« 憑依してー。 | トップページ | まいにちいっしょ! »

当選しちゃた・・・

最近、こういうところに運がギュンギュン吸われている気がします。

とりあえず、こいつを見てください。

Nec_0638 ツインエンジェル2。

クルミのクオカード当選wwwww

ktkr!!!!

まじでびっくりしました。

帰宅して、郵便受け見たら見慣れない封筒が。

Nec_0637 こんなの。

角川書店?なんか頼んでたっけ??

と思って開封してみたら、ご覧の通りですよw

暫くフリーズしました。ナビポイント21個下さいwww

Nec_0640 アップ。

携帯のカメラ機能をいじってみたら少し画質がアップした気がする。

 

ヤバイwwwキュンキュンしたくなってくるwww

もう終わってますね^^

 

あ、ちなみにこのキャンペーンの商品です。

Nec_0641 ツインエンジェルのコミック1・2巻同時購入キャンペーン。

2枚1口で応募すると抽選で77名様に当選。

 

・・・77名様に見事当選いたしました! ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

クルミ可愛いよ!クルミ!

 

さて、今日は夜勤明けでした。

明けからそのまま本社で研修と言う事で、一旦秋葉でお昼&ブラブラしてから研修へ。

その研修でグループディスカッションをやりました。

概要は省きますが、自分は最後の発表担当に。他には議長、議事録、発表資料作成の計4役。

ディスカッションはgdgd。時間ギリギリで資料の完成度は微妙。ちなみに資料はパワーポイント(プレゼン形式で発表なので)。資料作成担当が「パワーポイント使った事ねぇwww」ちょwwおまww。発表するの俺なんだから完成させろよwww

と言う事で、結局自分で全修正で発表へ。だるいので一部はしょったのは内緒。小規模であれ、プレゼンは緊張するねぇ。資料も未完成だったので、アドリブ入れたりと、途中自分で何言っているのか分らなくなったり、結構ごまかしやってたw

そんな感じの研修でした。残業代出るって言うからいいけどねー。

 

その後、秋葉に舞い戻って、日勤者と合流して飯食って帰宅で、上のツインエンジェルのカード当選に繋がります。

最近、まともに家で休んでいる気がしません。いつもの事?

暫くすれば落ち着くのかなぁ・・

Nec_0636 夕ご飯、本当はここで飯を食おうとしたらやっていませんでした。

以前やっていたのはプレオープンだったそうで、本格的にオープンした訳ではなかったようでした。

ナガスミが行きたいって言うから行ったのに・・・

が、「こくまろみるく」実は結構楽しみにしてたりww

哺乳瓶でミルクかけるっていう発想がすばr、スゴイデスネ。

詳しくは上記リンクの先をご覧下さい。

グランドオープンしたら今度こそ行ってみたいですね。

 

 

ロロナのアトリエの進行状況。

いつも同じところで寝落ちしている為、ある場所から先に進めません。既に3ループ目。

今日こそ・・進めたいけど。また寝落ちしそうなので今日はやめておこうか・・

 

あと、アイマスラジオCD6弾「LongTime」の回収してきました!(3枚)

まだ開封していない!!某板情報では、アイマスレディオの集大成的な出来栄えだとか!!これアップしたら取り込んで聞きます!

あ、今日配信のラジオも聞かないとね!!

アイレディ終了まであと少し・・・悲しいなぁ。

 

よし、明日も夜勤!ラジオとCD聞きながら寝るかな!!

こんな感じで!!

|
|

« 憑依してー。 | トップページ | まいにちいっしょ! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30562676

この記事へのトラックバック一覧です: 当選しちゃた・・・:

« 憑依してー。 | トップページ | まいにちいっしょ! »