« 更新履歴。 | トップページ | こくがあってまろやかなみるく? »

大阪の続き。

いってみよー!

 

えーと、ライブについては多分一通り書いたと思うので飛ばします。

ここからは只の大阪観光日記です。それでも良いと言う人だけ読んでくださいw

 

23日AM 930頃の東京発ひかり号でいざ出発!先日のブログにも東京駅の画像上げましたがw

車内では、ホームで買ったサンドイッチのお弁当喰って、一緒に買った少年サンデーとヤンジャンずっと読んでました。1時間ちょいで全て読み終わってしまったのでその後は寝てました。

って、こんな感じに書いてたら終わらない気がしたのではしょって行きます。

何だかんだで大阪着いて、まず行ったところ。551ってとこの豚マン食った。お腹空いてたし。。某掲示板で大阪行ったらこれ喰っとけっていうレスがあったから、見てたら喰いたくなったんです。うまかったです。

 

その後なんばに向かって「なんばHatch」到着。まぁ、内容は前回書いた気がするので省略。

ヴァイス買えなくてショボンとしてたので、取りあえずホテルにチェックイン。(15:00)

軽くシャワー浴びて、ライブに備えて仮眠して。16:30にホテルでてライブへ。17:00くらいに着いて入場整列が始まっている!・・・省略!

ライブ終わって、オフ会へ。・・・省略!!

翌日!

12:00に行動開始!

帰りの新幹線が17:00発だったのでそれまで観光しようかと。

行った場所。

まずは、腹ごしらえ!串かつが喰いたい!!

という事で新世界(通天閣周辺)

まぁ、これは前の日記に書いてましたね。

串かつ、うまかったです!ソースの2度漬けは駄目ですよ!!

Nec_0690 「だるま」さん。

10串位喰ってたかも。

流石に喰いすぎたな・・

 

お腹も膨れたので、次は・・・日本橋へ!

大阪の秋葉原ですからね!これはもう行くしか(ぉ

そして、ゲーマーズに行ってみたらねんぷちとヴァイスが!!!

ねんぷちはアマゾンで頼んでたのでスルー。というかあれは持って帰れないw

なのでヴァイスを2つ購入して、その後とらのあなとかその辺の店を物色。

アイマス痛車がいると聞いていたのですが、流石に自分が行った頃にはもう居ませんでした。残念。

その後は、難波のほうに行ってぶらりと。。。。10円スロでビキニパイを打っていたり(2k投資で当り1回も引けず)、七色未来を見つけたので2k投資(こっちは20円)したら1BIG。その後何も引けず、メダル無くなって終了。うーん、残念。・・桃キュンは1台空いてたけど、嫌な予感がしたのでやめました。(椅子に座ってお札入れる手前まで行ったけど・・)

あー、そだそだ、日本橋だったかな。駅降りて目の前に。

Nec_0693 確か日本橋店だったはず。

やよい軒!

高槻市までは流石に行けなかったのでこれで我慢w

この時はお腹が空いてなかったので何も食べて行きませんでしたw

あとは・・・

ここまで来て未だにたこ焼きを食べていない事に気付いて、たこ焼きを喰う事に!

Nec_0694 前にTVでやっているの見て気にになっていたんですよねー。

たこせん。

えびせんでたこ焼きを挟んで食べるのです!!

こいつはトッピングでチーズとねぎが入ってました。

感想は・・・まず1番気になったこと。

喰いづらい!!

喰ってるそばからせんべいが崩れていき、手で持っているので熱いわで大変でしたw

味は、、、まぁ普通かなって。たこ焼き単品で喰いたかったww

結局、たこ焼き喰ったのこれだけだったなぁ・・・

何だかんだで時間も押して来たので、最後にもう1度あの場所に。

Nec_0695 なんばHatchへ!

昨日は熱かったなぁと感慨にふけながらパシャリ。

こんな感じで大阪一人旅終わりましたとさ。

 

・・・新幹線の時間忘れてて新大阪駅に着いたの発車15分前だったのは焦った。。

遅くとも30分前に到着予定だったのにw

なので、お土産結構適当に選びましたww

あー、そだ。オフ会のときに1つ嬉しいものを戴いた・・・というか買い取ったw

Nec_0699 千早駅のキーホルダー!!

九州から遠征してきた方(Mr.シンP)から定価の\500で売ってもらったw

まさかここでこれが手に入るとはwwありがとございましたー。

 

いやー、今回の旅行は非常に濃ゆいものになりました!

いい思い出になりましたねー。

さてさて、次はLongTimeのイベントか・・。楽しみだ!

 

今日。

Nec_0697 なんかすっごいいい天気だったのでふと撮って見た。

こういうのもたまにはいいね。

夏!って感じがするw

 

ふぅ、、明日から仕事か・・・だるいな(ぉ

こんな感じで!

 

・・・カテゴリーは「アイマス」でいいのか?これw

|
|

« 更新履歴。 | トップページ | こくがあってまろやかなみるく? »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30694288

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の続き。:

« 更新履歴。 | トップページ | こくがあってまろやかなみるく? »