« りあじゅうってなんですか? | トップページ | つ・い・に!! »

ナツコミおつかれでした。&レポ。

さてさて、今更ですが。コミケのレポでもしますかw

2日目から参戦しましたってことで。

まず・・前日から友人宅へ突入して、夜に車で特攻。

1日目の様子を聞いたのですが・・・なんか酷かったらしいですね。

詳しくは・・・どっか探せばあるんじゃないかとw

と言うわけで、友人に頼むのもあれなんで自分も行く事にしたんですよね。

いやぁ・・激動だったなぁ・・

金曜、仕事上がり何だかんだで仮眠取れず、2時に出発。現地に着いたのが3時半くらいだったかな。駐車場はほぼMAX状態。。なんとか空いているところに停められたけど。。。駐車場事情も色々あったりするのですが、このへんは伏せておきます。車で行く人にとっては死活問題なのでw

んで、ビッグサイトへ。列が既に出来ていたので並んでました。列が固定されたのは5時くらいだったけ?そこからはその場で仮眠。腰痛かった。。そして10時開場!!中には10:15くらいには入れた気がする。

企業ブースのゲーマガとブシロード目当てだったのですが、並んで10分くらいでサクッと買えました。買ったものは・・・ポスターセットとヴァイスセットです。詳しくは前の記事を見て貰えればとw

残りは適当にぶらりと回ってました。・・詳しくは前の日記参照でw

その後、東ホールに行ってみるかーと、思ったのですが・・・

地獄を見ました・・・orz

西⇒東のルート。酷いですねww全く動かないでやんの。動くたびに端っこの方にずれて東⇒西のルートに這い出て退却しました。

2日目もアイマスサークル幾つかあったので見たかったのですが、、心が折れました。あれは酷かったぜ・・

そんな感じで出口で友人を待つ事に。電話も混雑して繋がらないので待つしかない。。一応メール飛ばして1時間ほど待っていたら・・・メールの返信が。時間を見ると・・・30分以上前の着信表示がw と、何だかんだで連絡が取れて合流。

みなさん戦利品を抱えて、近くのジャスコで飯を喰って、中に入っている衣服売り場で下着を購入。その足でスーパー銭湯へ直行w

疲れを癒して帰宅。3日目メインのアイマスサークルチェックの仕上げをして仮眠。3時間は寝れたはず。今度は深夜0時に出発。2時には着いたけど・・再び駐車場問題勃発wなんだこれ。ありえねぇだろwwwとまぁ、詳しくは割愛。

 

列が出来ている・・とりあえず並んでみた。(徹夜ハイケマセンヨー!)

スタッフの指示で整列で動き回ったり、色々あって5時くらいに列固定だった気がする。そこから動くまで仮眠。腰が・・・

10時開場!!アイマスシマへだっしゅ・・はしてませんよー。早歩き?程度で・・

とまぁ、こんな感じで頑張ったおかげで狙ってたものはほぼ買えたので良かったです。東4周辺のアイマスシマもあらかた回ったので東123に点在しているアイマスサークルへ。。。

あとから調べてみたら、結構見落としてたのあったみたいです・・・orz

リサーチ不足でしたね・・まぁ委託とかで回収すればいいか。

そんな感じのコミケでした。うーん、去年の冬が実質俺のコミケデビューだったわけですが。この半年でオンリーとか行ってたおかげか、ああいうのに慣れて来た気がするよ・・これはいい方向に進んでいるのだろうか?どんどんブラックな方に進んでいるような気がするのは俺だけか???

い、今は考えるのやめておこう・・・

 

さて、今週末。どうするかなぁ。。。

まだ決まっていない。(=どうせ行くんだろ。)

って思われている方が殆どだと思うのですが。(主にナガスミといってつさん)

フフフ。そんなエサ(イベント&ねんぷち)におれがつられくまああああああああああああ

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   つられぅぅううう
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_の の \
             \___)  ワ   \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

 

あ、応募系のハガキやら、アンケートとか書き終わった。

・ちぃちゃんのおしながき増刊号についてた読者プレゼント。

・俺の妹がこんなに可愛いわけがないのアンケートハガキ。

・電フェス2009のぷちますイベント。

・ちぃちゃんのおしながき5巻についてた読者アンケート。

の計4つ。

どれかなんか当たればなぁ・・

因みに最後のちぃちゃん5巻のアンケート。じつはこれ期間が過ぎているんですよね。

でもなんか「アンケートを出さずにはいられないな!」っていう衝動に駆られたので、勢いで出してみることに。大井先生への応援メッセージって感じでw

 

あとは、、なんだっけ。

ああ、あれだ。コミケのチラシで知ったんだけど。

一番うしろの大魔王の新刊出るってね。来月辺りだったか。

(関係ないけどHJ文庫ってなんかエロイの多いよね。・・今更って感じですね。)

そして!!CD第2弾も出るってさ!!

内容は本編とおまけのオリジナルドラマ!!!

オリジナル!!待ってましたあああああ!しかもなんか、ころねがメインっぽいじゃないですかあああ。前回の俺のアンケートが効いたんですかね!?自意識過剰ですか、そうですか。こいつは例のサイン色紙を飾っておけってことですね!!?(しません)

本編の方はと言うと。。ピーターハウゼンのとこっぽいですね。キャラ紹介でもいるし。

あと、キャラソンは?順番的に絢子かなぁ。確かコミケのチラシに書いてあった気がするのですが・・チラシは全部まとめて捨ててしまった・・なぜ捨てたし!!

・・多分この調子で行けばvol.3はころねのキャラソンですね!

HPにはまだそこまで詳しく書いてないっぽいので、情報を待ちましょうかね。

 

とまぁ、今日もガッツリ書いたとこで締めますか。

こんな感じで。

|
|

« りあじゅうってなんですか? | トップページ | つ・い・に!! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31012224

この記事へのトラックバック一覧です: ナツコミおつかれでした。&レポ。:

» アイドルマスター ツインズ [アイドルマスター ツインズ]
アイドルマスター ツインズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アイドルマスター ツインズ」へ! [続きを読む]

受信: 2009年8月19日 (水) 01時51分

« りあじゅうってなんですか? | トップページ | つ・い・に!! »