お金        □ 幹事の緊急連絡先    □ 当日の予定表
 □ OFF会場への地図     □ ゲーマータグ交換用名刺(あるとフレ増えるかも)

【その他】
 □ 出演者へのファンレター (事務所に所属して無い若林さんに渡すチャンス。)
 □ PSP、DS (待ち時間でDSのピクチャやアイマスSP対戦、名刺交換。
   予備バッテリあるとなお良し。メモステとUMDも忘れずに。)
 □ 暇つぶしの本、音楽プレーヤー等 
 □ リボ/ドール/鰤/Home/ねんぷち春香さん   □ MA01
 □ マスク・ハンカチなど新型インフルエンザ対策用品
   (咳エチケットという意味でも必要かと)
    ,。、_,。、
   く/!j´⌒ヾゝ 平日なので交通機関の混み具合とか要注意。
   ん'ィハハハj'〉 物販のTシャツは汗吸わないので現地で着る人は
   ゝノ゚ ヮ゚ノ∩ 中に着るのを一枚持って行ったほうがいいですよ。

******ココマデ**************

 

紳士の心は十分ですね。なぜなら、いつだって心は紳士。ですから!!

他のPの皆様方、明日はどうぞ宜しくお願いします~^^

 

ラジオの後番組が何か気になるなぁー。

ヴァイスシュヴァルツの先行販売もあるし買うしかないね!その後のオフ会でヴァイスやったりできそうかもね!ルール知らないけど!!

そだ、今日分のラジオ聞いてこないと!

 

こんな感じで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いつも通りです。(七色未来初打ち。)

明後日はついにアイマス大阪ライブですね!!

超楽しみです!!!!!

 

今日は夜勤明けでした!

帰りに秋葉寄って、明日発売のけいおん!「放課後ティータイム」のミニアルバム回収してきた!!まだ聞いてないけどね!!

Nec_0678 唯.Vrのフワフワ時間!!!

カレーのちライス!

ふでペン~ボールペン~

Nec_0679 私の恋はホッチキス!!

箱から出してみた。

早く取り込んで聞かないと!!

 

んで、買い物ついでに、気付いたら桃キュン打ってたよ!!

2回転目で引きました。ぶったまげました。

打つ前のデータ:大当り0。回転数5G。

なので7G目で当たりました。

まず、通常の桃保留から桃たん出てきて「いい波きてるわよ!」→擬似連4回→出陣→雉合体。勝ちました(単発)。桜柄の何かも絡んでた気がする。

時短で全消灯。7リーチ。邪気王。昇天。キワミッ!!獲得。

トータルで4連して、その内、極が2回だった。

ご馳走様でした。桃キュン大好きです。憑依したいです。

 

その後、何を考えたか。「七色未来」を打ってみた。※音が出るので気をつけてください。

実は前に少し打ってみたのですが数k負けたんですよね。でもまだ未練があったので打ってみたんですよ。

投資3kだったかな?結果を言うと+12kだったかな。

「七色未来」のシステムというのか、話が面白いです。ゲーム中の選択肢によってエンディング変わる。マルチエンディング形式となっています。嵌ると結構のめり込めます。かくいう私も嵌ったクチなのですがw

簡単なストーリー。

主人公の女の子(中学生)は超能力を使える。ふとしたきっかけで、新しい超能力に目覚めていく(覚醒)この超能力のせいで?命を狙われているらしい。ある日、自分の過去を知る謎の男の子が転校してくる。自分を付けねらう犯人を一緒に探してくれる協力者となる。

そして、二人は見事犯人を見つけられるのか!!この超能力はなぜ自分が使えるのか!!とかなんとか。

こんな感じかも。詳しくは公式見るといいかもね。

 

とりあえず、1つのエンディング見れるくらいは勝ちました。1章から(4章)最終章までです。

BIG中はフルアニメーションで進行します。途中選択肢が出てきてストーリーが分岐します。これは面白いですよ!

エンディング(BIG中)の曲が好きです。公式でも流れてるので聞けます。

で、他のエンディングも見たいなーと欲を出したせいで恐らく5kちょいは飲ませてました。桃キュンでの勝ち分もあったので・・・

2バケ、300はまりで怖くなってやめました。

 

と言うわけで、恒例の画像を晒します。

Nec_0658 なんか集中しています。

この先に発展してくれないと全く熱くないです。

 

Nec_0650 超能力が覚醒し、見事危機を乗り切ってボーナス確定!

これは念動力(サイコキネシス)だったかな。

 

Nec_0655 ヒャッホイ!!!って感じw

 

 

Nec_0659 ざわ・・ざわ・・・みたいな?

あんま熱くなかった気がする。

 

Nec_0660 学生さんなのでお勉強もします。

友人とのテスト対決で勝った時です。

 

Nec_0661 なんかコイン?が出てきたので熱いのかなーと思ったら、何もおきませんでした。これは何?一応熱いのか???

特に何かが揃ったわけでも無かったです。取りこぼしただけ???

 

Nec_0663 こんな感じでストーリーが発展していくんですよ。

当りまでの間隔、テンポが良いと、普通にアニメを見ている感覚になるので飽きずに見れます。(テンポが良ければね・・)

 

Nec_0665 僕的には、さりげなくπタッチしているようにしか見えないんですよ。ええ。

いや、七未(ななみ)をかばっているのは分るんですよ?そう見えちゃうんだからしょうがないじゃないですか!

 

Nec_0666 ここだ!!

ヴァイツァダストの発動だ!!押せ!!!

ドゴゥオォオォオンンッ!!!!

 

Nec_0671 康一君。君に逢えて本当にy(ry

オラオラオr(ry

そして、時は動き出す。。。(ボーナス確定。)

ジョジョのパチ・パチスロはまだですか?(ぉ

 

Nec_0676  

残念!現実は無情だ!!!

To Be Continued.....

 

ビキニパイよりこっちの方が面白いかも。ていうかこっちの方が面白いな。うん。

 

桃キュンには敵わないけどね!!!

 

本日の収支は、パチ・スロ合計で+20kは超えたかと。大阪遠征の軍資金が増えました!!豪遊出来るよ!!(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あふぅ

なんやかんやで、今帰宅。

ガストのハンバーグおいしいです(ぉ

以前友人に桃キュンを勧めてみたのですが、見事勝った様で呼び出されました。

邪気王も倒せたようで、10連位したとか。ウラヤマシス。

普段はスロットしか打たない子なのにパチの魅力も分ってきたようです。(ニヤ

そんな感じでした。

シメ・・キ・リ・・・??しめサバはキライです。

 

>私信

あー、線画描いている途中だったのですが。この途中のでも良いですか(ぉ

とりあえず、最低でもこれ仕上げて寝るか・・・

こいつはムリクセー!!

ゲ○以下の匂いがぷんぷんするぜぇーー!

このSW様にはわかるぜ!!

 

orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ハリーポッター見てきたよ。

Nec_0648 ただいまー。

※画像はイメージです。

 

と言うわけで、見て参りました!

ポッター・ハリーと謎のプリンス!!

いやー、まぁまぁ面白かったですよ。

ネタバレになるから感想は控えた方が良いのか?

多分、このブログを見ている人にはあまり影響なさそうなので書いても問題なさそうだけど・・・

と言う訳でネタバレ含む感想は下のほうに書きます。

とりあえず違うネタを。

 

さて、映画見ながら食べるものと言ったら、アレしかないですよね!!

Nec_0642 つ ポップコーン

前回エヴァ見るときに買えなかった例のアスカのフィギュア付きポップコーン!!

買ってしまいましたw

Nec_0644 もちろん、おっ持ち帰り~♪

箱を畳んでみました。

 

Nec_0645 なんて書いてあるか分らないのでアップ。

世界一の本物のポップコーンですか。

それなら食べないといけませんね。

Nec_0646 フィギュアを組み立ててみた。

持っている棒は専用ストローです。

結構邪魔です。

Nec_0647 ストロー退かして、ズームイン。

お値段は、飲み物・ポップコーン付いて\1500。

 

飲み物、ポップコーン単品で確か\800なので、+\700でこの出来ならいいんじゃないのでしょうか?

Pho_eva_l ワーナーに貼ってあった画像。

こんなんでした。

今は公式に貼ってなかったので、ググって拾ってきました。

てか、これ持ってハリポタ見るとか。アフォですねw

あ、今回は一人じゃなく兄ちゃんと見てきました。誘われたのでw

 

あとは、イヴの時間の予約が始まりましたよ!

DVD(5話)とCD(サミーが歌う「優しい時間の中で」)!!既に予約しちゃいましたw

二つあわせてDVD\1300+CD\1000+送料\500で\2800!!安い!!

無くなる前に!早く予約しましょう!!

 

さて、ハリーのネタバレ含む感想しますか。

と言っても、大した物じゃないかと。。。。

 

↓ハリポタ感想はずっと下のほうから

 

 

 

 

 

 

 

 

********ここから!!********

そもそも、前回の話を良く覚えてなかったりww

この前TVで再放送やってたそうですね。見てませんでした!!

一応ネットで前回の概要をさらっと復習したのですが、細かいところを覚えてなかったりw

いきなりですが、今回でダンブルドア先生。死んじゃいます。原作を少し知っている人なら知っている情報だと思いますけど。。

自分も知ってはいたのですが、なぜ、誰に殺されるとかまでは知らず、今回の話で死ぬと思って無かったのでびっくりしました。(てか、忘れてた)

あとは、ロンとハーマイオニーの関係。友達以上、恋人未満っていう関係ですかね?

そして、ハリーは結構、女好きなのね?(ぉ

んで、謎のプリンス?劇内では半純血のプリンスと言う表現で出てました。こいつが謎のプリンスなのでしょうが。正直、あまりストーリーには深く関わっていない・・・と思う。少しすごい人っていう認識で良いかと(ぉ

多分、原作では重要な役割だったりするのでしょうが、映画化でよくある原作の一部カット的なもので、原作知らない人にはイミプーな状態かと。今後の伏線的なものかなぁと。(エヴァで言うあの眼鏡っ娘に当たる感じかな。今回の話に深く関わっていない所と次回への伏線。)

あと、所々カットされているようなシーンがあったり。例えば、水の上を渡るシーンがあるのですが、気付いたら渡り終わってたり。とか。

上映時間が確か169分。3時間弱。2時間越えているのでしょうがないって感じでしょうかねぇ。

きっとDVD・ブルーレイでノーカット版が出るのでしょうね。

そして最後に次回予告。

次回は「死の秘法」の「PART1」「PART2」です。

PART1が来年夏。PART2が再来年夏の公開予定だそうです。

ハリポタシリーズは、これで終わり?

展開的に、次は学園を飛び出て外の世界を冒険するような感じでした。

SFなRPG的展開になってきたなぁと。もちろん、ハリー、ロン、ハーマイオニの3人パーティですね。ハグリットも来る展開だといいなぁwてか全員魔法使いwwww

と言うわけで、また1年後。公開されたら見に行こうと思います。

あ、ベラトリックスっていうジューシーな姉ちゃんがチアキングに見えたのは俺だけでしょうねw

こんな感じで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

休憩。

一息入れますか。

大阪ライブのオフ会に参加依頼出してきたw

参加枠がまだあるっぽいので大丈夫かなぁ。

これで、ライブ当日の夜もハイハイッフー!だぜっ!(ぉ

初のオフ会参加なので緊張するぜー!

 

 

話しかわってー。今日の昼の出来事。

兄夫婦の子供(1番下の子)が体調崩しているのに、こっちに丸投げで買い物行くってどういうことよー?

※買い物⇒1番上の子のおもちゃ買いに。

兄「上の子連れて、買い物行ってくるよー。」

俺「あいよー。」

10分後、下の子泣き出す。

俺、母親いるから大丈夫だろー。

子供がこっちに現れる。

!?

子供の部屋を見ると誰もいない。

とりあえず、あやすが泣き止む気配なし。

(この間が大変だった・・・)

20分後、母親帰宅。兄とは別の買い物に行っていた模様。

 

状況。

母親:買い物行くので、父親(兄)に子守をお願いしていた。

父親:下の子(お昼寝中)は俺に託して、上の子連れて買い物に。

俺 :母親も残っているし、大丈夫だろ。(母親も買い物に出ていることを知らない)

・・・いや、ちゃんと確認していないこっちも悪いんだけどさ。。

せめて、汗かいた時の着替えとか、水分補給用のお茶とか用意しとけよな。。。

 

つーか、おもちゃの買い物なんて治ってからいけよぉおおおお!!!もしくは、親のどちらか残ってけと!

こういうときに親が近くにいなくてどうするよ。しかも空調もつけず、むっし熱い環境に昼寝させて放置。脱水症状になるだろ!(部屋が別なので分らなかった。)

身体拭いて、着替えさせたり、オムツ替えたり・・・

帰ってくるまで泣きじゃくってて大変だったんだぞ!!(本音)

 

そんな感じで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まいにちいっしょ!

PS3を買ったらやろうと思ってた事。

そう!「まいにちいっしょ」」の「トロステーション」!!

 

始めました!!

とろの動きが愛らしいですね!

動くたびに聞こえるピコピコ音。いいじゃないですか(ぉ

 

って、トロステが1000回で終了!!!!っていう話を初見で見たのですが。

最後に夢オチで締められていました。

良かった・・

 

「まいにちいっしょ」をタイトルのところで放置していると、とろが好き勝ってに動き回ります。

今は昼寝の時間のようです。

可愛いじゃないですかw

それにしても、冷蔵庫きたねぇな!

 

さて、仕事しよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

当選しちゃた・・・

最近、こういうところに運がギュンギュン吸われている気がします。

とりあえず、こいつを見てください。

Nec_0638 ツインエンジェル2。

クルミのクオカード当選wwwww

ktkr!!!!

まじでびっくりしました。

帰宅して、郵便受け見たら見慣れない封筒が。

Nec_0637 こんなの。

角川書店?なんか頼んでたっけ??

と思って開封してみたら、ご覧の通りですよw

暫くフリーズしました。ナビポイント21個下さいwww

Nec_0640 アップ。

携帯のカメラ機能をいじってみたら少し画質がアップした気がする。

 

ヤバイwwwキュンキュンしたくなってくるwww

もう終わってますね^^

 

あ、ちなみにこのキャンペーンの商品です。

Nec_0641 ツインエンジェルのコミック1・2巻同時購入キャンペーン。

2枚1口で応募すると抽選で77名様に当選。

 

・・・77名様に見事当選いたしました! ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

クルミ可愛いよ!クルミ!

 

さて、今日は夜勤明けでした。

明けからそのまま本社で研修と言う事で、一旦秋葉でお昼&ブラブラしてから研修へ。

その研修でグループディスカッションをやりました。

概要は省きますが、自分は最後の発表担当に。他には議長、議事録、発表資料作成の計4役。

ディスカッションはgdgd。時間ギリギリで資料の完成度は微妙。ちなみに資料はパワーポイント(プレゼン形式で発表なので)。資料作成担当が「パワーポイント使った事ねぇwww」ちょwwおまww。発表するの俺なんだから完成させろよwww

と言う事で、結局自分で全修正で発表へ。だるいので一部はしょったのは内緒。小規模であれ、プレゼンは緊張するねぇ。資料も未完成だったので、アドリブ入れたりと、途中自分で何言っているのか分らなくなったり、結構ごまかしやってたw

そんな感じの研修でした。残業代出るって言うからいいけどねー。

 

その後、秋葉に舞い戻って、日勤者と合流して飯食って帰宅で、上のツインエンジェルのカード当選に繋がります。

最近、まともに家で休んでいる気がしません。いつもの事?

暫くすれば落ち着くのかなぁ・・

Nec_0636 夕ご飯、本当はここで飯を食おうとしたらやっていませんでした。

以前やっていたのはプレオープンだったそうで、本格的にオープンした訳ではなかったようでした。

ナガスミが行きたいって言うから行ったのに・・・

が、「こくまろみるく」実は結構楽しみにしてたりww

哺乳瓶でミルクかけるっていう発想がすばr、スゴイデスネ。

詳しくは上記リンクの先をご覧下さい。

グランドオープンしたら今度こそ行ってみたいですね。

 

 

ロロナのアトリエの進行状況。

いつも同じところで寝落ちしている為、ある場所から先に進めません。既に3ループ目。

今日こそ・・進めたいけど。また寝落ちしそうなので今日はやめておこうか・・

 

あと、アイマスラジオCD6弾「LongTime」の回収してきました!(3枚)

まだ開封していない!!某板情報では、アイマスレディオの集大成的な出来栄えだとか!!これアップしたら取り込んで聞きます!

あ、今日配信のラジオも聞かないとね!!

アイレディ終了まであと少し・・・悲しいなぁ。

 

よし、明日も夜勤!ラジオとCD聞きながら寝るかな!!

こんな感じで!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

憑依してー。

姫様と。

なんか最近、身体の疲れが取れません。

背中とか腰も痛いし。。なんだろね。

逆に何かに憑かれているかもしれん。

 

アクセスログが結構回ってたので、なんだろうと見てみたら「桃キュン」でのワードでよく引っかかっているようでした。

皆桃キュン仲間ですね。嬉しいです。

後は涼とか。。。男の娘のインパクトはでかかったようです。ぎゃおおおおん。

 

色々締め切りが迫っているものがあったり、(というか間に合っていなかったり)やる気が出なかったり、途中までやっては見るものの、なんか「ウガー」って感じになって放り投げたり。

どうしようもない感じです。

買ったPS3もロロナもほぼ手を着けていないし。(OPと序盤見た程度)

来月に異動するかもって話なのに、未だに正式な辞令が降りてこないし。早く安心させてくれ!

何なんでしょうね。全く。まぁ、しがないリーマンですから仕方ないけどね。望んで入った道だし。

 

今日、人員補充で新しい人がきた。その道9年の経験者で、ベテランさんです。非常に期待しています。

趣味?はギャンブルだそうですよ。・・・少し不安になったのは内緒です(ぉ

でも人柄は普通と言うか、まともそうな印象だったのでとても期待できそうです。

いつメッキが剥がれるか楽しみです。

あの職場、どんどん変わった人が増えるなぁ。。

・・・私は普通ですよ。ええ。

 

時間が無いって言う事は、ブログ書く時間を他の作業に当てればいいのか・・・

んー、無理だな。

 

こんな感じで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

さくっと。

・PS3買った。

・ロロナのアトリエも買った。

・桃キュン20k勝ち(5連)、直後ビキニパイ他-20k。

・秋月涼・・・くん?ネタだと思ってたのに本当に♂でした。まじびっくり。

 

そんな感じですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

アイマスレディオ

今月いっぱいで終わるだとぉおおおおおお  orz

 

CDが一気に2枚も出るから怪しいとは思っていましたが、まさか本当に終わるとわ・・・

約3年間、長かったですね・・(俺が聞き始めたのは2年目から)

ニコニコの画面を見ているとDS組みのが始まるのでは?と言われていますけど。。。

いや、もし始まったとしたら聴きますけどね。

でもやっぱり、ミンゴスとチアキングがいいんですよ!!

もしくは、この二人+@のラジオでもいいですよ!

うー。最後に公開録音とか・・・

P.Sプロデューサーのほうは公開録音やって、終わりとか無いよね?ユニット名決まったばかりなので無いと思いますが。。。。

 

話し変わって。

Animelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE -」にアイマス参戦ですって!

今年も!!!去年、あんな事があったというのに!いや、もしかしたら出てくるかもって気もしてたけどさ。仮に出てきたとしても今年は行かない!って決めてたのですが。。う、うーん。こうやって現実になってしまうと悩んでしまう自分の意思よえーっても思います。

さてさて、どうしましょうかねぇ。

あ、出演者は元「you-i」の3人組みです。誰?分らない?今すぐ「RadioForYou!」聴いて来い。

 

アイマスレディオCD

発売イベントの情報も結構発表されてきましたね。

昨日仕事帰りに、秋葉原に行ったんですよ。とらのあなに寄ったら・・

Nec_0632a  また、買ってしまった・・

これで予約3枚目なんですけど(爆)

しかも10番台。。。

でもこのイベント8/8(土)16:30~で、前回確保したゲーマーズの参加券が8/9(日)。

休日申請出すのが遅くて8/9は夜勤明けで申請してたんですよ。

ってことは8/8って夜勤前???これ間に合うのか・・・最悪友人に託すけど。

しかも今回のイベントは時間、場所によって内容が違うんですよ。握手会だったり。スペシャルポストカードお渡し会。スペシャルポスターお渡し会。トーク&ミニライブ。

自分が行く虎の16:30は「握手会」。ゲマズの18:00は「スペシャルトーク&サイン入りポスター抽選会」

まー、なるようになるしか。

ああ、昨日また桃キュン、ビキニパイ打ったんですけど。負けました。いくらかは伏せときます。まだ勝ち分は十分あるんで問題ないんですけどね。

なので、暫く打つの控えて勝ち逃げモードに突入します。

とりあえず、大阪ライブ終わる辺りまでは控えようかしら。

 

そろそろPS3、DSi買うか・・

「ヴァイ!スシュヴァルツ」ももう少しですね!楽しみだー。

 

書くのはこれくらいかな。昨日帰ってきてさっきまで爆睡してた。 

って、なんじゃこりゃああああああ。(公式ブログ)

レディオの後番組は765プロのアイドルで!?詳細は大阪で発表!!!

そして、明日から特別番組!876プロのアイドル達による特別番組をたるき亭chにて数回に分けて放送!!

ヽ(´ー`)ノ

765プロのアイドル⇒わた中村さんですね。わかります。

今日はこの後夜勤。明日はさっさと帰るかな。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ビキニパイ初打ち

打ってまいりました。

そして、負けました。

でも勝ちました。

イミフですね。

ビキニパイは負けたけど、その後に桃キュン打ったら勝ちました。(負け分取り戻した。)

そんな訳で、ビキニパイ。画像と共に晒して行きたいと思います。

秋葉の大リンゴで打ってきました。夜勤明けでアイオン、アイランド回ってリンゴ行ったら丁度空いてた。

最終データはBB16。RB11。総G数約4000Gでした。

打ち始め時のデータは確かBB1。RB0。総G数500位。

とりあえず、RTに入ってくれないと厳しいwポロリボーナス何回か引いたけど、押し間違えとかで3回くらいRT入りそびれています。ヘタレのにわかスロ打ちですから!!

さてと。まぁ、過ぎたことを言ってもしょうがないので続けます(ぉ

とりあえず、結果はどうあれ。楽しい台でしたww萌えスロ好きなら打っても良いです!てか打てwww一緒にビキビキしようぜwwwメガパイボーナスのハノンちゃんへの応援の声が野太い声過ぎて、打っている間腹が痛かったです。初めての時はもちろん連打しました。周りに超迷惑かけてました。ゴメンナサイw

さて、画像を整理してみたら20枚以上撮っていたwww何がなんだかよく分りませんwうろ覚えで貼っていきますね。

Nec_0577 初打ち1発目のボーナス確定画面。

これ以外にも幾つかパターンがあるのですがこれしか来なかった。

隣の台で違うのを見た。自分のとこで見たかった。。

Nec_0578 ポロリボーナスは思ったほどポロリしてなくて残念だった。

それでも十分ご馳走様でしたって感じでした(ぉ

ポロリボーナス後のRT突入条件。左に緑7狙うじゃん。あれの判定厳しくない?って思ったのは俺だけだろうか・・・ビタ必要?ヘタレスロ打ちでサーセンww

Nec_0581 そして、これもそれほどポロリ要素が足りないスーパーポロリタイム。181GのRT。普通のポロリは81Gです。

ポロリBをどれだけ引けるかが重要かも。

Nec_0582 サービスショットw

うーん、すばらしいね!

 

Nec_0586 対決中。

うん。これ、○ってるよね。絶対。

エロイwww

Nec_0588 まだまだ!!

対決中ですね。これが3回くらい繰り返すと熱いです。

負けても監督?の「台本とちげーよ。バーロー」で復活します。これは確定なのかなぁ。自分が打ってた感じだと確定でしたけど。

Nec_0589 はちまき奪取戦のドロー。

この後に上のまだまだ!のカットインになります。

それにしても、どっちとも胸でけぇなぁ。

Nec_0592 「ちげーよ!バーローwww」カットイン。

これが出たら俺的には確定。

 

Nec_0595 お尻相撲。

横っちょの方にパイタッチ用の手があるのですが、そいつが動いて対戦相手を追い出すときがあります。これで追い出すと確定です。

Nec_0596

対戦勝利画面。尻相撲の時かな。多分。

うーんいい胸だ。

下のほうに見えるハートの部分。点灯の仕方で熱さが違う。

真ん中部分の点灯が(多分)確定。点灯時、音がキュインキュイン言います。で、サイドのハートは点灯が多いほど熱い。

Nec_0602 サービスショット。

この見上げた感じがいいですね。

うん。

Nec_0603 ○射じゃないです(ぉ

湯気です!!!

熱湯コマーシャルみたいなやつでした。

Nec_0607 メガパイ!!

Gカップ!!

おぱーいヽ(´ー`)ノ

Nec_0608 ボーナス中映像。

ただ棒で突っついているだけなのに・・・

なんかえろく感じるのは俺だけ?

Nec_0610 さぁ、皆一緒に!!

ビキビキするお!!

(#^ω^)ビキビキ!ビキビキ!ビキニパイ!!

あと、メガパイボーナス時は応援できるんですよ!

ボタンを押すと野太い声で「ハノンちゃーん!」イメージは、ニャンちゅうの声を太くした感じ。公式かどっかでBB中の映像で聞けた気がする。探してみて!w

Nec_0612 サービスショット!

ポロリチャンス中。ここで特定の役が出るとスーパーか普通のポロリタイムになります。・・これ絶対○ってるよね。

Nec_0613 まだまだ!の別バージョン。

ライバルは全部で3人だったかな。

 

とまぁ、こんな感じでした。他にも撮ってたけどたくさんあるので厳選しました。

まだ見れていない演出とかあるので、これからは少しづつ打って行こうかなーって。

てか、途中までは勝ってたんですよ。

16BB・RB11。4000Gですよ。合算1/148。

勝ってたときは、16BB・5RB。3000G。RTがなかなか引けなかったけど一箱マックスくらいまで行ったんですよ。直後500Gはまり。6連続バケ。それぞれ150G内で引いてた。

気付いたら積んでたはずのメダルを消化。ついカッとなって追加投資。4Kで引いてたのにトータル-20kになってましたwwww orz

6連バケのうち半分がビッグだったなら結果は違っていたかもしれない。。。うぅ、「たられば」は駄目だ・・

そして財布が空っぽになり。何をとち狂ったかATMへ。お金降ろしてアイオンへ。桃キュンが空いてたから座ってみた。

4kで極ボーナス!!

その勢いで気付いたら14連してた。。。。な、なにを(ry

邪気王(笑)も倒しちゃってたしw

お蔭様で負け分とか相殺してたしね。一気にプラスになりました。

Nec_0622 犬神との合体。1番肝心の足がよく見えない・・・

折角撮れたのに。残念。

この後確変図柄に昇格しました。

Nec_0623 3神合体時の攻撃。

イチローのレーザービーム級の破壊力!!

わかりづらいね。キノコ雲が発生しています。

Nec_0626 最後はももたんの笑顔で締め。

俺も姫様と、がった、憑依してー!!

 

鬼退治に来て、返り討ちにあう時に助けを乞う時の桃姫が溜まらないです。病気ですか。そうですか。※触鬼の時の「いや、やめて」の台詞。やはり、いくら強くても女の子なんだなぁと思わせる感じ。製作者側の意図的な何かを感じる。。。。(ぉ

 

 

ずっと打ってたせいか、なんか耳鳴りがする。ピキーンとか桃落下時の音が聞こえる・・気がする。末期だな。

はぁ、桃キュンもしたいし。ビキビキもしたいし・・・腐ってますね。

 

 

えーと、前の日記で今日勝ったらPS3買う。とか言ってた様な気がする。

確かに、勝ちました。お金もあります。。。ちと欲しいPS3のソフトも出てきた。

でも、、、い、今は・・・今は、まだ、もうちょっと待ってください。

せめて、DSとか、大阪ライブ終わった辺りまで待ってください。

てか、近いうちに気付いたら勢いで買ってしまっているかも(ぉ

PS3は買うのほぼ確定してしまったので。あとは、いつ買うか。です。

 

こんな感じで。どうでしょうか?

みんなでビキビキしようね!桃キュンでもいいよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ついに映像化!!

こ・・これは!!!

まぁ、少し前に知ったんですけどね。

昨日秋葉ゲーマーズに行ったんですけど、店内にもこっそり?告知されていました。

公式発表はまだされていないはずだから、近いうちに発表されるのでしょうかねぇ?

ついにアイマスライブの映像化!!

DVDとブルーレイの両方ででる見たいなのですが。。。

これを気に、ブルーレイを見れる環境にするべきか・・・

ついにPS3に手を出すか・・という選択肢が出てきました。

ロロナのアトリエが最近気になっているので、買ってもいいかなぁとは思っているんですけどねぇ。。。

とりあえず、ライブの映像化が決まったわけですが、この前の4thライブのDVDなのでしょうか?タイトルが「Blu-ray Disc THE IDOLM@STER-アイドルマスター- LIVE BD(仮)」なので詳しい内容は不明なんですよね。気になるところです。

 

って公式見たら7/3更新分でDVDの情報でてたのね。

以下転載。

********************

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!」(仮)
【ブルーレイディスク】COXC-1001 定価¥8,500(税抜価格¥8,095)
【DVD】COBC-4824~25(2枚組) 定価¥7,500(税抜価格¥7,143)
2009年9月26日発売予定

出演:中村繪里子(天海春香役) 長谷川明子(星井美希役) 原由実(四条貴音役) 沼倉愛美(我那覇響役) 今井麻美(如月千早役)
 若林直美(秋月律子役) 仁後真耶子(高槻やよい役) 平田宏美(菊地真役) たかはし智秋(三浦あずさ役) 滝田樹里(音無小鳥役) ほか

内容:5月30日東京JCBホールにて行なわれました「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN TOKYO」の模様を中心に収録い
たします。(一部を除き)ハイビジョン映像です。

********************

だってさ!!!

とりあえず、9/26発売!4thライブin東京みたいですね!!

 

 

さて、昨日仕事帰りに秋葉にいったんですけど。「桃キュン」打ちに(ぉ

その時、偶然発見したもの。。

200907041114000a

 

 

 

マジで運が良かった。ビッグアップル行く途中でゲマズの前通ったら行列が。なんのだろうと看板見たら「今井麻美さんCD発売記念イベント整理券配布」

俺「!!!!!」

一緒にいた職場の先輩に一言。

「並んできます!」と同時に列の1番後へ。

いやー、前々からいつ発表されるか秋葉行く度に告知がないか探してたんですよね。

アイマスレディオ。なんちゃらプロデューサ今井麻美「LongTime」の発売記念イベント!!

Nec_0575a (´∀`*)ウフフ

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

 

全部で何枚あるのかは知らないけど40番台げっちゅー!

その後の「桃キュン」は負けたんですけどね。○万。。。

まぁ、まだ勝ち分残ってるし、このチケットが取れただけ良かったと思えば安いもんだ。

後はとらのあなアニメイト他、でもやるみたいですね。アニメイトは前回のちあきんぐの時みたいに応募して抽選だそうです。既にアニメイトで予約済みだったので応募チケットの回収済み。ゲマズ分で確定しているので、外れても問題なし!

友人に言ったら、相変わらずチケット運が良いと言われました。

次はラジオの公開録音か。取れるかなぁ。。

・・今年が俺のピークかもしれんね。

あとは、休みが取れるかだな。申請してこないと。。

 

さて、PS3。。マジデドウシヨ。。。

考えた時には行動は終了している。。既に手元に(ry

あるあr・・・ねーよwww

DS(本体込み)も買わないといけないし。。。。

眼鏡も買ったばかりだし。

大阪旅行もあるし。

夏のイベントもあるし。

・・・落ち着け!!

 

そうだ、今度の夜勤明けにビキニパイ打ちに行くから(台が空いてれば)そこでの結果に委ねよう!!

 

公式に俺のよm、じゃなくて娘が。。

Ms どっちがだって?

それはご想像にお任せします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

泣かない!だって漢乃子だもん!

昨日からなんか頭が痛かった。

バファリン飲んで15時間寝たら治った。

睡眠って大事だね!!

 

さて、午前中から頑張ったおかげで会社提出系のものを片付けた!

多分、怒られるクオリティ(ぉ

でも、負けない!泣かないもん!!!! ≡ヽ(T△T)ノ

ふぅ、おやつ喰って、他のものもやるかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

イヴの時間act05

7/1から配信されていました!

先ほど、早速見て来ました。。。

サミー可愛いな。「イヴの時間」にいる時の表情がいいですね。

ロボットにも感情・心があるのですね。

「もし、現実に人間と見た目が全く違わないロボットがいた場合・・・

あなたならどう思いますか?」

その表情・感情は機械が作り出したプログラムなのか、本当に人間と同じような心が生み出したものなのか。

んー、どうなんでしょうね?

私にはわからんですね。

そのロボットがすっげぇ可愛い女の子だったりしたら・・・

なんか昔のゲームでそんなのあったよね。「とぅーはぁと」ってやつ。やったこと無いけど。昔友人に大プッシュされたけど結局やってなかったな。

まぁ、とりあえず言える事は、俺が生きている間にそんなもの出て来るわけがないので、虹だけにしときましょう。(ぉ ・・現実を見ろよ。

とまぁ、こちら(ヤフー動画)からact05が見れますので。是非みなさんもドリ系になりましょう。

 

さて、本日のお仕事。。。。

お寝坊してしまいました。久々にやってしまった。。ご迷惑をおかけしました。スミマセンでした。orz

くよくよしてもどうもならんので切り替え。

 

さて、仕事帰りに秋葉へ。やっとアイマスMS05を買って来た!!

ジャケットはあずささんと真!まだ開けてないんだけどね!

後で開けてプレイヤーに突っ込まないと。2日も我慢したぜ!!きっとニコニコにジェバンニが上がっているだろうけど、それも聞かずに我慢したんだぜ!楽しみだー。

 

買い物後、大リンゴにて「桃キュン剣」打ってきた。今回は甘スペック。

本当はスルーするつもりだったんですよー。。。

目の前で台空くんですもんー。座るしかないじゃんー(ぉ

まぁ、結果は投資5k。回収4.5k。収支-0.5kでした。

多分5連くらいだったと思う。当りは4Rだったので。大体一箱くらいでした。しかし、回らない台だった。。多分もうちょい回ってれば投資額抑えられたかも。等価だったので結構締められているっぽいです。仕方ないか。。邪気王出てきたのに倒せなかったー。倒せばキワミ!アッー!確定だったのにー。

そんな感じで、それなりにいい引きだった気がする。時短からの引き戻し。通常からの突確演出あったりと、前回見れなかった演出も少し見れたりしたので良かったです。ほくほく。

犬憑依が見たかったのに見れなかったのは残念でした。足を見せてー。

いってつさんに強引に同行してもらい、負けたらどうしよう・・とか思ってましたが。1箱だしてたので良かったです。(結果的には少しマイナスだったですが・・)お付きあい39でした。次はビキニパイ打ちましょうね(ぉ

 

と言うわけで。ビキニパイは秋葉ドンキ下(店の名前忘れた)に7/6(月)新台入るそうです!!その日仕事じゃぁあああ。帰りに空いてたら・・・

 

Nec_0574少し取り替えてみた。

ココ最近、色んな事があったので癒されました。

画像だと分りづらいですが、生の破壊力はやばいです。

さて、「大正野球娘」始まったし。見たら寝よー。

・・・小桃かわいいな。袴いいなーw

伊織がぴょんぴょんしてたー。(チガ

あれ、りっちゃんがいたよ?

・・このまま実況し兼ねないので、おわり。

ばっちこーい!www

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

今月はいそがしいぞ!(多分)

ゔー、づがれだー。

色々と迫りつつある脅威!これぶっちゃけ、やばくね?な事体がてんこもりもりクッキング。なんかいつも言っているような気もするけど・・

もう、なるようにしかならんね。

 

とりあえず、アイマスレディオ、P.Sプロデューサ聞かないと。

あ、公開録音は応募しました!!当選するか分らないけど休み確保しないと。。

あと、大阪ライブの為に往復チケットとホテルの予約をしました!

まぁ、まだ返事待ちなので取れるか確定していないんだけど。。

予約状況を見た感じ大丈夫そうなんだけどねー。色んなプラン探して、ライブ会場からそこそこ近くて安いの探したよ!

一人で大阪かー。。

オフ会とかってあんのかなぁ。毎回こういうイベント時にやっているみたいなんだけど、探して行ってみようかなぁ。

 

そんな訳で寝ます。

 

\早く、姫様と憑依してー。/  。oO(ってか桃キュンしたい。。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

桃キュン剣

さて、前の日記どおり、どんなんだったか書いてみます。

 

座って投資3k。

金桃の保留が入った。これはまさか熱いんじゃね?(確定?)と思って、金桃が開き、中から桃姫が。

そして、川から花柄の桃が流れて来た。またまた中から桃姫誕生。(服は着てましたぉ)

扇子に「日本一」、上部の桃ギミックが光って落下。桃割れ。金文字台詞。犬と合体(憑依)。勝利。

Nec_0551 桃落下で鬼熱。

割れると超鬼熱。 

 

ここから、全てが始まりました。

Nec_0547 

 

 

確変だったので普通に2連。次の時短で引き戻し3連。こいつが極みボーナスとか言うのに昇格。

Nec_0553

 

 

キワミ!アッーーーー!!

そのまま順調に。。

Nec_0555 ラスボスの邪気王(笑)を倒すと極ボーナスに!

 

 

普通にぶっ飛ばしてキワミゲット!

Nec_0556  

 

 

とりあえず、何だかんだで11連。

時短の夜這いモード(100G)も終了し、その後高確の潜入モードへ。モード終了で終わるかなーと思ってたら。保留から鳩3匹出せ!のミッション始まって。115Gで赤桃保留から鳩が3匹出てきた。

Nec_0564 犬と合体で勝利。

必殺技、ダッシュして突撃。

駆け抜けている時の疾走感が好きです。

他に猿、雉がいるんだけど、個人的には犬が1番好き。足が素晴らしいと思うんだ。FSS!

 

そこから引き戻して5連。して、やっと終了。。

他の演出を一気にどばーっと。

Nec_0558 桃キュンボーナス。とか言うやつ。

鬼を倒すと継続。最終的に16Rまで完走した。

 

  Nec_0557

こんな感じに鬼と戦闘。

うまくいくとぶっ飛んでいきます。

 

Nec_0570猿と合体。

必殺技はオラオラだったw

 

 

Nec_0565

3匹同時合体。

なんかビーム出して大爆発してた。イチローのレーザービーム動画をイメージして貰えるといいかも。 

 

Nec_0566 勝利時。

撮れなかったけど犬合体時の勝利画面が1番好きだな。

 

 

Nec_0560 エロ過ぎだろw

触手+毒液かけられてます。服は溶けません。

残念(ぉ

他にも媚薬嗅がされてビクンビクンしてたり、百合百合しているのがあります。

全く、けしからん!(*゚∀゚)=3

 

Nec_0563 ももたん。

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

 

Nec_0568 あと、こんなのとかあった。

(パネルDEアタック)

外したけどね。

 

Nec_0567 たまに出てくるこの二人。

上が浦島花子。

下が金太姫。

金太姫の方が好きだな。ここ以外での演出で見た事無いんだけど、ちゃんと出番あるのかな。。

Nec_0559邪気王(笑)

 

 

最後にデータ。

Nec_0571a ご馳走様でした^^

 

 

1番気になった台詞。

猿の「ああぁー!姫様と憑依してぇ~!!」(公式に台詞のサンプルがあった)

この、猿がああああああぁぁあ!!って本気で思った。

けど同意。

 

桃姫、合体時の台詞。

「桃キューン!メーイク!アーップ!」セーラー○ーンですかw

これも公式でサンプル聞けますw

 

雉と合体時の必殺技を放つ時。(弓)

赤ずきんチャチャの変身している時に似ていると思った。確かあんな感じだったと思う。

撮れなかったので画像無し。

 

あと、気になったのが、金棒君チャンスで最後の方に黒い桃姫が出てきたけど、あれは一応熱いのか?外したけど。。(当たれば桃キュンボーナス)それまでの発展がいい感じだったのでキタ!と思ったのだが。。

 

さて、次は甘でゆっくり打ちたいですね。今回打ったのは「桃キュン剣FA」でした。

 

さて、寝るか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

真相

昨日にも書いてた通り、今日は会社の先輩の送別会でした。

遅刻しました。m(_ _;)m

その場では遅刻した理由を「家庭の事情で家を出ることが出来なくて遅れました。」と言っていたのですが。

真実をここにきちんと書いておきます。

この場を借りて、誤ります。

本当に、ゴメンナサイ。。。

※これを見たリアル知人の方へ。・・・言わなくても"流石に"分って貰えていると思いますが!職場ではこの話しないで下さい・・(^^; 一応、念のため。自分らしかいない時だけのネタにしてください。勝手で申し訳ないですけどお願いします・・・

さて、今日何があったか、書き綴りますか。

 

昼に起きまして、夜には飲み会だからそれまで暇だから、お出かけしようと家を出ました。

買い物とか、ちと「打ちたいパチンコ」がありまして。。。

買い物は今日発売の「ゲーマガ」明日発売の「アイマスMS05」のフラゲをしようかと。

と、その前に「打ちたいパチンコ」がなんなのかと言いますと。

桃キュン剣」 公式こちら。※音が出るので気をつけて下さい。

ナガスミ氏のお勧めで気になりまして。。。

まず、調べてみたら地元のパチ屋に入っているとの情報が。つーか、今日が新台入れ替えだった。そんな訳でパチ屋へ。甘に2台。フルスペックで5台。全部埋まってました。少しうろうろしてたけど空かないので諦めた。

次に池袋にあるという事で池袋へ。西口・北口周辺のパチ屋を回って、幾つかあったけど空いてない。。空くまで待とうと、近くにあった「上へまいります3」の甘を打つ事に。1000円で引いたけど4Rで終了。それでも空かない。。仕方なく東口へ行ってみた。あったけど空いていない・・仕方なくうろうろしてたらなんか「CR忍術決戦月影」ってのがイベントで熱かったので座ってみる。3000円投資で何も起きず。怖いのでやめた。もう1度「桃キュン」へ行ってみたら空いてるー!!即効で確保。

「総大当り数15回。ゲーム数約200G。」この時点で16時でした。どんだけ粘っても18時には終わるだろ。余裕、余裕。とぶっこいてたのですが・・・甘かったです。

俺のプラン。

18時終了。秋葉に買い物18時半。飲み会直行19時!!

 

・・・・・・

・・・・

・・

ええ、間に合いませんでしたさ(ぉ

打ち終わったの20時wwww

即効で飲み会に行って着いたの20時50分。

開始が30分遅れだったそうですが、何だかんだで22時くらいまで店にいた気がする。

 

しかし、あの引きはおかしかった。あんなに出たの久しぶりでした。

キン肉マン(パチンコ)以来か。

詳しい内容は次の日記に書きます。

また、いつものように撮りまくってたので長くなります。

 

とりあえず、このPV見てみればいいと思うよ。初めて見たとき腹が痛かったです。

邪気王(笑) 

「野薔薇物語(ローズテイル)」「ミニスカポリス」「ツインエンジェル」「上へまいります」等など、見事に痛いのばかり打ってますね。

他に、最近気になっているのが「ドキッと!ビキニパイ」(スロット)

気になる方はググって見てください。

 

みんな、病気ですね!

そんな日本がボクは大好きです。

 

 

と言うわけでした。

なので、リアル知人へ。

お願いです。職場でこの話しないで下さいm(;_;)m

投資3k。回収**k。収支**k。伏せてみる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »