« 桃キュン剣 | トップページ | イヴの時間act05 »

今月はいそがしいぞ!(多分)

ゔー、づがれだー。

色々と迫りつつある脅威!これぶっちゃけ、やばくね?な事体がてんこもりもりクッキング。なんかいつも言っているような気もするけど・・

もう、なるようにしかならんね。

 

とりあえず、アイマスレディオ、P.Sプロデューサ聞かないと。

あ、公開録音は応募しました!!当選するか分らないけど休み確保しないと。。

あと、大阪ライブの為に往復チケットとホテルの予約をしました!

まぁ、まだ返事待ちなので取れるか確定していないんだけど。。

予約状況を見た感じ大丈夫そうなんだけどねー。色んなプラン探して、ライブ会場からそこそこ近くて安いの探したよ!

一人で大阪かー。。

オフ会とかってあんのかなぁ。毎回こういうイベント時にやっているみたいなんだけど、探して行ってみようかなぁ。

 

そんな訳で寝ます。

 

\早く、姫様と憑依してー。/  。oO(ってか桃キュンしたい。。)

|
|

« 桃キュン剣 | トップページ | イヴの時間act05 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30366003

この記事へのトラックバック一覧です: 今月はいそがしいぞ!(多分):

« 桃キュン剣 | トップページ | イヴの時間act05 »