« まいにちいっしょ! | トップページ | ハリーポッター見てきたよ。 »

休憩。

一息入れますか。

大阪ライブのオフ会に参加依頼出してきたw

参加枠がまだあるっぽいので大丈夫かなぁ。

これで、ライブ当日の夜もハイハイッフー!だぜっ!(ぉ

初のオフ会参加なので緊張するぜー!

 

 

話しかわってー。今日の昼の出来事。

兄夫婦の子供(1番下の子)が体調崩しているのに、こっちに丸投げで買い物行くってどういうことよー?

※買い物⇒1番上の子のおもちゃ買いに。

兄「上の子連れて、買い物行ってくるよー。」

俺「あいよー。」

10分後、下の子泣き出す。

俺、母親いるから大丈夫だろー。

子供がこっちに現れる。

!?

子供の部屋を見ると誰もいない。

とりあえず、あやすが泣き止む気配なし。

(この間が大変だった・・・)

20分後、母親帰宅。兄とは別の買い物に行っていた模様。

 

状況。

母親:買い物行くので、父親(兄)に子守をお願いしていた。

父親:下の子(お昼寝中)は俺に託して、上の子連れて買い物に。

俺 :母親も残っているし、大丈夫だろ。(母親も買い物に出ていることを知らない)

・・・いや、ちゃんと確認していないこっちも悪いんだけどさ。。

せめて、汗かいた時の着替えとか、水分補給用のお茶とか用意しとけよな。。。

 

つーか、おもちゃの買い物なんて治ってからいけよぉおおおお!!!もしくは、親のどちらか残ってけと!

こういうときに親が近くにいなくてどうするよ。しかも空調もつけず、むっし熱い環境に昼寝させて放置。脱水症状になるだろ!(部屋が別なので分らなかった。)

身体拭いて、着替えさせたり、オムツ替えたり・・・

帰ってくるまで泣きじゃくってて大変だったんだぞ!!(本音)

 

そんな感じで。

|
|

« まいにちいっしょ! | トップページ | ハリーポッター見てきたよ。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30594829

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩。:

« まいにちいっしょ! | トップページ | ハリーポッター見てきたよ。 »