« 秋葉でお買い物。 | トップページ | 夢の中へ »

夢倶楽部

買って来ました。。ゲーマーズの特別版・・・

いやぁ、なんですかこれw

どんな感じに貰えるのかなぁって思ってたら。

20090827213952 なんか透けているんですけどwww

裏側はいつもの青いゲーマーズのロゴ?部分なので中身が見えないんでいいんですけど。。

と言うわけで、この面を鞄で隠して我が家まで持って帰りました。

ふぅ・・知り合いに会わなくて良かったぜ・・w

無事帰ってきて開封。

20090827214226 こんな感じでした。

クッションは圧縮されてぺったんこになっていました。

あとは、箱○のフェイスプレート用ステッカーシール。DLCカード。テレカでした。・・少しステッカーシールが曲がってて歪んでたんですけど・・・これはまたもんk、お願いしに行った方ががっがg(ry

ゲームはまだやっていない・・・時間があれば後で。もしくは週末かな・・

うーん、ピュアだぜ。

他に買った物。

・・・いってつさんから聞いた情報で。

「ヨドバシでヴァイスを1BOX買うとポスターが付いてくる」と聞いたので行ってみた。

店員さんに聞いてみたら・・「アイマスのポスターはもう無くなっちゃいました。」と。。。

なので諦めて、上記のドリームクラブを回収しに行ったついでにゲマズのカード売り場へ。

駄目元で聞いてみた。

俺「アイマスのヴァイス買ったらポスターって付いてきたりするんですか?」

店員「ええ、付きますよ。」

俺「・・・因みに1BOX買わないと付かないんですか?1パックとか・・

店員「1BOXです。」

俺「1BOX下さい。」

20090827214513 アハハ。

BOXこれで3箱目だー。

なんか巷にはカートン買いしている方も居るそうですが。

その方達に比べたらまだまだなんでしょうけど・・・・

自分的にはこれでも結構頑張った方なのですがw

まだ未開封のが画像左上のと左下ですね。

あと、右側にちらりとなんか見えますが。

箱○のゴールドメンバーシップが丁度1週間ほど前に切れてたので買ってきました。

さて、今日1日で幾ら使ったんだw

来月はまだまだ出費があると言うのに・・・

とりあえず、(出来る限り)ギャンブルから離れたいと思います。

あ、、、やっぱ無理だ・・・(これに関しては近いうちにまた書きます。)

 

あ、また明日別件で秋葉に行きますんで・・・3日連続・・あるあるwwww

こんな感じで。

|
|

« 秋葉でお買い物。 | トップページ | 夢の中へ »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31131782

この記事へのトラックバック一覧です: 夢倶楽部:

« 秋葉でお買い物。 | トップページ | 夢の中へ »