« 大阪の続き。 | トップページ | つけめん~ボウルで~ »

こくがあってまろやかなみるく?

こくまろみるく。行ってきた(ぉ

店内は撮影禁止だったので店内の画像はありません。お店のHP見てもらえればどんな感じか分るかと。

なので入り口外にあった看板だけ撮ってみた。

Nec_0701 こんなんでした。

うーん、エロイね。

でも、決していかがわしいお店じゃありません。

一応健全です。

料理に哺乳瓶からミルクをかけてくれるけど。全くアヤシクナイデスヨ?

 

って実際、普通でした。むしろアレだけ金取ってこれだけ?って感じでした(ぉ

調べずに行ったこっちもあれなのですが、チャージ料が発生します。確か1時間で\800。

料理について。

高いですね。味。普通・・・よりちょい下。1番のお勧めらしい料理「こくまろなんとかステーキ」スジがーーー。少し冷めてるー。かけるミルクもなんか特別変わらないー。

とまぁ、多分言い出したらキリが無いですね。その辺はなんと言うか。仕方ないと思うしか。こういうのを追求しているようなとこでもないですし。特別期待はしないで行った方がダメージは少なくていいかも。(料理に力入れていると聞いてたので期待しすぎてた)

あとは、リゾット風雑炊。雑炊でした。普通においしかった。

サラダ。豚の冷しゃぶサラダ。冷・・・?って感じのぬるい豚しゃぶでした。おいしかったけどねw

ふいんき。

コスプレ居酒屋。店員がコスプレしているだけでほかに何もサービスありません。チャージ料(笑)これ何のために発生しているのか正直イミフ。税金対策?ミルク代?w

 

あとは・・なんだ。マイナスな部分しか出てこないじゃないか!!w

えーと、、まあ1度は行ってみてもいいと思いますよ。ネタにはなるかと思うので(笑)

あと、ポイントカードを貰った。1回行くたびに1P。5P溜まるとステップアップ。次の段階のカードがもらえるようです。何が起こるのかは知りませんが。。。

Nec_0702 店内で写真撮れなかったので、これだけこっそり戴いてきたw

あと、しかも店内で携帯の使用も一切禁止だそうです。

電話とか、メールは済ませてから入店した方が良いですよ。

 

なんで急にこんなとこへ行く事になったかって?

まず、仕事帰りに秋葉行く。アイマスDSの予約(ソフマップ)とコミケのカタログROM版と電撃マ王を買いに行ったんですよ。そしたら、マ王どこにも売ってねーの。。。orz

アマゾンか7&Yであるかな・・あとで探してこよ。

で、買い物終わって、涼(男の娘の方じゃないよ!)を求めて気付いたらアイオンで「七色未来」打ってて。3kで1BIG。なんかいやな予感がしたので、少し回して即ヤメ。(200枚=4k回収)その後、またも気付いたら桃キュンを打つ。。。投資額2.5k。

赤桃保留入るが大して熱い演出も無く外れた直後。トントン・・・?

後から肩叩かれてそこにいたのは、ナガスミ。。。。ちょwwおまww

桃キュンもあまり回らなかったのでそこで終了。なんか飯喰うかーで「こくまろみるく」へ・・

そんな感じでした。無駄に長く書いてましたね。気にしない。

 

話し変わって。仮面ライダーディケイド。

RXが出ると聞いて。初めてディケイドを見た。

てつををををおををおおおお。RXかっけぇwwww

ど真ん中過ぎて懐かしいです。来週はブラック!!やべぇ、これは見るしかw

あと、ディケイドの戦い方が面白い。平成ライダーは正直よくわからんのですが、一々チェンジして攻撃を繰り返すあのテンポの良さが妙につぼに入りましたw

パンチ・キック→カード出す→カシャン、ガシャコン、ジャキーン!ブィイーン。(チェンジ)→パンチ・キック→カード出す→エンドレス。。。。のコンボが綺麗過ぎるw

でも、カッコいいとは思えないw

あと、敵味方の区別がさっぱり。ディケイドがライダーを召喚?敵側にもそれっぽいのが居て入り乱れ。誰が何をしているやら・・・

RXだけは分ったよ(ぉ

最後、RXの「俺に任せてお前は行け!」で

1vs4で残って戦うRX、まじかっけぇと思った。

とりあえず、来週は必見。

 

フレッシュプリキュア。

上で、RXについて調べてたらプリキュアが今熱い展開になっていると聞いたので見てみた。プリキュア見るの白と黒が居た頃以来かも。どっちかってーと黒が好きでした。。。

なにこれ。イースって言う敵の女幹部がキュアパッションになったよ!!しかも主人公のピーチ(だっけ?)よりパッションの方がかっけぇw

よくありがちな敵が味方に!っていう展開なんだけど、その演出と作画レベルの高さ。あの戦闘シーンは熱いね。肉体言語乙!

いままでプリキュア、ちと馬鹿にしてたけど見てみると結構面白いのね。。。

だがしかし、今後見るかどうかはまた別のお話なんだぜ・・・ニヤ

 

さて、こんな感じか。。

明日は早出だからもう寝るか・・orz

|
|

« 大阪の続き。 | トップページ | つけめん~ボウルで~ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30711405

この記事へのトラックバック一覧です: こくがあってまろやかなみるく?:

« 大阪の続き。 | トップページ | つけめん~ボウルで~ »