« アニサマ2009 | トップページ | 秋葉でお買い物。 »

・・・テヘ☆

今日はお休みです。

まぁ、こんな時間に更新しているんですからねぇ・・

ちゃんと理由はあります。その辺は伏せておきますが・・

 

さて、昨日書けなかった週末の出来事でも書いてみますか。

アニサマのヴァイスイベントについては、なんかもう他サイトで出尽くしているような気がする・・てか、風パワーさんのブログに詳しく書いてあるよw

読んでみましたが、もうあのまんまですねw

はらみーとぬーぬー、ガミP、ブンケイP、ブシロードのなんとかさん(忘れた)が出演。

司会のはらぬー(合体)が初々しかったですw

風さんははらみー派ですが、自分はぬーぬー派です。これはゆずれn(ry

ヴァイスカードでひいたカードのキャラの物まね対決。

ぬーぬーに拍手しましたさ。いや、贔屓無しで、あれはぬーぬーだろ!!!1

まぁ、最後のヘンタイ、ことガミPにも拍手しましたがww

対決まとめ。(3本勝負)

1本目。

はらみー⇒あずさ。

ぬーぬー⇒真。

2本目。

はらみー⇒雪歩。

ぬーぬー⇒伊織。

3本目。

はらみー⇒黒井社長。

ぬーぬー⇒高木社長。

4本目?

ガミP⇒亜美真美。 ヘンタイ…

ああもう、書きたい事、言いたい事全部ここに書いてありますwww(風さんのとこ)

 

そして、イベントの最後に「君はメロディ」を歌って終了。

・・この歌っている時なんだけどさ。。

ステージのバックで、オタ芸やってた奴出て来いwww

UO持った10人弱の集団が踊っていやがった。うぜぇwww

まぁ、面白かったんですけどね。。あれは吹いたw

20090823115207_2 俺が立っていた場所はステージ向かって真正面の物販テントの真横だったんですけど。丁度、スタッフ専用カメラ撮影ゾーンだったらしく、いい所を取れたなぁと思いました。こっそりこんなの撮ってみたり・・・イベント中は撮影禁止ですよ!!

目線の高さもはらぬー達と同じだったw

その踊っている奴らがダイレクトに見えるんですよねw

そんな感じでイベント終了後、前の日記に書いたように、ステージ脇に行ったら遭遇できたわけですがw(と言っても一瞬だったけど)

んで、イベント終了後はブシロード辺りの物販スペースが混みそうだなぁと予想して、行こうとしたら・・・

いつものように、紳士達がBGMに合わせてPPPHしているしwww

流石に今日は自重するだろうと踏んでいたのですが・・笑いたい気持ちを抑えて物販スペースへ。すると後の方から・・・

「アイマス サイコウ!! パパンパ!パン!パン! アイマス サイコウ!!(略)」

ちょwwwオマエラwwwwwそこまでやるのかwww

そういうのはせめてホールのイベント時だけにしてくれww

と、戻りたい気持ちを抑えて何事もなかったかのように物販ブースへ・・

ブシロードのブース前にサイン入りカードが展示されていると聞いて。。うーん、いいね。

20090823130642 こんな感じでした。

残念画質でよく見えない・・

全キャラのサイン箔入りカードとか。

 

 

さて、勢いで買ってしまったヴァイスのブースターパック1BOXですが。

開封してみました。

レア的なものは「亜美のサイン箔入り」が1枚入ってた!

20090824133202 キラカードとかは全くなかったけど・・orz

あとはなんだ、「RR」ってのが数枚とRが10枚以上あったくらいでした。正直この辺のレア度が分らない・・金のエンゼル・銀のエンゼル的な奴も全くなかったですね。

これで1BOXか・・・

 

まぁ、既にアマゾンで頼んであったんですけどね!そしてアマゾンの箱が横に転がってる・・後で開けます。

クライマックスカードって奴?(CX)は全種そろった。12キャラ分。

まだ、全てに目を通した訳ではないので、なにがどれだけあるのか良く分ってません。

あとでじっくり見ようと思います。ああ、ゲームも覚えないと・・

帰る前、最後に撮ったやつ。

20090823130407 文字が良く見えない・・orz

記念にねw

 

 

 

さて、イベントに関してはこの辺で。

他にもあった事といえば・・・

携帯壊れて修理中。今は代替機使ってます。。古い奴なので、ただでさえ低い携帯の画質が更に落ちています。お盆明けと言う事で修理完了まで結構かかるみたいです。。orz

データの抽出も出来なかったし。(アドレス帳は大丈夫だった)ショックですね!

とりあえず、こんなとこでしょうね。

今日はゆっくり身体休めて明日からがんばりますか・・

こんな感じで。

|
|

« アニサマ2009 | トップページ | 秋葉でお買い物。 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31085050

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・テヘ☆:

« アニサマ2009 | トップページ | 秋葉でお買い物。 »