« やった!! | トップページ | りあじゅうってなんですか? »

コミケin夏!お疲れ様でした!!

C76。ついに終わってしまいましたね!

疲れたぜ・・。でも、自分は2日目からの参戦だったのでまだいいほうですね。

3日間参戦した猛者もいますからね!

本当にお疲れ様でした!!

と言うわけで。コミケのレポでもしたいのですが。

その前に今回買った物、貰った物。

そう、戦利品!の画像を先に上げちゃいたいと思います。

 

まずは、買ったやつ。と言ってもほぼアイマス関連のものですがw

Nec_0749 同人①

順不同で。

画質はお察しで・・ 

Nec_0750 同人②

我ながら結構買ったなぁ・・

 

Nec_0751 同人③

小物とか見づらいですね。 

 

Nec_0752 同人④

まぁ、ふいんきだけでも楽しんでもらえればと。

 

Nec_0754 同人⑤

フリーペーパー系です。

 

Nec_0755 同人⑥

バッグ系①

イベント時は重宝しますw

Nec_0756 TUGUMIXさんのバッグ裏側。

ポケットがついています!これは使いやすそうですね!次のイベントではこいつを持っていってみようと思います!

Nec_0757 同人⑦

バッグ系② 

 

ここからは企業系になります。

Nec_0758 ゲーマガのポスター。

ブシロードのヴァイスセット! 

中身は・・どっかで上がってると思うので探してみてw 

Nec_0759 デッキセパレータをアップして撮ってみたけど・・

画質が残念ですねぇ。orz

 

Nec_0760 企業ブースうろうろしている時に貰ったいろんな物。

チラシとか、ほとんどいらねーw

「ひだまりスケッチ」は後日いってつさんへ進呈予定。どうやって持って行こうか・・(汗

下の画像。うちわが無駄に多い・・誰がこんなに使うんだよw

Nec_0761 NET(ネット)も出展してたんですね。なんか見つけてしまったので覗いてみたら「ビキニパイ」のCDがあったので衝動買い。。本当はCDのみ欲しかったのですが。単品は売り切れでした。

 

Nec_0762 その代わりに、CDと"MOSAIC.WAV"のライブチケットのセットが売ってたのでそっちを買ってしまった・・CD単品だと\1000のところ。チケット付きだと\1500でした。CDが欲しかったので+500位いいかなと購入。 

そしたら、購入特典として50クレジット分「ビキニパイ」を打たせてもらったw 1週間ぶりのスロットwww嬉々として打ちましたが何も起こらず。もしBIG引いたらなんか貰えたらしいです。残念。変わりに参加賞を貰いました。見辛いけど、上の画像にあるうちわ2つ。非売品ぽいパンフ。本当はこの3つの中から1つだけだったのですが。

俺「三つ・・ダメですか・・?」

売り子「・・本当はダメなんだけど、こっそり持ってってくださいねwwww」

俺「三ヽ(´ー`)ノ」

で、ライブはと言うと、翌日(3日目の12:00開場。12:30開演)・・・今回のコミケで俺にとって超メインであるアイマスと丸被りwww行ける訳が無い!!

と思っていたのですが、当日。思ったより早く買い物が終わってしまい。12時過ぎには出口で休憩してたり・・・どうせ行けないだろうと思って、車に仕舞ってた荷物の中にチケット入れっぱなしだった・・ちゃんと手元において置けばよかった・・ビキビキしたかったお。。orz

Nec_0763 ゲーマガブースでポスターセットを買ったとき。

他のメニューを見ていたらこんなのが置いていたので、気付いたら「これも下さい。」と言っていました。不思議ですね。え?カードが邪魔で肝心なところが見えないって?ハハハ、何言ってるですか、この子は男の娘ですよ?全く、失礼な・・・。こんな可愛い子が男の娘な訳が無いじゃないか!・・ん?あれ?かなt(ry =三●)`ν゜)・;'

 

こんな感じでした!!

まだ、戦利品を見ていないので、ゆっくり見て行こうかと思います。

今回使った額?ハハハ。今週も節約生活が始まります。。。orz

早く、給料日コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

 

って、微妙にレポートしたようでしていない感じになりましたね・・

明日、改めて書くかな・・今日はもう疲れたぜ・・・

まぁ、ぶっちゃけ。買ったやつを早く見たいだけなんですけどね!!w

 

・・・余裕があったら後で更新するかもw

こんな感じで!!

|
|

« やった!! | トップページ | りあじゅうってなんですか? »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30985033

この記事へのトラックバック一覧です: コミケin夏!お疲れ様でした!!:

« やった!! | トップページ | りあじゅうってなんですか? »