« アニメイトTVです。 | トップページ | 休日の過ごし方。 »

ニコニコ生放送。

起きたらこんな時間だった・・・

朝ごはん喰って、布団干してみた。いい天気だなー。

あと、なんかこれからニコニコ12時間生放送がやるらしいので入ってみた。

座席表が表示されているんだけど「1F中央-1144番」

はじまったwwww12時www

ひろゆきwwwww

そういや、ニコニコ生放送みるの初めてな気がするな。

放送内でも言ってたけど、産経新聞のテレビ欄にニコニコの欄が乗っていましたね。

うちも今、産経取っているので、これみて来ましたw

てか、ひろゆきと夏野さん以外わかんね。。

 

今放送見ながら書いているけど、こんなとこで実況しても意味が無いのでこれに関してはこの辺で。あ、ちなみにプレミアです(笑)

 

さて、昨日はあの後、寝ながらアイマスレディオとP.Sプロデューサ聞いてたんだけど。

ふらふらしながら聞いてたのでもう1回聞きなおすかな。

そして、昨日書いた公開録音・・・

   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

一応、友人にも応募お願いしてたけどどうなってるんかなぁ。

あとで聞いておくかな。

 

これで、公開録音の参加2回目だったかな?

前回は「RadioForYou!~you-i~」吉祥寺でやったやつですね。

楽しみだー!

今年の運を一気に使っている気がする・・・

反動が怖いぜ・・・

さて、ラジオの最終回、聞いてくるか・・(;_;)

 

こんな感じで。

|
|

« アニメイトTVです。 | トップページ | 休日の過ごし方。 »

ニコニコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30756894

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ生放送。:

« アニメイトTVです。 | トップページ | 休日の過ごし方。 »