« 休憩。 | トップページ | あふぅ »

ハリーポッター見てきたよ。

Nec_0648 ただいまー。

※画像はイメージです。

 

と言うわけで、見て参りました!

ポッター・ハリーと謎のプリンス!!

いやー、まぁまぁ面白かったですよ。

ネタバレになるから感想は控えた方が良いのか?

多分、このブログを見ている人にはあまり影響なさそうなので書いても問題なさそうだけど・・・

と言う訳でネタバレ含む感想は下のほうに書きます。

とりあえず違うネタを。

 

さて、映画見ながら食べるものと言ったら、アレしかないですよね!!

Nec_0642 つ ポップコーン

前回エヴァ見るときに買えなかった例のアスカのフィギュア付きポップコーン!!

買ってしまいましたw

Nec_0644 もちろん、おっ持ち帰り~♪

箱を畳んでみました。

 

Nec_0645 なんて書いてあるか分らないのでアップ。

世界一の本物のポップコーンですか。

それなら食べないといけませんね。

Nec_0646 フィギュアを組み立ててみた。

持っている棒は専用ストローです。

結構邪魔です。

Nec_0647 ストロー退かして、ズームイン。

お値段は、飲み物・ポップコーン付いて\1500。

 

飲み物、ポップコーン単品で確か\800なので、+\700でこの出来ならいいんじゃないのでしょうか?

Pho_eva_l ワーナーに貼ってあった画像。

こんなんでした。

今は公式に貼ってなかったので、ググって拾ってきました。

てか、これ持ってハリポタ見るとか。アフォですねw

あ、今回は一人じゃなく兄ちゃんと見てきました。誘われたのでw

 

あとは、イヴの時間の予約が始まりましたよ!

DVD(5話)とCD(サミーが歌う「優しい時間の中で」)!!既に予約しちゃいましたw

二つあわせてDVD\1300+CD\1000+送料\500で\2800!!安い!!

無くなる前に!早く予約しましょう!!

 

さて、ハリーのネタバレ含む感想しますか。

と言っても、大した物じゃないかと。。。。

 

↓ハリポタ感想はずっと下のほうから

 

 

 

 

 

 

 

 

********ここから!!********

そもそも、前回の話を良く覚えてなかったりww

この前TVで再放送やってたそうですね。見てませんでした!!

一応ネットで前回の概要をさらっと復習したのですが、細かいところを覚えてなかったりw

いきなりですが、今回でダンブルドア先生。死んじゃいます。原作を少し知っている人なら知っている情報だと思いますけど。。

自分も知ってはいたのですが、なぜ、誰に殺されるとかまでは知らず、今回の話で死ぬと思って無かったのでびっくりしました。(てか、忘れてた)

あとは、ロンとハーマイオニーの関係。友達以上、恋人未満っていう関係ですかね?

そして、ハリーは結構、女好きなのね?(ぉ

んで、謎のプリンス?劇内では半純血のプリンスと言う表現で出てました。こいつが謎のプリンスなのでしょうが。正直、あまりストーリーには深く関わっていない・・・と思う。少しすごい人っていう認識で良いかと(ぉ

多分、原作では重要な役割だったりするのでしょうが、映画化でよくある原作の一部カット的なもので、原作知らない人にはイミプーな状態かと。今後の伏線的なものかなぁと。(エヴァで言うあの眼鏡っ娘に当たる感じかな。今回の話に深く関わっていない所と次回への伏線。)

あと、所々カットされているようなシーンがあったり。例えば、水の上を渡るシーンがあるのですが、気付いたら渡り終わってたり。とか。

上映時間が確か169分。3時間弱。2時間越えているのでしょうがないって感じでしょうかねぇ。

きっとDVD・ブルーレイでノーカット版が出るのでしょうね。

そして最後に次回予告。

次回は「死の秘法」の「PART1」「PART2」です。

PART1が来年夏。PART2が再来年夏の公開予定だそうです。

ハリポタシリーズは、これで終わり?

展開的に、次は学園を飛び出て外の世界を冒険するような感じでした。

SFなRPG的展開になってきたなぁと。もちろん、ハリー、ロン、ハーマイオニの3人パーティですね。ハグリットも来る展開だといいなぁwてか全員魔法使いwwww

と言うわけで、また1年後。公開されたら見に行こうと思います。

あ、ベラトリックスっていうジューシーな姉ちゃんがチアキングに見えたのは俺だけでしょうねw

こんな感じで。

|
|

« 休憩。 | トップページ | あふぅ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30604235

この記事へのトラックバック一覧です: ハリーポッター見てきたよ。:

« 休憩。 | トップページ | あふぅ »