« ニコニコ生放送。 | トップページ | 喰い放題! »

休日の過ごし方。

ニコ生12時間、結局最後まで見てしまったぜ・・

ずっとPC、ブラウザ繋げっぱ。

といっても実質見てたのは半分も無いけど。

レッドクリフの時に金城武に対して「はわわー」を最初に打ち込んだのは俺です(ぉ (1F中央席)

 

浜ちゃんのところが1番面白かったな。次にひろゆきとほりえもんの対談。というか雑談?

まぁ、ずっとニコニコしてたわけじゃないですよ・・。

見ながら、聞きながら色々やってました。

でも今日1日外に全く出てないな・・布団干したりとかそれくらいしかしていない・・・

 

先日頼んでた「ちぃちゃんのおしながき」が届いたので読んでたり。。少しお仕事したり。。。何だかんだで遊んでたな・・

「ちぃちゃん」おもしろいよ!!まじで!料理好きな人とかにもいいかもしれん。簡単なレシピとか載ってたりと便利!

小料理屋みづは!行ってみたい!!!

普通の書店じゃ今は見つかりにくいと思うので、アマゾンさんならまだあるんじゃないかと!おすすめ!!

言っておくけど、ちぃちゃんハァハァとか言う様な話じゃないからね!!(ぉ

 

さて、明日は日勤。もしかしたら最後の現場(部署?)なので頑張るかー。(異動。左遷とも言う・・)

日勤後は飲み会。パスタ・ピザ喰い放題らしいのでがっつり喰ってやる!※お酒は飲みませんw

しかも今回は主役側なのでタダ喰いだ!!(歓迎(2人)・送別(1人)・激励会(1人)込みの飲み会)

お昼は抑えて行く予定です。。。

うし、寝るか!

 

こんな感じで。

|
|

« ニコニコ生放送。 | トップページ | 喰い放題! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30766470

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方。:

« ニコニコ生放送。 | トップページ | 喰い放題! »