« ついに映像化!! | トップページ | アイマスレディオ »

ビキニパイ初打ち

打ってまいりました。

そして、負けました。

でも勝ちました。

イミフですね。

ビキニパイは負けたけど、その後に桃キュン打ったら勝ちました。(負け分取り戻した。)

そんな訳で、ビキニパイ。画像と共に晒して行きたいと思います。

秋葉の大リンゴで打ってきました。夜勤明けでアイオン、アイランド回ってリンゴ行ったら丁度空いてた。

最終データはBB16。RB11。総G数約4000Gでした。

打ち始め時のデータは確かBB1。RB0。総G数500位。

とりあえず、RTに入ってくれないと厳しいwポロリボーナス何回か引いたけど、押し間違えとかで3回くらいRT入りそびれています。ヘタレのにわかスロ打ちですから!!

さてと。まぁ、過ぎたことを言ってもしょうがないので続けます(ぉ

とりあえず、結果はどうあれ。楽しい台でしたww萌えスロ好きなら打っても良いです!てか打てwww一緒にビキビキしようぜwwwメガパイボーナスのハノンちゃんへの応援の声が野太い声過ぎて、打っている間腹が痛かったです。初めての時はもちろん連打しました。周りに超迷惑かけてました。ゴメンナサイw

さて、画像を整理してみたら20枚以上撮っていたwww何がなんだかよく分りませんwうろ覚えで貼っていきますね。

Nec_0577 初打ち1発目のボーナス確定画面。

これ以外にも幾つかパターンがあるのですがこれしか来なかった。

隣の台で違うのを見た。自分のとこで見たかった。。

Nec_0578 ポロリボーナスは思ったほどポロリしてなくて残念だった。

それでも十分ご馳走様でしたって感じでした(ぉ

ポロリボーナス後のRT突入条件。左に緑7狙うじゃん。あれの判定厳しくない?って思ったのは俺だけだろうか・・・ビタ必要?ヘタレスロ打ちでサーセンww

Nec_0581 そして、これもそれほどポロリ要素が足りないスーパーポロリタイム。181GのRT。普通のポロリは81Gです。

ポロリBをどれだけ引けるかが重要かも。

Nec_0582 サービスショットw

うーん、すばらしいね!

 

Nec_0586 対決中。

うん。これ、○ってるよね。絶対。

エロイwww

Nec_0588 まだまだ!!

対決中ですね。これが3回くらい繰り返すと熱いです。

負けても監督?の「台本とちげーよ。バーロー」で復活します。これは確定なのかなぁ。自分が打ってた感じだと確定でしたけど。

Nec_0589 はちまき奪取戦のドロー。

この後に上のまだまだ!のカットインになります。

それにしても、どっちとも胸でけぇなぁ。

Nec_0592 「ちげーよ!バーローwww」カットイン。

これが出たら俺的には確定。

 

Nec_0595 お尻相撲。

横っちょの方にパイタッチ用の手があるのですが、そいつが動いて対戦相手を追い出すときがあります。これで追い出すと確定です。

Nec_0596

対戦勝利画面。尻相撲の時かな。多分。

うーんいい胸だ。

下のほうに見えるハートの部分。点灯の仕方で熱さが違う。

真ん中部分の点灯が(多分)確定。点灯時、音がキュインキュイン言います。で、サイドのハートは点灯が多いほど熱い。

Nec_0602 サービスショット。

この見上げた感じがいいですね。

うん。

Nec_0603 ○射じゃないです(ぉ

湯気です!!!

熱湯コマーシャルみたいなやつでした。

Nec_0607 メガパイ!!

Gカップ!!

おぱーいヽ(´ー`)ノ

Nec_0608 ボーナス中映像。

ただ棒で突っついているだけなのに・・・

なんかえろく感じるのは俺だけ?

Nec_0610 さぁ、皆一緒に!!

ビキビキするお!!

(#^ω^)ビキビキ!ビキビキ!ビキニパイ!!

あと、メガパイボーナス時は応援できるんですよ!

ボタンを押すと野太い声で「ハノンちゃーん!」イメージは、ニャンちゅうの声を太くした感じ。公式かどっかでBB中の映像で聞けた気がする。探してみて!w

Nec_0612 サービスショット!

ポロリチャンス中。ここで特定の役が出るとスーパーか普通のポロリタイムになります。・・これ絶対○ってるよね。

Nec_0613 まだまだ!の別バージョン。

ライバルは全部で3人だったかな。

 

とまぁ、こんな感じでした。他にも撮ってたけどたくさんあるので厳選しました。

まだ見れていない演出とかあるので、これからは少しづつ打って行こうかなーって。

てか、途中までは勝ってたんですよ。

16BB・RB11。4000Gですよ。合算1/148。

勝ってたときは、16BB・5RB。3000G。RTがなかなか引けなかったけど一箱マックスくらいまで行ったんですよ。直後500Gはまり。6連続バケ。それぞれ150G内で引いてた。

気付いたら積んでたはずのメダルを消化。ついカッとなって追加投資。4Kで引いてたのにトータル-20kになってましたwwww orz

6連バケのうち半分がビッグだったなら結果は違っていたかもしれない。。。うぅ、「たられば」は駄目だ・・

そして財布が空っぽになり。何をとち狂ったかATMへ。お金降ろしてアイオンへ。桃キュンが空いてたから座ってみた。

4kで極ボーナス!!

その勢いで気付いたら14連してた。。。。な、なにを(ry

邪気王(笑)も倒しちゃってたしw

お蔭様で負け分とか相殺してたしね。一気にプラスになりました。

Nec_0622 犬神との合体。1番肝心の足がよく見えない・・・

折角撮れたのに。残念。

この後確変図柄に昇格しました。

Nec_0623 3神合体時の攻撃。

イチローのレーザービーム級の破壊力!!

わかりづらいね。キノコ雲が発生しています。

Nec_0626 最後はももたんの笑顔で締め。

俺も姫様と、がった、憑依してー!!

 

鬼退治に来て、返り討ちにあう時に助けを乞う時の桃姫が溜まらないです。病気ですか。そうですか。※触鬼の時の「いや、やめて」の台詞。やはり、いくら強くても女の子なんだなぁと思わせる感じ。製作者側の意図的な何かを感じる。。。。(ぉ

 

 

ずっと打ってたせいか、なんか耳鳴りがする。ピキーンとか桃落下時の音が聞こえる・・気がする。末期だな。

はぁ、桃キュンもしたいし。ビキビキもしたいし・・・腐ってますね。

 

 

えーと、前の日記で今日勝ったらPS3買う。とか言ってた様な気がする。

確かに、勝ちました。お金もあります。。。ちと欲しいPS3のソフトも出てきた。

でも、、、い、今は・・・今は、まだ、もうちょっと待ってください。

せめて、DSとか、大阪ライブ終わった辺りまで待ってください。

てか、近いうちに気付いたら勢いで買ってしまっているかも(ぉ

PS3は買うのほぼ確定してしまったので。あとは、いつ買うか。です。

 

こんな感じで。どうでしょうか?

みんなでビキビキしようね!桃キュンでもいいよ!

|
|

« ついに映像化!! | トップページ | アイマスレディオ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

ビキニパイのボーナス告知時の最後の

 Gカップ!

って台詞、必要か!?
って思えば思うほど笑ってしまうW

投稿: | 2010年6月11日 (金) 03時14分

名無しさん

はじめまして、こんな過去の日記を拾っていただき有難うございます。

個人的にはメガパイボーナス(G揃い)中のボタン連打が大好きです。
あの野太い声がツボです。
\ハノンチャーン/

投稿: h1r0 | 2010年6月12日 (土) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30454584

この記事へのトラックバック一覧です: ビキニパイ初打ち:

« ついに映像化!! | トップページ | アイマスレディオ »