« 泣かない!だって漢乃子だもん! | トップページ | ビキニパイ初打ち »

ついに映像化!!

こ・・これは!!!

まぁ、少し前に知ったんですけどね。

昨日秋葉ゲーマーズに行ったんですけど、店内にもこっそり?告知されていました。

公式発表はまだされていないはずだから、近いうちに発表されるのでしょうかねぇ?

ついにアイマスライブの映像化!!

DVDとブルーレイの両方ででる見たいなのですが。。。

これを気に、ブルーレイを見れる環境にするべきか・・・

ついにPS3に手を出すか・・という選択肢が出てきました。

ロロナのアトリエが最近気になっているので、買ってもいいかなぁとは思っているんですけどねぇ。。。

とりあえず、ライブの映像化が決まったわけですが、この前の4thライブのDVDなのでしょうか?タイトルが「Blu-ray Disc THE IDOLM@STER-アイドルマスター- LIVE BD(仮)」なので詳しい内容は不明なんですよね。気になるところです。

 

って公式見たら7/3更新分でDVDの情報でてたのね。

以下転載。

********************

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!」(仮)
【ブルーレイディスク】COXC-1001 定価¥8,500(税抜価格¥8,095)
【DVD】COBC-4824~25(2枚組) 定価¥7,500(税抜価格¥7,143)
2009年9月26日発売予定

出演:中村繪里子(天海春香役) 長谷川明子(星井美希役) 原由実(四条貴音役) 沼倉愛美(我那覇響役) 今井麻美(如月千早役)
 若林直美(秋月律子役) 仁後真耶子(高槻やよい役) 平田宏美(菊地真役) たかはし智秋(三浦あずさ役) 滝田樹里(音無小鳥役) ほか

内容:5月30日東京JCBホールにて行なわれました「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN TOKYO」の模様を中心に収録い
たします。(一部を除き)ハイビジョン映像です。

********************

だってさ!!!

とりあえず、9/26発売!4thライブin東京みたいですね!!

 

 

さて、昨日仕事帰りに秋葉にいったんですけど。「桃キュン」打ちに(ぉ

その時、偶然発見したもの。。

200907041114000a

 

 

 

マジで運が良かった。ビッグアップル行く途中でゲマズの前通ったら行列が。なんのだろうと看板見たら「今井麻美さんCD発売記念イベント整理券配布」

俺「!!!!!」

一緒にいた職場の先輩に一言。

「並んできます!」と同時に列の1番後へ。

いやー、前々からいつ発表されるか秋葉行く度に告知がないか探してたんですよね。

アイマスレディオ。なんちゃらプロデューサ今井麻美「LongTime」の発売記念イベント!!

Nec_0575a (´∀`*)ウフフ

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

 

全部で何枚あるのかは知らないけど40番台げっちゅー!

その後の「桃キュン」は負けたんですけどね。○万。。。

まぁ、まだ勝ち分残ってるし、このチケットが取れただけ良かったと思えば安いもんだ。

後はとらのあなアニメイト他、でもやるみたいですね。アニメイトは前回のちあきんぐの時みたいに応募して抽選だそうです。既にアニメイトで予約済みだったので応募チケットの回収済み。ゲマズ分で確定しているので、外れても問題なし!

友人に言ったら、相変わらずチケット運が良いと言われました。

次はラジオの公開録音か。取れるかなぁ。。

・・今年が俺のピークかもしれんね。

あとは、休みが取れるかだな。申請してこないと。。

 

さて、PS3。。マジデドウシヨ。。。

考えた時には行動は終了している。。既に手元に(ry

あるあr・・・ねーよwww

DS(本体込み)も買わないといけないし。。。。

眼鏡も買ったばかりだし。

大阪旅行もあるし。

夏のイベントもあるし。

・・・落ち着け!!

 

そうだ、今度の夜勤明けにビキニパイ打ちに行くから(台が空いてれば)そこでの結果に委ねよう!!

 

公式に俺のよm、じゃなくて娘が。。

Ms どっちがだって?

それはご想像にお任せします。

|
|

« 泣かない!だって漢乃子だもん! | トップページ | ビキニパイ初打ち »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30419249

この記事へのトラックバック一覧です: ついに映像化!!:

« 泣かない!だって漢乃子だもん! | トップページ | ビキニパイ初打ち »