« コミケin夏!お疲れ様でした!! | トップページ | ナツコミおつかれでした。&レポ。 »

りあじゅうってなんですか?

ニア風に読んで下さい。(ぉ

 

なんかコミケの熱も冷めていないのに、今週末もヘビーな事になりそうです。

まず。これ見てください。(アイマススタッフコラム)

以下コピペ。(リンク先と内容同じですが・・)

*********

【8/23(日) 12:00~】
ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター発売記念イベント
出演:原由実さん(四条貴音役)、沼倉愛美さん(我那覇響役)、他

こちら、さいたまスーパーアリーナの外、けやき広場にて行われるイベントです。
参加方法など、詳しくはアニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE- 公式サイトにアクセス、「イベント情報inけやき広場」のバナーをクリックして確認してくださいね!

*********

・・・なんですかこれ。

いやいやいやいや。アニサマのチケット持って無いです。

しかもねんぷちゴシックプリンセスVr.2の先行発売もあるですよね。

ねんぷちはもうグッスマの通販に託そうと決めていたのに!!

「その時、歴史(主に俺の。あと心)が動いた。」(イミフ

これは何?行けって事ですか?そうですか。もう、何を信じればいいのか・・

「お前が信じる俺を信じろ。俺が信じる俺を信じろ。俺が信じるお前の俺を信じろ。お前のものは俺のもの!!おれ(ry」

って聞こえた気がする。もうわけわかめ。

 

てか、今週末の土曜に友人とBBQ行く予定なんですよ。予定ではどっかの川で。

朝から行くぞって事なので、前日金曜夜に友人宅へ前のりする予定。。。

金曜夜:友人宅へ前のり。土曜:BBQ。日曜:アニサマのヴァイスイベント&ねんぷち先行発売。

しかもちっちゃくこんな事書いてあるし・・・

⇒※当日一部イベントでは整理券の配布を予定しています。

・・・・な、、なに(ry

 

もう朝何時に行けばいいですか!??

 

 

m9(^Д^)プギャー

 

 

さて、普通に戻るぜ?

今日の仕事はいつも通り眠かった・・

寄り道しないでさっさと帰ったら19時前に地元着いてビックリ。

あまりに早く帰ったら家族に怪しまれそうなので、30分ほど久々にブックオフで立ち読み。ホーリーランド最終巻読んでました。なつかしいなぁ。。感想は・・いいや。

 

で、家帰って。HEY!HEY!HEY!を見ながら夕飯。

な、なんて、ノーマルな生活!!こんな生活に憧れていました(ぉ

内容は懐かしの曲ランキングでした。いやぁ、懐かしいねぇ。

その中でのすっごい惹かれた曲。

沢田知可子さんの「あいたい・・・」(リンク先、ヨウツベ)

ニコニコ版

歌詞のイメージでは「春香のAランクED後」(Pは死んで無いけどね!!歌詞見れば少し分る・・?

曲のイメージではあずささん。「隣に・・」のイメージが強いのかもしれない。

歌詞のインパクトが結構でかいと思うのですよ。是非、是非ともあずささんに歌ってもらいたい1曲!!春香は・・・ズコー?

次になんかリクエスト系の企画が来たらこれを送ってみようと思います。

やっぱ、昔のって良い曲が埋もれていますねぇ。

ヘイヘイヘイ見てて気になった事。

最近J-POPを聞かなくなったからだろうか・・・

浜崎あゆみが出てたんですよ。新曲?聞いたんだけど。。。

歌、下手になってない?昔の頃の方が声に張りがあったと言うか、もっと透き通った感じだったかと。。(地声?のしゃがれた声は変わってなかったけど)

歳か喉がもうだめなんですかねぇ。。わた春香さんの方が数倍ウマイデスヨ?

で、他に歌ってたやつ。最近売れてきたグループですか?「Aqua Timez」のブルメリアって曲。何の曲だろうと調べたら「ごくせん」映画の主題歌なんですね。歌詞はいい事言っているのに、ボーカルが残念だった気がするのは俺だけでしょうか?

・・ただ単に、俺が最近のJ-POPに慣れて(追いついて)いないだけですか?

俺の感覚が古いだけかもしれんですねww

もう、キュンキュンとかアニソンとか痛いのばっか聞いているから・・

アイマスは・・半分J-POPも混じっているんだぜ・・・(カバー曲)

ノーカウントですか、そうですか。

 

上のほうの日記はともかく、下のほうだけ読むと普通の人って感じがするよね!?

・・・ふつうってナンデスカ?オシエテクダサイ。。。

りあじゅうって何?

 

大人しく昨日買った同人誌を読む作業に戻ります・・

こんな感じで。

|
|

« コミケin夏!お疲れ様でした!! | トップページ | ナツコミおつかれでした。&レポ。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30998603

この記事へのトラックバック一覧です: りあじゅうってなんですか?:

» アイドルマスター ツインズ [アイドルマスター ツインズ]
アイドルマスター ツインズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アイドルマスター ツインズ」へ! [続きを読む]

受信: 2009年8月18日 (火) 01時44分

« コミケin夏!お疲れ様でした!! | トップページ | ナツコミおつかれでした。&レポ。 »