« ナツコミおつかれでした。&レポ。 | トップページ | パチスロ天外魔境。初打ち。 »

つ・い・に!!

明日は給料日ですよ!給・料・日!!(うちは20日なのです)

 

ひゃっはーーーー!今週の赤貧生活もおさらばだっぜい!!(と言いながら今日の昼はマック食べたw)

来週からは心置きなくキュンky・・・はしませんよ・・

とりあえず、秋葉行って買うもの買わないとね!!11!!

・・・・あれ・・?

なんかおかしいなぁ・・???

秋葉⇒買い物⇒キュンキュン⇒orz

 

と、とりあえず、何を買えばいいんだ!!・・・虎、あにめいと、めろん行っとけばなんとかなるよね!!\(^o^)/

 

今日ー。

本社へ、月に1度の集まり、交流会。(飯が出る)

今回の飯は豪華だったぜ・・いつもはピザとおにぎりが出るんですけど、、今回は更に!!お寿司がでた!!ぶっちゃけ飯食いに行っているだけなのでガッツリ喰って、喰い終わったらさっさと帰ってきちゃいました。

・・・会社に入った時から戦い(食事)は始まっているんだぜ・・っ!!

状況。

会場(会議室)入って、後ろのほうで食事用のテーブルがセットされている。

会が始まると、最初は最近の出来事とか、色んなアナウンスが。これが終われば食事会!

 

と言う流れは何時もの事なので、すぐに飯を喰える1番うしろの席に陣取り!!

アナウンス終了後。食事会のセッティングへ。すかさず、準備手伝う振りしてテーブルの真ん中にちゃっかり陣取り。さりげなくコップにお茶入れて配ってみたり(ぉ

乾杯の音頭と共にピザ。寿司。がっつり戴きました。いつもと違うものがでた為か、また数が限られている寿司と言う事で寿司に手を付ける人が少ない・・(俺のいるテーブル)

その寿司に1番に手を付ける俺。ちゃっかり醤油も準備済み。

あのテーブルで1番寿司食ってた気がするぜ。。。なんてガッツキ野郎だぜ!

 

く、くだらねぇ。。こんな事をブログに上げていいものだろうかと考えたけど、いつもとあまり変わらない気がしたのでそのままうp。

 

さて、アイステP.Sプロ聞いて寝るかな・・

あと、これ。なんですか・・!!????www

以下コピペ。

**********************

※公開録音開催記念グッズ販売のお知らせ

◎P.S.プロデューサー 公開録音イベント スペシャルファンブック
豪華執筆陣による描き下ろしカラーイラスト、ExAの2人によるコメントや番組回想録を収録したフルカラー本。
◎ポストカード
ExAの2人の撮り下ろし写真を使用したポストカードブック。
◎テレホンカード
ExAの2人の撮り下ろし写真を使用したテレホンカード。2枚組・台紙付。
◎ドレスステッカー
ICカードなどに貼り付けが可能なステッカー

価格、販売方法などは後日改めてご連絡させていただきます。なお、グッズの題名や商品の仕様などが変更となる場合がございます。ご了承ください。

*********************

・・・こんな感じで!

|
|

« ナツコミおつかれでした。&レポ。 | トップページ | パチスロ天外魔境。初打ち。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31026553

この記事へのトラックバック一覧です: つ・い・に!!:

« ナツコミおつかれでした。&レポ。 | トップページ | パチスロ天外魔境。初打ち。 »