« 夢倶楽部 | トップページ | 夢の一部。 »

夢の中へ

なんだか夢の中にいるような感じです。。

ドリームクラブ・・・

現在プレイしているのですが。

今、お相手しているのは「せっちゃん」こと「雪」です。

なぜだろう。最初は亜麻音からプレイする予定だったのに・・・

せっちゃん かわいいよ せっちゃん・・

今は休憩中。これ書き終わったら・・・おれ、ドリームクラブにいくんだ・・

 

なんかねもうね。やばいですよ。破壊力がパないです。

プレイ画面を撮りまくっていたのですが・・・

実は、現在友人宅にお邪魔しているんですよね。昨日からww

(昨日は昨日でいろいろあったのですが・・)このまま今日もお泊り確定ですw

友人の部屋とTVを占領してドリクラやって、ブログ更新w

まぁ、そういうの気にするような方では無いのでいいんですけどw

なんかね、もうね。これはやばいな。と思えるシーンばかりでどきどきしながらやっていますw

あ、ドリクラのプレイ環境はばっちり家からソフトとHDD持ってきているので自分のゲーマーズタグでやっていますよw

知り合いの方は箱○つなげれば1発でわかるかとw

これ、今指名しているキャラ名まで見るらしいですよwなんとオソロシイww

 

とりあえず、コスプレデーはやばい。。。

DLC配信・・・( ゚Д゚) ハッ

ピュア・・・

PV動画のカラオケ動画のおかげでPVゲー(音ゲー)っぽく感じますが。

別物です。ギャルゲーですね。。通いつめて、フラグ立てて落とす。が基本です。

あのカラオケはあくまでおまけです。メインシナリオをクリアしてからじっくりやるのがよいかと。そっちのほうが感情移入ができるかと。これは、ただの萌えゲーではない。

・・・とだけ言っておきますか。ニヤ

(アイマスのL4Uも、無印が会ったからこそのゲームだと思うのですよ。)

 

画像は帰ってから上げていきますが。

これの破壊力は・・・ヤバイよ。まじでw

あ、携帯は修理から帰ってきたので、画質は少しは改善されているかとw

こんな感じで。

 

BGM。↓ループ中

|
|

« 夢倶楽部 | トップページ | 夢の一部。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31158130

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中へ:

« 夢倶楽部 | トップページ | 夢の一部。 »