« パチスロ天外魔境。初打ち。 | トップページ | ・・・テヘ☆ »

アニサマ2009

来たぜ!さいたまスーパーアリーナ!
まぁ、ヴァイスのイベントとねんぷち買いに来ただけですが(笑)
…整理券配布、寝坊しました!orz
昨日のBBQで体中がバキバキです。朝起きたら10時でした。
埼玉の友人宅に泊まってたので11時位にはアリーナに着いた。
まずはステージの下見。結構広かったです。んでイベント前にグッズ購入。ねんぷちだけの筈が、気づいたらブースターパックのBOX買い。\(^o^)/
ぴよちゃんのセンターなんとかとコミケで配ってた紙バッグ付けてくれた。なんという公開処刑!!
その後ステージ戻って目をつけていた場所を確保。ほぼ真正面!
イベントの詳細は後程。(今携帯から更新なので)
一つだけ悔やまれることが…イベント終了後、すぐにステージ脇へ。
はらみーとぬーぬー、がみPが出ているところに遭遇!近くのエスカレーター下っているところでした。
お疲れ様です!と声掛けたかったけど出来なかった…orz

…さて、今は友人のお迎え待ちついでに駅前のドトールで一休み中。
残りは帰ってからにします〜。
携帯からなのにガッツリ書いた気がする(笑)

|
|

« パチスロ天外魔境。初打ち。 | トップページ | ・・・テヘ☆ »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31068840

この記事へのトラックバック一覧です: アニサマ2009:

« パチスロ天外魔境。初打ち。 | トップページ | ・・・テヘ☆ »