« うまー。 | トップページ | 更新履歴。 »

我、大阪ヨリ帰還セリ

ただいまっす。大阪マジ楽しかったですw

「ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! 」ついにフィナーレ!!

ワッホーイ *:.。..。.:*・゚(nのワの)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

 

・・・えーと、まず何から言えばいいのか、よくワカランです。

ライブとか、その後のオフ会とか、大阪観光とかとか、、、

全てが濃かったですwwww

 

とりあえず、落ち着いていきましょう。

帰宅したらねんどろいどぷちがアマゾンさんから届いてました。

まだ未開封。こいつは明日ゆっくり開けるかな。

 

アイマスのヴァイスシュヴァルツ買いました!

大阪、日本橋のゲーマーズで!ポイントカードは共通なのねw

勢いで2パック買ってみた。なんかサイン入りのが入っているのがあるみたいです。

当然、入っていませんでしたが・・orz

本当はライブ会場での物販で先行発売されるのを買おうとしてたのですが、現地に着いて、並んで、物販コーナーに入って・・「ヴァイスシュヴァルツ売切れ」の紙が貼ってありました。。。orz

折角並んで入ってしまったので、既に持っているパンフをもう1冊買ってしまいました。。。記念だしね、いいよね。。

あと、カードの代わりにヴァイスの空き箱がご自由にどうぞってあったのでそれを回収してみた。

今思うと只のゴミなんじゃね?って思ったけど、それ以上は考えない事にしました。

あとは、今度のコミケで販売するらしいアイマス仕様のカードバインダーと、カードの中身とかが展示されていました。こいつは流石に画像におさめることは出来ませんでした。。。残念。

よーし、これを機に(今度こそ)ヴァイス頑張るぞー!(多分)

 

※ ↓ここから先は長いので、読みたい人だけ読んでくださいw ※

 

あとは、、なんだ?

ライブの内容は多分どこぞのサイトで詳しく上がっていると思うのであまり書きませんが。

感想。

今回の列整形は神懸かっていたw

東京ライブ時の半分くらいの時間で全員入ったのではないでしょうか。スタッフGJ!

内容については、樹里きちのあんなとこにあんなものがあるとか!!と、トークが結構多かった気がします。かといって歌が少なかったわけでもないですし。(セットリストも確かどこかに上がっていたかと。)トークの内容は・・・なんかアダルティな感じでした。さすがひろみさん。いや、まさに「そこに平田宏美」有!と言った感じでしょうかw

「ちょwwみなさん、アイドルですよwww(設定上)」と心の中で突っ込んでいましたw

そして、へんt、ガミPとブンケイPからの新しい情報発表。

新曲!!「君はメロディ」!!!発表直後に「俺がメロディだ!」「俺達が(ry」の掛け声が当然のように上がりましたww

SP専用曲らしいので、L4U!には来ないのでしょうかねぇ。まぁ、ゲームの方は最近やっていないのでCDで出てくれれば・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

そして、新曲のお披露目!

感想は、正統なアイドルソングっていう印象を受けました。てか、ぶっちゃけ、よく覚えていないのですがwwwでも聞いた時は確かにそう思っていました。これはキタ!!って思いましたね。本当にアイマスは私達を飽きさせないですね。いい意味で!

あとは、てっきり「hello!」も歌ってくれたりするのかなーって思ってたけど、それは無かったですね。残念。アンコールの「L.O.B.M」はやっと来たか!って感じでした。うん、いいね!

飛び入り参加で来たぬーぬー。ビデオレターもそうだったけど、可愛いな。やばいな。うん。

他には・・きりが無いな。他のサイト参照でw(いつもの電撃さんです)

とりあえずこれだけで・・

あ、新ラジオ。噂ではぬーぬー(響)、はらみー(貴音)、みんごすの3人っぽいです。あくまで噂ですが。。。まだ確定してないですよね?ぬーぬーだったらいいな!まじで楽しみ!!

公式とか更新されているらしいのですが、帰ってきたばかりでまだ見ていないので。。後で見てくる。

 

オフ会。

濃い。特濃でした。あれは、すごいですよ。なんだろ、自分まだまだぬるいですね。

まず、名刺交換。SPのじゃないです。リアル名刺。自作。たくさん頂きました。なんか持ってないこっちが申し訳無くなるくらい貰いましたw

P名。ハンドル名。ゲーマーズタグ(箱○)。アドレス。etc...

内容は人それぞれですが。あとは肩書きですね。

○○専属プロデューサーとか、アイマス技術部。アイマス営業部。とかあった気がする。

てかアイマス技術部の技術力は半端ないです。ニコニコとかでもたまに見てましたが、その人たちが目の前にいるようなものでしたから。実際に持参してお披露目してたり。

撮らせて頂いたので、その1部をうpしてみます。

あ、許可貰ってないや。。。

・・・きっと、、許してくれる(ぉ (と言うわけなので本当に1部だけうpします。)

Nec_0683 ベース素材がピンキーで作成したとの事。

伊織の顔がぴったりですね!雪歩、貴音もすばらしいクオリティでした!

俺にはこういうのは出来ないよ!!すげぇ!!

作成者、風パワーP。

 

Nec_0684 PSP。デコってますねw

携帯もこんな感じになっているのを拝見させて頂きやしたw

すごいとしか言えないw

作成者、覚えてないです。ゴメンナサイ。。

 

Nec_0685 この日、見た中で1番すごかったです。

愛ちゃんwww

これの他に絵理と涼の顔だけありました。身体は作成中みたいです。

涼はやっぱり。。。。アレが付くんですよね・・?

この方、他にも色々と作っているとの事で、なんて言ってたっけ。。。忘れてしまったのですが、色々とすごい人らしいです(ぉ

作成者、覚えてn(ry

 

Nec_0688 美希!

素体はL4U!と箱○同梱パックの奴だったはず。

服について。・・・これ以外にも忍者服セットもあるそうですよ!

今回がたまたま水着なんですよ。きっと。ええ。たまたまですよ。(多分)

作成者、Mr.シンP(妻子持ち)

子供をアイマスライブに連れて行ってしまうツワモノです。スゲェ・・(今回は未同行)

 

とまぁ、少しだけとか言いながら結局、結構晒しているような気がする・・・

気にしたら負けですね。これは訴えられたら勝てないレヴェル。。。

あとで分かる範囲で許可取りに行きます(名刺頼り)。事後承諾でも大丈夫だよね。。(汗)

 

こんな感じで、あまりにも変態紳士達が揃っていたので、結構萎縮してたり。こんなところに俺はいていいのだろうか?とか場違いな気がしたりとか思ってましたw

お酒もあまり飲めない体質なので、ずっと端っこの方で一部の方としか話して無かったですね。参加者は総勢30人ほど居たそうです。

多分、1番お世話になったのは風パワーPとMr.シンPのお二方ですね。すくなw

その節は大変お世話になりました。自分に付き合っていただいてありがとうごいました。この場を借りてお礼を。(見てないだろうけどw)

と、会話はそれなりに盛り上がってた気がする!(多分)

アイマストークはずっと出来る気がするよww

さて、次回参加時は名刺必須かぁ・・

皆すごい凝っているので、すごい不安なのですが・・というか、なぜか作るの前提で書いている気がする。まだ作るかどうかはわかりませんよ!!あと、行くかどうかもわからんしw

 

とまぁ、ライブ終了後はこんな感じで飲み会でして、その後2次会のカラオケへ。

アイマス曲オンリー。ああ、ここは天国ですか(ぉ

まぁ、一人カラオケ行った時は基本アイマスオンパレードでやってますがw

ライブのノリで皆で大合唱。コールもぴったり。すばらしいですね。ハァハァ

カラオケでサイリウム振り回すとか。しかもUO(ウルトラオレンジ)。パないです。

ライブ終了時点で喉がおかしい事になっていたので思ったような声が出なくてショボンでした。

まぁ、楽しく歌えたのでよかったです。

そんなこんなでオフ会終了。(AM 5:00)

又機会があれば参加してみたいですね。正直周りにアイマスに濃い人がいないので、ああいう集まりはいいですね。

なんだか、踏み入れては行けない領域に踏み込んでしまったような感じですが。。。。

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

気にしたら負けですね。

 

と言う訳でして、今回は結構大冒険した気がします。おれ頑張ったよ!

まだまだ自分はぬるいなぁと思いました。

あの域にはまだ行けないです。雲の上って感じがしました。

 

あそこまで行くと同じPとして尊敬できるレベルですね。

あとは、たまにはこういうのも良いかなって思いました。

次回参加は・・・その時までに考えときますw

最後に幹事のやさぐるまP様、アレだけの人数をうまくまとめて仕切って、お疲れ様でした。見事なプロデュース手腕だったかとw

楽しい時間をありがとうございました。m(_ _)m

 

あー、なんか久々にたくさん書いた気がする。

とりあえず、一旦締めますか。

と言っても残りは大阪観光話しかないんですけどね。

 

こんな感じで。

|
|

« うまー。 | トップページ | 更新履歴。 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

お疲れサンバイザー!
昨夜はどうもありがとうございました。
楽しんでもらえたようでなによりです。
写真の方は載せてくれても無問題です。どんどんやっちゃってください。
あと、愛ちゃんリボは炭素Pさんですよ。

それと、せっかくなのでコチラからリンク貼ってよろしい?

投稿: 風パワー | 2009年7月25日 (土) 01時44分

どうもお疲れ様でしたー!
許可どうもです!

リンク!全然おkです!
むしろこちらからお願いしたいくらいです!
ではこちらからも貼らせて戴きます~。

投稿: h1r0 | 2009年7月25日 (土) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30685369

この記事へのトラックバック一覧です: 我、大阪ヨリ帰還セリ:

» アイマス PSP [アイマス PSP]
アイマス PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アイマス PSP」へ! [続きを読む]

受信: 2009年7月27日 (月) 07時17分

« うまー。 | トップページ | 更新履歴。 »