« 真相 | トップページ | 今月はいそがしいぞ!(多分) »

桃キュン剣

さて、前の日記どおり、どんなんだったか書いてみます。

 

座って投資3k。

金桃の保留が入った。これはまさか熱いんじゃね?(確定?)と思って、金桃が開き、中から桃姫が。

そして、川から花柄の桃が流れて来た。またまた中から桃姫誕生。(服は着てましたぉ)

扇子に「日本一」、上部の桃ギミックが光って落下。桃割れ。金文字台詞。犬と合体(憑依)。勝利。

Nec_0551 桃落下で鬼熱。

割れると超鬼熱。 

 

ここから、全てが始まりました。

Nec_0547 

 

 

確変だったので普通に2連。次の時短で引き戻し3連。こいつが極みボーナスとか言うのに昇格。

Nec_0553

 

 

キワミ!アッーーーー!!

そのまま順調に。。

Nec_0555 ラスボスの邪気王(笑)を倒すと極ボーナスに!

 

 

普通にぶっ飛ばしてキワミゲット!

Nec_0556  

 

 

とりあえず、何だかんだで11連。

時短の夜這いモード(100G)も終了し、その後高確の潜入モードへ。モード終了で終わるかなーと思ってたら。保留から鳩3匹出せ!のミッション始まって。115Gで赤桃保留から鳩が3匹出てきた。

Nec_0564 犬と合体で勝利。

必殺技、ダッシュして突撃。

駆け抜けている時の疾走感が好きです。

他に猿、雉がいるんだけど、個人的には犬が1番好き。足が素晴らしいと思うんだ。FSS!

 

そこから引き戻して5連。して、やっと終了。。

他の演出を一気にどばーっと。

Nec_0558 桃キュンボーナス。とか言うやつ。

鬼を倒すと継続。最終的に16Rまで完走した。

 

  Nec_0557

こんな感じに鬼と戦闘。

うまくいくとぶっ飛んでいきます。

 

Nec_0570猿と合体。

必殺技はオラオラだったw

 

 

Nec_0565

3匹同時合体。

なんかビーム出して大爆発してた。イチローのレーザービーム動画をイメージして貰えるといいかも。 

 

Nec_0566 勝利時。

撮れなかったけど犬合体時の勝利画面が1番好きだな。

 

 

Nec_0560 エロ過ぎだろw

触手+毒液かけられてます。服は溶けません。

残念(ぉ

他にも媚薬嗅がされてビクンビクンしてたり、百合百合しているのがあります。

全く、けしからん!(*゚∀゚)=3

 

Nec_0563 ももたん。

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

 

Nec_0568 あと、こんなのとかあった。

(パネルDEアタック)

外したけどね。

 

Nec_0567 たまに出てくるこの二人。

上が浦島花子。

下が金太姫。

金太姫の方が好きだな。ここ以外での演出で見た事無いんだけど、ちゃんと出番あるのかな。。

Nec_0559邪気王(笑)

 

 

最後にデータ。

Nec_0571a ご馳走様でした^^

 

 

1番気になった台詞。

猿の「ああぁー!姫様と憑依してぇ~!!」(公式に台詞のサンプルがあった)

この、猿がああああああぁぁあ!!って本気で思った。

けど同意。

 

桃姫、合体時の台詞。

「桃キューン!メーイク!アーップ!」セーラー○ーンですかw

これも公式でサンプル聞けますw

 

雉と合体時の必殺技を放つ時。(弓)

赤ずきんチャチャの変身している時に似ていると思った。確かあんな感じだったと思う。

撮れなかったので画像無し。

 

あと、気になったのが、金棒君チャンスで最後の方に黒い桃姫が出てきたけど、あれは一応熱いのか?外したけど。。(当たれば桃キュンボーナス)それまでの発展がいい感じだったのでキタ!と思ったのだが。。

 

さて、次は甘でゆっくり打ちたいですね。今回打ったのは「桃キュン剣FA」でした。

 

さて、寝るか。。。

|
|

« 真相 | トップページ | 今月はいそがしいぞ!(多分) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30350589

この記事へのトラックバック一覧です: 桃キュン剣:

« 真相 | トップページ | 今月はいそがしいぞ!(多分) »