« さくっと。 | トップページ | 当選しちゃた・・・ »

憑依してー。

姫様と。

なんか最近、身体の疲れが取れません。

背中とか腰も痛いし。。なんだろね。

逆に何かに憑かれているかもしれん。

 

アクセスログが結構回ってたので、なんだろうと見てみたら「桃キュン」でのワードでよく引っかかっているようでした。

皆桃キュン仲間ですね。嬉しいです。

後は涼とか。。。男の娘のインパクトはでかかったようです。ぎゃおおおおん。

 

色々締め切りが迫っているものがあったり、(というか間に合っていなかったり)やる気が出なかったり、途中までやっては見るものの、なんか「ウガー」って感じになって放り投げたり。

どうしようもない感じです。

買ったPS3もロロナもほぼ手を着けていないし。(OPと序盤見た程度)

来月に異動するかもって話なのに、未だに正式な辞令が降りてこないし。早く安心させてくれ!

何なんでしょうね。全く。まぁ、しがないリーマンですから仕方ないけどね。望んで入った道だし。

 

今日、人員補充で新しい人がきた。その道9年の経験者で、ベテランさんです。非常に期待しています。

趣味?はギャンブルだそうですよ。・・・少し不安になったのは内緒です(ぉ

でも人柄は普通と言うか、まともそうな印象だったのでとても期待できそうです。

いつメッキが剥がれるか楽しみです。

あの職場、どんどん変わった人が増えるなぁ。。

・・・私は普通ですよ。ええ。

 

時間が無いって言う事は、ブログ書く時間を他の作業に当てればいいのか・・・

んー、無理だな。

 

こんな感じで。

|
|

« さくっと。 | トップページ | 当選しちゃた・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30535257

この記事へのトラックバック一覧です: 憑依してー。:

« さくっと。 | トップページ | 当選しちゃた・・・ »