« あふぅ | トップページ | アイマス大阪ライブ前日!! »

いつも通りです。(七色未来初打ち。)

明後日はついにアイマス大阪ライブですね!!

超楽しみです!!!!!

 

今日は夜勤明けでした!

帰りに秋葉寄って、明日発売のけいおん!「放課後ティータイム」のミニアルバム回収してきた!!まだ聞いてないけどね!!

Nec_0678 唯.Vrのフワフワ時間!!!

カレーのちライス!

ふでペン~ボールペン~

Nec_0679 私の恋はホッチキス!!

箱から出してみた。

早く取り込んで聞かないと!!

 

んで、買い物ついでに、気付いたら桃キュン打ってたよ!!

2回転目で引きました。ぶったまげました。

打つ前のデータ:大当り0。回転数5G。

なので7G目で当たりました。

まず、通常の桃保留から桃たん出てきて「いい波きてるわよ!」→擬似連4回→出陣→雉合体。勝ちました(単発)。桜柄の何かも絡んでた気がする。

時短で全消灯。7リーチ。邪気王。昇天。キワミッ!!獲得。

トータルで4連して、その内、極が2回だった。

ご馳走様でした。桃キュン大好きです。憑依したいです。

 

その後、何を考えたか。「七色未来」を打ってみた。※音が出るので気をつけてください。

実は前に少し打ってみたのですが数k負けたんですよね。でもまだ未練があったので打ってみたんですよ。

投資3kだったかな?結果を言うと+12kだったかな。

「七色未来」のシステムというのか、話が面白いです。ゲーム中の選択肢によってエンディング変わる。マルチエンディング形式となっています。嵌ると結構のめり込めます。かくいう私も嵌ったクチなのですがw

簡単なストーリー。

主人公の女の子(中学生)は超能力を使える。ふとしたきっかけで、新しい超能力に目覚めていく(覚醒)この超能力のせいで?命を狙われているらしい。ある日、自分の過去を知る謎の男の子が転校してくる。自分を付けねらう犯人を一緒に探してくれる協力者となる。

そして、二人は見事犯人を見つけられるのか!!この超能力はなぜ自分が使えるのか!!とかなんとか。

こんな感じかも。詳しくは公式見るといいかもね。

 

とりあえず、1つのエンディング見れるくらいは勝ちました。1章から(4章)最終章までです。

BIG中はフルアニメーションで進行します。途中選択肢が出てきてストーリーが分岐します。これは面白いですよ!

エンディング(BIG中)の曲が好きです。公式でも流れてるので聞けます。

で、他のエンディングも見たいなーと欲を出したせいで恐らく5kちょいは飲ませてました。桃キュンでの勝ち分もあったので・・・

2バケ、300はまりで怖くなってやめました。

 

と言うわけで、恒例の画像を晒します。

Nec_0658 なんか集中しています。

この先に発展してくれないと全く熱くないです。

 

Nec_0650 超能力が覚醒し、見事危機を乗り切ってボーナス確定!

これは念動力(サイコキネシス)だったかな。

 

Nec_0655 ヒャッホイ!!!って感じw

 

 

Nec_0659 ざわ・・ざわ・・・みたいな?

あんま熱くなかった気がする。

 

Nec_0660 学生さんなのでお勉強もします。

友人とのテスト対決で勝った時です。

 

Nec_0661 なんかコイン?が出てきたので熱いのかなーと思ったら、何もおきませんでした。これは何?一応熱いのか???

特に何かが揃ったわけでも無かったです。取りこぼしただけ???

 

Nec_0663 こんな感じでストーリーが発展していくんですよ。

当りまでの間隔、テンポが良いと、普通にアニメを見ている感覚になるので飽きずに見れます。(テンポが良ければね・・)

 

Nec_0665 僕的には、さりげなくπタッチしているようにしか見えないんですよ。ええ。

いや、七未(ななみ)をかばっているのは分るんですよ?そう見えちゃうんだからしょうがないじゃないですか!

 

Nec_0666 ここだ!!

ヴァイツァダストの発動だ!!押せ!!!

ドゴゥオォオォオンンッ!!!!

 

Nec_0671 康一君。君に逢えて本当にy(ry

オラオラオr(ry

そして、時は動き出す。。。(ボーナス確定。)

ジョジョのパチ・パチスロはまだですか?(ぉ

 

Nec_0676  

残念!現実は無情だ!!!

To Be Continued.....

 

ビキニパイよりこっちの方が面白いかも。ていうかこっちの方が面白いな。うん。

 

桃キュンには敵わないけどね!!!

 

本日の収支は、パチ・スロ合計で+20kは超えたかと。大阪遠征の軍資金が増えました!!豪遊出来るよ!!(ぉ

|
|

« あふぅ | トップページ | アイマス大阪ライブ前日!! »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30641555

この記事へのトラックバック一覧です: いつも通りです。(七色未来初打ち。):

« あふぅ | トップページ | アイマス大阪ライブ前日!! »