« 効果は抜群だ! | トップページ | ニコニコ »

LONGTIMEイベント。

今井麻美なんちゃらエクゼクテブプロデューサー!

全14箇所でのイベントお疲れ様でした!!

本日はその最後のイベント。秋葉原ゲーマーズ18時の会である

「スペシャルトーク&サイン入りポスター抽選会」に行ってまいりました。

流石に最後だけあって大盛り上がりでしたね!

予定の30分オーバーという大ボリューム!(18:00~19:30)

残念ながらポスターはもらえませんでしたが、すっげぇ盛り上がって楽しかったですw

ポスター以外にも色んなものが抽選でプレゼントされたり・・・

ジャンケンでの抽選だったり、特別な方法での抽選だったりと。。。

どんなんだったか、詳しくは他のサイトで探して下さい(ぉ

ボリュームてんこ盛りで書くのがきつかったり・・(汗

 

そして、最後のイベントだという事で、最後に皆で打ち上げ会をする事にw

「お疲れ様でしたー。」と、エアー乾杯w

ミンゴスにはちゃんと飲み物が。(シャンパンだったけな?)そして、ケーキが出てきて入刀wBGMでちゃーちゃーちゃちゃー ちゃーちゃーちゃちゃー♪ とみんなで合唱w(結婚式のやつ。曲名忘れた)

あと、ココだけの新情報として・・・マスターステーションでの新曲も・・・とか!!w

色々予定しているらしいですよ!(って言ってた気がする(汗

さて、そんな感じで全てのイベントが終了しまして。

改めて、皆様お疲れ様でした~m(_ _)m

 

さてさて、折角秋葉原に来たのでイベント前にブラブラしてました。てか、お買いもの?

Nec_0743 本日の戦利品。

 

 

えーとまず、秋葉に着いてトイレに行きたくなったのでタイトーのゲーセンでトイレを借りたのですよ。で、用を済ませて1階に降りたらさ。UFOキャッチャーがたくさんあるじゃん。見てたらなんか簡単に取れそうなのがあったんですよ。(結局\1500(500×3回)かかったけど。。)

Nec_0744 これw

ちと見づらいけどBセットのが取れましたw

使える訳が無いです。なんで取ったかって?だって、取れそうだったし、タイガのすくm(ry

・・またかさばる物を・・一体どこに仕舞えば・・・orz

その後、イベント開始まで少し時間があったので、カラオケでまったりするのいいなぁと思ってたのですが、何だかんだで開場1時間前だったので近くのカフェでコーヒーを飲みながら昨日買ったSAO2巻読んで待ってました。

SAOヤベー。オモシレー!他に今読んでいるのがあったのですが、それをほっぽりだして読んでしまいましたw

前回の1巻はアインクラッドの攻略とか、キリト、アスナの心情が中心でしたが。今作は二人以外のキャラクターに焦点を当てている事で、よりいっそうアインクラッドの仕組み?システム、世界観が少しづつ分るような感じでした。(まだ読んでいる途中ですがw)一応キリトとアスナが関わっている範囲での話なので二人の心情や、やり取りも微笑ましいですw

・・ちと脱線しましたね。。。

で、時間になって、イベント始まって(省略)終わって。

そのままゲーマーズでうろうろしてたら買って無い物を行くつか思い出し上記のものを購入。恋姫は購入特典のクリアファイル(蓮華(レンファ)可愛いよ蓮華)がまだ残っているという事で買いました。・・・ダブってないよな・・?(汗

大井先生の本も探したのですが、既に持っている奴しか置いてなかったので諦めた。んで、「キタキタ」をついでに購入。グルグル懐しいなぁ。。。前から気になっていたのでついでに買ってみた。

 

・・・ヤバイ、何だかんだで今週すっげぇ金使ってますよ。パチ(お天気スタジオ、桃キュン)とかスロ(絶対衝激)に突っ込みすぎて今週のトータルマイナスだし。ナデシコの空き台探して空いてないので他のを打って負けるパターンでした・・

そして、衝動買い。前回の桃キュンでの勝ちが嘘だったかのように、手元にはもう無いです。(PS3も買ったしなぁ・・)そして、来週には夏の大イベントコミケも控えているし。

やっばいですね!マジデw

そういや、まだサークルチェックしてねぇな。。

やらないとなぁ。。

 

まぁ、色々あった週末でしたがとても楽しかったですw

こんな感じでw

 

 

***メモ***

企業。ゲーマガ(ポスターとか)。ブシロード(ヴァイス関連)。コロムビア(ラジオCD)。

アイマスの企業系でグッズ出るのこれくらいだった気がする・・・正確に覚えてない。

1日目は確実行けないので友人に頼むか、頑張って2日目に行くか・・・メインは3日目。

・・・BMの活動。落ちました(ぉ

今後の活動は・・・未定!w

今週は節約するぞ!!(多分)

|
|

« 効果は抜群だ! | トップページ | ニコニコ »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30898505

この記事へのトラックバック一覧です: LONGTIMEイベント。:

« 効果は抜群だ! | トップページ | ニコニコ »