« みくしー。 | トップページ | 桃キュン剣 »

真相

昨日にも書いてた通り、今日は会社の先輩の送別会でした。

遅刻しました。m(_ _;)m

その場では遅刻した理由を「家庭の事情で家を出ることが出来なくて遅れました。」と言っていたのですが。

真実をここにきちんと書いておきます。

この場を借りて、誤ります。

本当に、ゴメンナサイ。。。

※これを見たリアル知人の方へ。・・・言わなくても"流石に"分って貰えていると思いますが!職場ではこの話しないで下さい・・(^^; 一応、念のため。自分らしかいない時だけのネタにしてください。勝手で申し訳ないですけどお願いします・・・

さて、今日何があったか、書き綴りますか。

 

昼に起きまして、夜には飲み会だからそれまで暇だから、お出かけしようと家を出ました。

買い物とか、ちと「打ちたいパチンコ」がありまして。。。

買い物は今日発売の「ゲーマガ」明日発売の「アイマスMS05」のフラゲをしようかと。

と、その前に「打ちたいパチンコ」がなんなのかと言いますと。

桃キュン剣」 公式こちら。※音が出るので気をつけて下さい。

ナガスミ氏のお勧めで気になりまして。。。

まず、調べてみたら地元のパチ屋に入っているとの情報が。つーか、今日が新台入れ替えだった。そんな訳でパチ屋へ。甘に2台。フルスペックで5台。全部埋まってました。少しうろうろしてたけど空かないので諦めた。

次に池袋にあるという事で池袋へ。西口・北口周辺のパチ屋を回って、幾つかあったけど空いてない。。空くまで待とうと、近くにあった「上へまいります3」の甘を打つ事に。1000円で引いたけど4Rで終了。それでも空かない。。仕方なく東口へ行ってみた。あったけど空いていない・・仕方なくうろうろしてたらなんか「CR忍術決戦月影」ってのがイベントで熱かったので座ってみる。3000円投資で何も起きず。怖いのでやめた。もう1度「桃キュン」へ行ってみたら空いてるー!!即効で確保。

「総大当り数15回。ゲーム数約200G。」この時点で16時でした。どんだけ粘っても18時には終わるだろ。余裕、余裕。とぶっこいてたのですが・・・甘かったです。

俺のプラン。

18時終了。秋葉に買い物18時半。飲み会直行19時!!

 

・・・・・・

・・・・

・・

ええ、間に合いませんでしたさ(ぉ

打ち終わったの20時wwww

即効で飲み会に行って着いたの20時50分。

開始が30分遅れだったそうですが、何だかんだで22時くらいまで店にいた気がする。

 

しかし、あの引きはおかしかった。あんなに出たの久しぶりでした。

キン肉マン(パチンコ)以来か。

詳しい内容は次の日記に書きます。

また、いつものように撮りまくってたので長くなります。

 

とりあえず、このPV見てみればいいと思うよ。初めて見たとき腹が痛かったです。

邪気王(笑) 

「野薔薇物語(ローズテイル)」「ミニスカポリス」「ツインエンジェル」「上へまいります」等など、見事に痛いのばかり打ってますね。

他に、最近気になっているのが「ドキッと!ビキニパイ」(スロット)

気になる方はググって見てください。

 

みんな、病気ですね!

そんな日本がボクは大好きです。

 

 

と言うわけでした。

なので、リアル知人へ。

お願いです。職場でこの話しないで下さいm(;_;)m

投資3k。回収**k。収支**k。伏せてみる。

|
|

« みくしー。 | トップページ | 桃キュン剣 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30349766

この記事へのトラックバック一覧です: 真相:

« みくしー。 | トップページ | 桃キュン剣 »