« リベンジ!(お天気スタジオ&絶対衝激) | トップページ | 握手会! »

マスターステーション!!!

新アイマスラジオ!

「アイドルマスターステーション!!!」始まりましたね!!!!※「!!!」は半角ですよ!!

今聞きながら書いてます。

感想は今度!

ぬぅぬぅううぅぅぅうぅぅうううううう!!(≧∇≦)b

はらみいいぃぃぃぃいいぃぃい!!ヽ(´▽`)ノ

(n‘∀‘)η 麻美せんぱあぁぁぁあい!!

 

なのでマスタースペシャル06の感想でも書いてみます。

全部書くと長くなるので絞って書いてみる。

美希の「ショッキングな彼」いい感じにのれる曲です!ライブで何度か聞いていましたが、美希らしくて良いですね!

前のふるふるも良かったけど、こっちの方が合っている気がして好きだな。

伊織の「リゾラ」また新しいのにチャレンジしたなぁって感じです。

ショッキングと比べてしまうと、若干・・・。ごめんなさい、いおりん。orzでも好きだ。

カバー曲。

美希の「深紅」島谷ひとみさんのカバーですね。なんか聞いたことあるなぁって思ったら、以前参加したアイマスオフ会の二次会で皆で歌ってたな。おれは知らなかったので聞いてただけでしたがw太鼓の「ドドドン!」てとこが印象的だったのを覚えてる。いい曲じゃないですか。・・・J-POPホント聞かなくなったなぁ。。(汗

伊織の「ラビットパニック」セラニポージさんのカバー曲みたいです。聞いたこと無いので調べてみた。(リンク先wiki)

期間限定?のユニットだったみたいですね。伊織だからうさちゃんか。可愛い曲じゃないですか。これもまた新しい感じだなーと思いました。アイマスの範囲は広いなぁ。

今回のアルバムで1番好きだったのはこれだな。↓

「Do-Dai (REM@@TER-A)」元々Do-Daiは好きなんですよね。こういう可愛い系の曲が好きです。間奏の「わん!」とか「にゃぁ!」「がおー!」「めぇー!」「ぱおーん!」「おしまい!」の掛け声。バックの「ハッハッハッハッ ヤーレンソーラン オッポコピーのぽっぽこぽー♪」とかwこういうのも遊びがあって好きですw

「デートしてくれますか?」とかあああああああああ

「全然眠れん・・あふぅ」おいww

いおりんの「MySong」マジサイコウ!!!これで全てが伝わる・・(ぉ

そして最後に・・「Colorful Days (M@STER VERSION)」の12color's!!!!

12色!!そう!なんと響、貴音が765プロに入ったという事でカラフルデイズに加わったのですよ!!ジャケット帯のトラックには「?」と書かれています。

歌詞もちゃんと変わってますよ!色のところ。

今まで。

♪ホワイト イエロー ブルーにレッド ノーマルグリーン みんなきれいだね

 フレッシュグリーン オレンジ ピンク パープル ブラック みんなきれいだね♪

12color's

♪ホワイト イエロー ブルーにレッド カーマイン グリーン ライトブルー きれい

 フレッシュグリーン オレンジ ピンク パープル ブラック みんなきれいだね♪

 

そう、カーマインとライトブルーが追加!!ってかこの色だったんだね。。知らなかったよ・・(汗

そして・・・りっちゃんはノーマルグリーンからグリーンに変化した!おめでとう!w

・・・次は団結か?w

 

今日の仕事帰り。

友人に誘われて飯を食いに行きました。池袋の飲み屋で俺だけ酒飲まずw

現在、転職して職探し中。色々と相談乗ったりしてた。他に自分の異動話の事も話したりと結構盛り上がってた。お互い頑張ろうぜwで締めて解散。

うーん、今日こそはまっすぐ家に帰ろうと思っていたのに・・・

終業の定時が変わって早く帰れるようになったはずなのに・・おかしいんだぜ。。。

気にしたら負けだな。。

地元のスロット屋(1駅隣)に「絶対衝激」入ったらしいので見に行ったら1台しかなかった。空いてなかったのでまっすぐ帰ったよ!!

 

うし、続けてP.Sプロデューサも聞かないとな!聞きながら寝るぜ!

こんな感じで。

|
|

« リベンジ!(お天気スタジオ&絶対衝激) | トップページ | 握手会! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30849457

この記事へのトラックバック一覧です: マスターステーション!!!:

» アイマス PSP [アイマス PSP]
アイマス PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アイマス PSP」へ! [続きを読む]

受信: 2009年8月 6日 (木) 09時23分

« リベンジ!(お天気スタジオ&絶対衝激) | トップページ | 握手会! »