« ビキニパイ初打ち | トップページ | さくっと。 »

アイマスレディオ

今月いっぱいで終わるだとぉおおおおおお  orz

 

CDが一気に2枚も出るから怪しいとは思っていましたが、まさか本当に終わるとわ・・・

約3年間、長かったですね・・(俺が聞き始めたのは2年目から)

ニコニコの画面を見ているとDS組みのが始まるのでは?と言われていますけど。。。

いや、もし始まったとしたら聴きますけどね。

でもやっぱり、ミンゴスとチアキングがいいんですよ!!

もしくは、この二人+@のラジオでもいいですよ!

うー。最後に公開録音とか・・・

P.Sプロデューサーのほうは公開録音やって、終わりとか無いよね?ユニット名決まったばかりなので無いと思いますが。。。。

 

話し変わって。

Animelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE -」にアイマス参戦ですって!

今年も!!!去年、あんな事があったというのに!いや、もしかしたら出てくるかもって気もしてたけどさ。仮に出てきたとしても今年は行かない!って決めてたのですが。。う、うーん。こうやって現実になってしまうと悩んでしまう自分の意思よえーっても思います。

さてさて、どうしましょうかねぇ。

あ、出演者は元「you-i」の3人組みです。誰?分らない?今すぐ「RadioForYou!」聴いて来い。

 

アイマスレディオCD

発売イベントの情報も結構発表されてきましたね。

昨日仕事帰りに、秋葉原に行ったんですよ。とらのあなに寄ったら・・

Nec_0632a  また、買ってしまった・・

これで予約3枚目なんですけど(爆)

しかも10番台。。。

でもこのイベント8/8(土)16:30~で、前回確保したゲーマーズの参加券が8/9(日)。

休日申請出すのが遅くて8/9は夜勤明けで申請してたんですよ。

ってことは8/8って夜勤前???これ間に合うのか・・・最悪友人に託すけど。

しかも今回のイベントは時間、場所によって内容が違うんですよ。握手会だったり。スペシャルポストカードお渡し会。スペシャルポスターお渡し会。トーク&ミニライブ。

自分が行く虎の16:30は「握手会」。ゲマズの18:00は「スペシャルトーク&サイン入りポスター抽選会」

まー、なるようになるしか。

ああ、昨日また桃キュン、ビキニパイ打ったんですけど。負けました。いくらかは伏せときます。まだ勝ち分は十分あるんで問題ないんですけどね。

なので、暫く打つの控えて勝ち逃げモードに突入します。

とりあえず、大阪ライブ終わる辺りまでは控えようかしら。

 

そろそろPS3、DSi買うか・・

「ヴァイ!スシュヴァルツ」ももう少しですね!楽しみだー。

 

書くのはこれくらいかな。昨日帰ってきてさっきまで爆睡してた。 

って、なんじゃこりゃああああああ。(公式ブログ)

レディオの後番組は765プロのアイドルで!?詳細は大阪で発表!!!

そして、明日から特別番組!876プロのアイドル達による特別番組をたるき亭chにて数回に分けて放送!!

ヽ(´ー`)ノ

765プロのアイドル⇒わた中村さんですね。わかります。

今日はこの後夜勤。明日はさっさと帰るかな。。

|
|

« ビキニパイ初打ち | トップページ | さくっと。 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30487728

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスレディオ:

« ビキニパイ初打ち | トップページ | さくっと。 »