« 我、大阪ヨリ帰還セリ | トップページ | 大阪の続き。 »

更新履歴。

What'sNew!・・・みたいな?

☆ ブログタイトルが1.1から1.9にレベルアーップしたよ!(ぉ

なんかまた少し、進んだと思うんだ。なぜ2.0じゃないのか?

いや、なんか、ふいんきとか気分的に?

 

☆ お友達りんくに風パワーさんのブログ「まにあいますか」を追加!

先日初参加したアイマスオフ会でお知り合いになりました。

ぴんきーでアイマスフィギュアを作ってしまうhnti紳士です。紳士です。

クオリティがたかすクリニック。

 

気付いた事。

ヤバイ。だぶおてさんのブログが消えているww

たしか少し前に、(いや、もう結構前だな・・)移転したのは知っていたのですが。

近いうちに更新しないとーって思ってたら、古いの消えちゃったんですね。。

ヤバイですね。えーと、、、近いうちに探し出してまたリンク貼り直します(ぉ

 

 

今日は家でまったり。

ロロナやるぜー!

現在の進行状況ですが、1年目の9月まで行きました!

今のとこは順調に進んでおります!

このまま最後まで突撃マメタンク!

 

あ、あとでジャンプ買いに行かないと・・

外、暑い。。だるいぜ。。

 

もう1個。

まだねんぷち開封していない。。

あとで開けますよ?

春香さんを放置するわけ無いじゃないですか。アハハ (;のワの)ワスレテマセンヨ?

 

こんな感じで。

|
|

« 我、大阪ヨリ帰還セリ | トップページ | 大阪の続き。 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30690543

この記事へのトラックバック一覧です: 更新履歴。:

« 我、大阪ヨリ帰還セリ | トップページ | 大阪の続き。 »