« ・・・テヘ☆ | トップページ | 夢倶楽部 »

秋葉でお買い物。

さてさて、本日は秋葉でお買い物。

今日はちゃんと目的がありますよ。

アイマスラジオCDの発売日ですよ!!

「DJCD P.S.プロデューサ Vol_2」を回収してまいりました~。

アニメイトで予約していたんですけどね。。。

なんですか、今日のアニメイトの混みっぷりは・・

1度諦めて時間置いてからまた来ようと、30分後くらいに行ってみたけど、あまり変わってなかった・・

結局並んで買ったんですけどね。。なんとか無事ゲッツ!!

20090826232603 CDジャケットのアップと同封されていたオリジナルステッカー!

 

 

20090826232804 ケースからCD取り出した裏に書いてあった。

相変わらずの残念画質でよくわからんですが、上記ステッカーが出来るまでのデザイン案だそうですw

 

さて、これから聞きながら寝ようかと。

他に買ったもの。

けいおん!のキャラソンCD。

むぎとりつとあずにゃんの3枚。・・・あ、あれ、先生は?(ぉ

これもこれからゆっくり聞こうかと。。

んで、真・恋姫†無双のキャラソンCD「袁術×張勲」

・・中の人目当てですがw中村先生とちあきんぐのお二人ですね。

二人の歌も聞けてドラマも入っている!!なんて素晴らしいCDでしょうか。。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ゲーム本編でもこの二人のやり取りが好きです。このCDは・・是非オススメです!!

 

そして、最後に「ドリームクラブ プレリュードブック」

なんで、これ買ったんだろう・・まぁ、何だかんだで発売日も明日ですし。あわよくば今日売っていたら買ってしまうかと思ってたのですが。流石に無かったです。

でも・・明日の発売に向けてゲーマーズでこんな光景が・・・

20090826200302 まだ準備中のようでしたが・・

張りぼての花っぽいのが見えるけど・・

まさか、当日に本物の花輪が出てきたりしないよなww

・・・本当にやりかねないから怖いですね。

 

店員さんが頑張ってセッティングしてたので、明日はどのように仕上がっているか楽しみですねw

さて、ゲマズに来てあった出来事。

今、店内改装中で売り場が良くわからんかったんですよ。上記の「恋姫無双CD」が欲しくてCD売り場を探してて、場所を聞いたんですよ。。

そしたら、たまたま聞いた店員が先日、クレーm、もんk、強引にお願いをした店員さんだったんですよね。。向こうが覚えているかわかりませんが・・まぁ、普通に教えてくれたんですけどね!!w

おかげで恋姫CD買えました!アザ-ス!(しかもプロマイド付き!これが目当てでもあった)

買ったやつまとめ。

20090826231723 こんな感じです。

明日はドリクラ本体か・・・

一応予約しているけど・・どうしようかw(今更w)

 

20090826231754 おまけw

まだ開けて見てはいないのですが。

「ヤッチャッターマン」だそうですwwwあふぉかとww

 

今、恋姫CD聞いているんですけど・・ヤバイ、袁術ヤバイぞwww

蜂に刺されたらアンモニア水ですよね。。。というわけで(自主規制)

※ドラマ聞かないと全く話がわかりませんね。しかもこれは間違った知識なので良い子は真似しちゃダメだゾ☆

・・とりあえず、蜂蜜水を持てぃ。話はそこからだ。

 

あ、今週のアイステとP.Sプロデューサも聞かないとね!

そういや、公開録音のチケット。まだ届かないんですけど。。。まだ送られていないのかな?

こんな感じで。

|
|

« ・・・テヘ☆ | トップページ | 夢倶楽部 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31119830

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉でお買い物。:

« ・・・テヘ☆ | トップページ | 夢倶楽部 »